こんばんは!
ほーせいです!🔰


みんな今日も一日お疲れ様ー!😇✨


本日のFIZZYPOPは、

12/9 - 新宿BLAZEでのゲストライブ出演
そちらのゲネプロがありまして、

新木場までみんなで行ってきました!😬

海見れて少し癒された!😛笑


それからは事務所戻って
ワンマンのリハーサル!🤟🏻


そーいえば、
去年の1stワンマンから
ちょうど1年後なんだよね❕
今年のワンマン!!
僕ら2回目の正式なワンマンライブ🕶


みんなの目から僕たちは
どう映るのか気になる所🧐


一つ言える事は、

去年よりも明らかに
確立された部分や、それぞれの成長!
新曲もあったり衣装だったり
舞台セットだったり、セトリだったり、

とにかく見所は沢山あると思います!✨


みんなにカッコいい姿をお見せできる様に
僕たち最大限尽くしていこうと団結してます🤘🏻


もしまだ行くか迷ってる方いたら
ほんとに遊びに来て欲しい!!🤬


絶対見てほしーんだ。
まじで待ってるね🙂


個人的に今回のワンマンライブで
1番気合い入れようと思ってるのが

ダンス!!!🤞🏻

まぁ全部に気合いは入ってるんだけど、
特にダンスを頑張りたいと思っているのさ😼


そう決めてから
本番までにどれだけ練習できて
どれだけうまくなれるか。。
自分の限界まで戦おうって
目標立てた!(^^)♪

本番までに苦手な動き克服できてたり
普段より大きく動けてたりしたら
終わった時なお達成感あって
最高だなって思って!😁🔥


今日は帰ってきてから苦手な
肩のアイソレずっとやってた。🥵笑


やべー。笑


今回のワンマンね、
FIZZYPOPの「ダンス」が
全体通してすごく見応えの一つ
なんじゃないかなーって
勝手に思ってます!!!
(まぁ全部なんだけどね😁)

よりダンスが映える気がする!😎

楽しみにしててーー!!👶🏻


俺も本番までにダンス
うまくなっとくから!👍🏻


なんか、
何才になっても吸収って
知らぬ間に勝手にできてるのね!

絶対無理って思っても練習してるうちに
できるようになったりする事があるんだよね!

↑これはよく聞く言葉だけどさ、

いざ不可能な事が起きた時って
こーゆー言葉が頭にあっても
何故か絶対無理だろって
一瞬思っちゃうのよね。

けど頭で理解できて消化できた時
なんかいつのまにか可能になってたり
前に進んでたりする事って結構ある!


仕事でも同じ感覚の時ある。


と思う!


コツコツ足を進める事と
諦めない事は本当に大事だなって思うな〜💡




朝起きたら頭のスポンジを
絞りきって 乾いたスポンジで
一日フルでなんでも吸収しろ!

って誰かが言ってた!😁

本当にその通りだわって思って!🤓

頭でっかちになってしまう頭を
常にクリアにして!


明日も乾いたスポンジで
頑張ろうと思う!!!😇


みんなもクリアな脳みそで!😆👍🏻
心のキャパを広げて楽しく生きようね😁✨


なんか何言いたいか
わかんなくなった気がする!笑


成長を感じれた時
階段を一個上がった時
幸せだよねっていう事です!笑



とにかく、ワンマンまであと2週間!😱


壁は高いし時間ももう全然ないけど、

フタ開けた時に目標動員越えてたりする
不思議なミラクルが起きるように、、😁

あと2週間大切に今を生きます!🤙🏻


ではでは☺️

ほーせいでした。





冷やしトマト注文!!🍅


塩だいぶ多いな〜!!
ってビックリしながら
少し付けて食べたら、

まさかの砂糖だった。😦


#ビックリの弾道
(2000年のマルティネスかな。⚾️)

#守備がいつも心配だったな〜。笑

#わかる人、いねーだろーなぁ〜。笑