久しぶりのブログであります。


銀次です✌🏽




FIZZYPOPは12月19日、20日の2nd ONE MAN LIVEの絶賛リハーサル中でございます‼︎




そんな中、少しお休みを頂いて
先日 石垣島に行って参りました 🚶🏼



実はね





お母さんと2人で行ったんだよね!笑
ん?いつぶりだろう。2人で旅行にいくのは^ ^





お母さんが 石垣島 はパワースポットが沢山あるから、絶対行った方が良いって笑







自然が豊かで、知らぬまに心が休まってる



海みながら ワンマンのこと考えたり
動いてみたりーー   美味しいもの食べながら、メンバーと来たいななんて思ったりして(*^_^*)







ゆっくり時間がながれてるように感じるから
普段考えないことまで考えたり





くさい話しなんだけどさ笑笑
FIZZYPOPの4人が集まったのには絶対意味あるなーって思っちゃったり!てへ




でも、過去の経験が出会いが
今に結びついてる、間違えなく!







っていう、くっさーーーい話しはさておき笑



FIZZY POP みんなで絶対あがるぞ!!!
諦めないぞ!!!

という意味を込めて


FIZZY シーサーを作りました🌴笑笑





あ!笑 違うよ! 色ぬりしただけだよ😜



口が開いてるのがオスシーサーでTwitterにも書いんだけど


”福をたくさん呼び込んで逃がさない”




って意味があるらしーサー🤘🏼🤘🏼🤘🏼 さっむ



でも意味の前にこいつ笑ってるから好き〜^ ^








願いを込めてメンバーの名前も書いたーー✌🏽!



このシーサーもいつか大きいステージに連れていきます。笑




シーサーも作って、パワースポットも三箇所は行ったかな、、?
これでワンマン前の充電 バッチ牛🐃🐃🐃笑




やばいほうせいくんと変わらないギャグいってるよー😨😨笑









石垣島でパワーたくさんもらったから
このパワーは年末ねかワンマンライブに注ぎまっす!!!



みんなにもパワーおくるからねーー✋🏼ッハ‼︎




よし、がんばるぞ。
がんばるしかない!!! 諦めんぞ 卍 笑




さーてさてさてさて
そろそろ ✈️ 乗る準備しなきゃだから、




あ!先ずは 荷物検査から、笑笑


みんな  あの、、ハサミとかライターとか
持ち込み禁止だからね!笑笑






ではまた✌🏽ちょきぴーす



銀次