どうも〜〜爆笑

FIZZYPOPのメインボーカル
王子ポジ🤴🏻✨







うちゅみですキラキラキラキラ


今日は昨日の極寒の握手旅からの🤝

ライブでした!

最近寒いけど皆んなのおかげで
心は暖かいですう〜〜チューハート

渋谷WWWにて
The unexpectable というライブに出演
させて頂きましたキラキラ

学生さん達が2年通った集大成で
このイベントを開催して凄く愛のある
イベントに出演できて良かったです。

学生のスタッフのみなさんキラキラした目で
頑張っていて元気もらいました照れ


来ていただいた皆様
FIZZYPOP楽しんでいただけましたか?

歌って踊って必死にオシャレに頑張ってます!


アイドル!
ダンスボーカルグループ!
って見てもらっても嬉しいですし
アーティストと!
ダンサー!
シンガー!
として見て頂いても嬉しいですキラキラ 

自由な角度から応援して下さい!


個人的にはどういたいかより
キャッチーでいれるよう
全角度いけたらなーって思ってますウインク

グループのために、


だから色んな活動したいなあ!キラキラ


今日沢山興味を持って物販来てくれた照れ


嬉しいなあキラキラ

また絶対観に来て欲しいし
応援して欲しいです!


じゃあ今日もコメント返信します📝



○○○○○○コメント返信○○○○○○

あすてぃんへ
久々に話せて良かったよ(^^)
やっぱ嬉しいね話すの。またこれからも
よろしくお願いします(^^)あすてぃん!

らんへ
しーちゃんらんちゃんを待ってました!(^^)
元気を与えられて良かった(^^)
これからも応援よろしくね(^.^)♡

江ノ島みくへ
泣かないで^^ お友達できたやん^^
今日新曲楽しめた?素敵な1日になったかな?
これからみく!よろしく(^^)

あいりへ
今日も全力でライブしてきた!^^
体調も崩さずワンマンライブ迎えれそう!
去年のワンマンは喉イマイチだったから今年は
良い状態でいきたい!Rexね!またなあいり!

りさっぺへ
来れないの把握済みでした^ - ^
久しぶりにライブ楽しめたあ?
Take 0ffも聴けたね(^^)りさの笑顔が
楽しそうで素敵でした!またね(^^)

うめこへ
昨日は寒い中ありがとう!
今日のライブ楽しかったね!ちょっと間空いてたからワクワクした!8・9・10も楽しみに(^^)
またね♡

優美へ
ちょっとでも多くの人が来てくれたら嬉しいね!
ワンマンライブ頑張る(^^)
お楽しみにー^^またね!

ふぶきへ
90%チラシもらってくれたけどなあ!笑
Startedはやらなかったね!
残念。。。笑 またの機会に!今日もありがと!

みちるへ
覚えてんで。内海君まってたで。
優しいよね。どんなグループより暖かい場所でありたいなと思います。また待ってるで。みちる。
必ず会いに来て!またね〜〜^ - ^

たぁちゃんへ
メロンパンが究極に美味かった!
これはびびった!!!!!!!うまっ!!
って声出た!元気でたよ!ありがとう(^^)
今日のライブも頑張れたよありがとう^_^たかこ!

ゆーちゃへ
暖かい握手旅でした!(^^)
ゆーちゃに会えるのも楽しみにしてるよ(^^)
フィジポ愛がどんどん広がるよう頑張ります^_^
またね

masumiへ
お友達できたやん^_^
来やすくなったねー!いざというときは必ずきてやー(^^)相変わらずますみも若くみえる!
またライブ来てね(^^)ますみ!

せきづかへ
握手旅に引き続きありがとうございました(^^)
今日もっと行けたわ〜〜!大阪頑張ってくる!
いつもありがとう!またね!(^^)

タマラへ
風邪引かなかったよ^^
キーワード不思議だよね!
ワンマンライブでわかるからまたブログで報告します(^^)今日もライブ楽しかった(^ ^)またね!

かずなへ
緊張したのー?可愛いかよ!笑
お友達もよろしくね(^ ^)ワンマンライブ
お楽しみに。お仕事頑張ってね!応援しとるよ(^ ^)

fumiko03へ
ライブいつか待ってる^_^
楽しみやな(^^)ワクワクするよ(^ ^)
まってんでふみこ!!(^.^)

匿名へ
握手旅ありがとう!久しぶりに会えたね(^^)
手紙今から読むわ(^^)元気あげれたかな?
これからもお互い頑張ろ(^^)
またな♡

○○○○○○おしまい○○○○○○



今日もありがとうございましたてへぺろ


またコメント待ってるハート



さてブログの題名
「ポッピングシャワーってさ。」

なんですけど

今日だと3曲目に歌った曲なんですが


個人的に歌詞がめっちゃ好きで〜〜ウインク

ラップおばけのピース君が作詞作曲で。
曲初めて聴かせてくれた時内海イメージしたって言ってくれて嬉しかった!

