こんばんは〜!
 
 
 

 
 
 
 
FIZZYPOPのメインボーカル流れ星グラサンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
内海大輔ですキラキラ
 
 
今日はFIZZYPOPのマンスリーライブでしたあ!
 
 
お越し頂きました皆さんありがとう
ございましたハート
 
 
トークコーナーもMCやらせて頂きました
楽しかったですか〜〜びっくり
 
 
来月も楽しいライブになるよう
努めてまいります!
 
 
新曲
Never Let You Down
 
初披露!
 
まだ1回しか披露してないけど
振り付け1番と3番やってます!
 
歌詞の意味をとったり
気持ちがサビに向けて溢れてくのを
表現したり
大人の余裕さだったり
構成や移動もこだわりました!
 
ノスワン本番中に頑張って作ったんでチュー
 
何回も観て楽しんでくださいねウインク
 
 
ってな感じで久しぶりにFIZZYPOPライブな感じ。
ノスワンもだから何曲頭の中に振りと歌詞が
あるかわからないえーん
 
 
もっとかためて
良いパフォーマンスできるよう頑張りますグッ
 
 
 じゃあコメント返すね📝
 
 
○○○○○コメント返事○○○○○
 
タマラへ
六本木morphでのマンスリーライブ
終わったよー!新曲も披露した!
今回振り付けをやったよ!^_^またね
タマラ!
 
かずなへ
The Roseはえもかったーーー笑笑
今日はありがとうね!新曲どうだったー?^_^
気に入ってくれたら嬉しいよ〜〜!
お友達も楽しんでくれたかな!?(^ ^)
いつもありがとうかずなー!(^.^)
 
mamiへ
3があればまた是非観に来てなあ(^ ^)
FIZZYPOPを堪能できたかなあ〜〜?
もっとうちゅみを堪能しなさい!笑
新曲どうだったー?!
 
たぁちゃんへ
最初のと味違うかった気したー!^_^
そうやったんやー!今日のマンスリーライブ
楽しかったー?新曲の感想待ってます!
またねたぁちゃん!いつもありがとう(^ ^)
 
りさっぺへ
めっちゃ嬉しいやんか!ありがとう
今日頑張ってきたよー(^^)楽しかったあ!
体調大丈夫ー?また会えるの楽しみにしてるう^ - ^
 
とうもろこしへ
名前が変わったなあーわら
いつもありがとうー!No.1なれるよう
頑張るね〜〜(^^) せつなくて懐かしい!わら
アコースティックバージョンが好き!またな!
 
ゆずへ
お仕事は仕方ないね〜〜
3月お待ちしてますー!(^ ^)
ライブで会えるの楽しみやなあ!
寒いから風邪ひいたあかんでーまたねゆず(^。^)
 
ゆりかへ
今日来てくれてありがとう!
ゆりか!わかったぞ!(^^)
ブログコメントしてくれる人覚えやすい!
また会えるの楽しみに待ってる(^^)ゆりか
 
きみのへ
自分に合う音楽は品がある音楽だと
思っていてノスタルジックワンダーランド
はまさにそれなのかなと思います!
良い歌を歌えるよう頑張ります!
またね!(^ ^)
 
ゆみこへ
本当にみんなと仲良くて性格とか話しが合うから
それがMCにでてたなって思う!
今日は楽しめた!?おれは楽しめたよ(^^)
遠くからありがとううちゅめいつ!(^ ^)
 
あずにゃんへ
地震来たねー!怖かったあーー!
ノスワンはなんかジャニーズっぽい気がしたな。
みんな個性あって素敵やった。
今日はホーム公演頑張ってきたあー!次は2月やな!待ってますう^_^
 
ゆーちゃへ
高3はなんか受験勉強ちょっとしながらなんか
だらだらしてた!笑 そんな僕が言うのもなんですが受験頑張って^_^全力で応援してるよ(^ ^)
またね〜〜(^_^)ゆーちゃー!
 
うめへ
ノスワン楽しかったね〜〜(^ ^)
今日はありがとう!!!(^^)
めっちゃ楽しかったー個人握手きてくれて
嬉しかったよお〜〜(^^)うめちゃーん
 
るーへ
3あったらいーなー出れるといーなー!^_^
楽しんで頂けて良かった(^^)
ホーム公演頑張ってきたー楽しかったー!
またタイミングあれば来てね!(^ ^)
またねー!
 
ちかへ
ワンマン来てくれたのがきっかけでチカに出会えてよかった。ノスワンも来てくれてありがとう!
今日もありがとう!新曲どうだった!?(^ ^)
個人握手楽しかったね!?またね!
 
 
 
○○○○○おしまい○○○○○
 
 
今日から個人握手が始まって
めっちゃ楽しかったねラブラブ
やっぱ1対1で話す方が僕はですけど
話しやすい!照れ
 
また待ってるわ!
迷ってる人も是非話においで!ハート
 
 
今日は萌生の誕生日。
 
今夜バースデーを祝う会主催してるんで
仲良いみんなと楽しみたいと思います!
 
 
改めておめでとうなあ!
 
 
老けないように頑張ってくれ!
 
 
今僕のプライベートで遊んでる人
 
矢田悠祐 →60% 
萌生 →40%
 
やわ!
 
それだけ時間を過ごしてるわけですが
 
27歳も楽しんでねハート
 
 
ほなまた
 
 
バイバーイグラサンハートグラサンハートチョキ
 
 
 
 
 
p.s.
ノスワンみたおばあちゃんが
ば「あのーなにゆーんやっけ?あの子や!平成の…」
おれ「あー山田くん?」.
ばあちゃん「そう山田くん。とーくからみてたらよー似てた」
って言ってました。笑
 
ほんまかよ。笑