どーも!
ほうせいです!😁

ブログ毎日更新。
続いております!笑

握手会でブログ読んでますって
結構言ってもらえたりして、、
みんな意外と見てくれてるんだな〜って
ありがとうございます🙇🏼‍♂️

逆に、
面白い方向で言われるのがこれ↓

フォローはしてないけど
チェックしてます!🌝

いや、フォローしてーー!!😭😭😂笑

フォローしてよ!笑(いつも2回は言うw)

コメントもええやんも(イイネ)
リツイートもリポストも

嬉しいんで
反応頂けたら喜びが増します😂


ってことで、ご存知の通り

本日のFIZZYPOPは

✨岐阜SWISH✨
@GIFU club G

(銀次が経営しているかのような名前)笑
(銀次はたまに振付師のGさんと呼ばれています)笑





いや〜本当に楽しかった!😁😁


はっきり言って、
SWISHはマジで
最高のイベントです!


トラックスタイルが集まるイベントで
こんな良いイベントあるのかな?👀


本当に好き!笑


もちろん歴史もあり、
先輩方やスタッフさんが
数えきれないくらい
積み上げて来たものがあり、
今があると思います✨

出演者のみんなが
枠を越えてみんなで
上に上がりたいって、
そんな気持ちが強く出ていて
最高に気持ちがいいです😇

1分1秒無駄にしたくない、
無駄にできない気持ちになる!🔥


僕も枠を越えて
みんなで売れたいって思ってる!


そん中でも
FIZZYが1番売れて
SWISHに返していきたい
って思ってる!!!


SWISHは
スタッフの皆さんのスキルも高くて、
運営の皆さんが半端なくさすがです。

僕らはみんな安心してライブできます。

目の届かない所まで気を遣って下さり、
なんの心配もなくステージに立たせてくれます!


今日も出番前、
ステージにこぼれてた水を
すーぐ吹いて下さった制作のもっちーさん。

本当にありがたかったなぁ〜😞😞


色々な面で
全力でライブに臨める
アーティストにとってそれって
素晴らしい環境なんです!!✨


だからきっもちーんだよなー!!🤪


お客さんも
楽しみやすい空間に
なってると思うんだよね?☺️


高い熱量でぶつけていっても
反応がしっかり返ってくる!!

逆に良くない流れになってる時も
すぐわかるんだ!笑


今日もお客さんあったけー♨︎
ってなって顔ニヤケそうだったけど
ステージから観えたみんなの表情が
ただただ最高で、逆にエモかった!笑


FIZMatesもFIZZYPOPの為に
応援に来てくれてありがとう😭

FIZZYPOPで入ってくれたお客さん
みんなにありがとうを伝えたい😭


「何人ファンを呼んだか。」


ものさしは嫌いだけど
でもアートと違って
数字は測れちゃうから、

またその場所に戻ってくる為に、
もっと大きな場所へ行く為に
数は大事なものさしなんだよな。


だからありがとう!☆


もっともっとSWISHで
お客さん呼びたい気持ちもある!


FIZMatesのみんな
これからもFIZZYPOPを
推して下さい。🤨


みんなが胸はってファンでいられる
自慢のFIZZYPOPになりますから!👍🏻


ってことで、
次のライブは12月3日!

渋谷 WWW✨


新曲まだ聞いてないFIZMates
いるよね?👀


もしいけたら
ワンマン前1回は聞きに
来ておいて?👀✨

ワンマンがもっと楽しめるはず!😁🤙🏻


では、
写真何枚か貼ります😎

今日インスタライブしながら
岐阜の商店街探索散歩してた😇



ファンの方から頂いたスクショ📸

こんなのやった😂🐘

ぞうさんに被ってしまった。笑



以下共演者さんと!!



UNIONE SAMくん!!
本日お誕生日!!🎉

おめでとうございまーす!!😆😆🙌🏻





The BEAT GARDEN さとるっち😁😁

さとるくんともだいぶ
長い付き合いになってきた😂

本当結構なんでも話せる関係😁

年末に忘年会する約束した!🤪




lol なおてぃー!!👍🏻👍🏻

今年は忙しいみたいで
全然遊べてないから
来年は遊ぼーって
話しをした!👦🏼

trigger が頭んなか流れてる♪笑



うちの自慢のメインボーカル🎤
内海氏!!🤴🏼


なんか、
身長少しくんないかなぁ〜。笑

もっと身長あったら
俺モテたのかな〜?笑

(あっ、一応170cmは越えてます。)笑




ちなみに内海くんに
上げて1番喜ぶ飲食物を教えます!笑

飲み物は写真のレモンスカッシュ!
左から4,5番目のやつ!🍋

ずーっと飲んでるよ!笑

けど、これあんま売ってないんだって!
どんな自販機に売ってるか
遠くからでも見分けられるくらい
この飲み物大好きっぽいです!笑


食べ物はこれ!笑






でっかいフリスク!!

バクバク食べてるよ!笑

貰うと、確かに
癖になりそうだね!

でっかいやつがポイントみたい😆


って事でぼちぼち
今日はこのへんで!😎


みんな明日からも頑張って行こうね!🤙🏻


それではまた!
おやすみ!!✨

ほーせい。