僕ってそんなイメージなんですね笑い泣き

男女の恋の歌詞で好きって若干わかってる人との駆け引きだったり押し引きだったり…ね…照れ
なかなか踏み出せない感。
けど内心めっちゃ好きなんだよね。
なんか良い感じやけど付き合うって1歩踏み出せない男女なんでしょうね。



初披露の時キャーってなった
(最近ならんワンマンはゆーてなニヤリ)



2番の
「僕の全て〜君1人だけにあげよう」






からの






「やっぱあげないよ〜」


ピース君うちゅみの何をを知ってんや笑い泣き
恋愛について話したことないのにキョロキョロ
ちょっと当たってます笑い泣き
好きな子に意地悪したくなるねんなー。ニヤリ
小学生かよ笑い泣き

まだそういう所あるなー26ちゃいですキョロキョロ

でダンスパート明けのハアハアなるとこね。笑
ここ意地でも死ぬ気で
歌と歌詞を
潰さないように気合いでいつも
余裕な感じで歌ってるDメロ。照れ



「本当に一瞬で良いんだよ嘘じゃない笑顔で好きって聴かせてよ退屈な僕の心を弾けさせて
ポッピンシャワー」


この詞。なんや。
炭酸にもかかってるし
内容も共感できるなーとキョロキョロ

ピース君天才やなチュー

ほんま好きな歌なんでまた
歌詞にも注目して下さいハート

退屈な僕の心を弾けさせてくれる人

いませんか〜〜?チューチューチュー


今は歌って踊る事に勤めます!わら

にしても

よく出来た歌やな〜〜照れ


じゃあ歌詞を載せますキラキラ

『FIZZY POP ‒ Poppin’ Shower』


Poppin' Shower

弾けるような鼓動 隠せてないよ I feel it.. yeah

Poppin' Shower

Baby tell me what you want

so Baby tell me what you need

聴かせて 眼を離さないで


I know you want me girl

でも言わないよ

I know you want me girl

僕も同じだってことを

じゃあ What I want you know?

ずっと鳴っているよ?気づいてないの?

Your heart...


弾ける音 Poppin' Shower Like your love

一瞬で Rock in you heart

少し強引なくらい 弾けてよ

Love is like Poppin' Shower


Fizzing Fizzing Pop and the Pop and the Pop

Poppin' Shower

Fizzing Fizzing Pop and the Pop and the Pop

Poppin' Shower


あのアイスクリームの甘さくらい so Sweet

僕の手で溶かしたい oh oh

24Hour 7Days じゃ足りない

ならいっそのこと足したい You know?

yeah 弾ける音 楽しんで Story 描く

You and me 二人で一つ Like ライムとフロー

It's like a アイスクリームとコーン


Poppin' Shower

交わる僕の鼓動

隠さないで Just feel me.. yeah


Poppin' Shower

All i wanna do for you 僕の全て

君一人だけにあげよう


I know you want me girl

やっぱあげないよ

I know you want me girl

君のことくれないと

じゃあ What I want you know?

流れ星みたく 一瞬だとしても

かまわないよ 君が欲しい


Poppin' Shower Like your love

一瞬で Rock in you heart

少し強引なくらい 弾けてよ

Love is like Poppin' Shower



本当に一瞬でいいんだよ

嘘のない笑顔で 好きって聴かせてよ

退屈な僕の心を 弾けさせて Poppin' Shower


Poppin' Shower Like your love

一瞬で Rock in you heart

少し強引なくらい 弾けてよ

Love is like Poppin' Shower


Fizzing Fizzing Pop and the Pop and the Pop

Poppin' Shower

Fizzing Fizzing Pop and the Pop and the Pop

Poppin' Shower



歌詞を知ると尚更ライブ楽しめるやんなてへぺろ



じゃあまたね!


明日は新曲僕担当した振り付けリハ。


ビシバシ行きますよ照れ





おやすみキラキラ










p.s.

ちょっとずつうちゅみの輪広まっててうれぴ