こんばんは!


FIZZYPOPのメインボーカル
やらせて頂いてますキラキラ







内海大輔ですキラキラ

SWISHで大阪に来るのは初!
大阪の皆さーん初めての人も
いたんちゃいますか!てへぺろ

いかがでしたか〜〜キラキラ

FIZZYPOP気に入ってくれたら嬉しいです!

物販も来てくれてありがとうございます。
皆んなと握手出来て幸せです。

MCでも言った12/19・20のワンマンライブ
遠征してくれたら嬉しいですチュー

詳細




2daysでセトリから何から何まで
違います!!


2日ともお楽しみに照れ


さあ


次は岐阜SWISHキラキラ


待っててやハート


コメント返します📝




○○○○○○コメント返信○○○○○○
ふぶきへ
目はあったよ?わかってるっしょ?
長野待ってるよ(^^)ふーちん

まゆゆへ
静岡待ってるよ♡プレゼントは握手会で直接僕にください!楽しみにしてるよ!(^^)
ずっと応援してね(^ ^)

ゆみこへ
ふぃじぽの部屋。可愛いやろ?
ここから面白くなるから是非チェックして(^^)
ゆみこー寒いな最近!

たぁちゃんへ
僕の絵はまじ下手なんで気をつけて下さい笑
覚えてるは!あの駅前!!寒かったね!
しっかりついて来てね!

☆あやか☆へ
任せて完璧にやるから両方!
そかそか!またK-POPのお友達良かったら
連れてきて〜〜(^^)またね!

なみっちへ
懐かしかった。まじ尖ってたから私。
ぼくはずっと練習しますーって感じでした。
またな!

あいりへ
衣装は衣装担当が決めてるから従うまで!
トクソニはヘッドラインで出たいわ!笑
忘れてないよ!?当たり前やん!

江ノ島みくへ
そんなん全く気にしないで?(^ ^)
コメントして^_^
12/3歌うよ?お楽しみに!me tooやで!

りさっぺへ
Take 0ffはFIZZYPOPらしいよ!
爽やか!お楽しみにやで(^^)
探してみて〜〜(^ ^)りさぴ!りさぴ!笑
大阪楽しかった〜〜(^ ^)

Chaki!へ
聴くよーウィンズさんも
洋楽をリファレンスしてるから
フィジポに近い雰囲気あるよね(^^)
好きだよ!昔めっちゃ聴いてた!

tomokoへ
握手旅待ってる!うちら必死に頑張る!
ライブ来んなってやばいな!笑笑
そんな言い方した?笑 優しく言ったやろ!笑
12/2ね!待ってる!(^ ^)

タマラへ
大阪ライブ楽しかったよー!
ママにも会えたよー(^ ^)
大阪は雪が降りそうなくらい寒かったよ!(^_^)スペインは?どう?またね!!

かずなへ
ほやほや過ぎて危なかったわ〜〜(^^)
Take 0ff はかずな好きな気がする。
いつもありがとうねっ!(^_^)
またねー(^_^)

あずにゃんへ
ちびっこに人気説^_^
やったーちょっと人気あがるよー頑張る!(^ ^)
まだまだ足りんからさ笑 ありがとういつも!
またねあず!!!!!!(^ ^)

masumiへ
いやテミンのがお美しいので
恐れ入ります^^笑笑 
握手旅おいでよ(^^) !!久々に!どう?

優美へ
懐かしいショットでしょ!?(^ ^)
ワンマンライブ当たり前に新曲やるよ!(^ ^)
赤髪一瞬で終わっちゃうならなー!
また金髪なっちゃう!笑
またね優美!^^

彩香へ
お友達によろしくお伝えください(^^)
また来てやって!Take 0ff良いよね^^
ちょっとずつ覚えてってなあー(^ ^)
Big Love you 2

うめちゃんへ
Take 0ff良かったでしょー?
さわやかな良い曲だよね!(^ ^)
握手旅待ってるよー!(^^) またね!うめちゃん!
いつもありがとうねっ!

せきづかへ
裏方もめっちゃやってるからなFIZZYPOP。
仕事量が異常w 気合いが違うけど伝わらんのよな〜笑 ライブはクールだからさ。頑張ってきます。ありがとうせき!

○○○○○○おしまい○○○○○○



今日もコメント待ってる照れ


最近事務所の方々とメンバーと
重要なMTGがありました。
いろいろな話し合いがあってかなり厳しい
お話も受けました。

細かいところは置いといて
僕は本当ごもっともなお話だったなと思いました。


そして本当に素晴らしい事務所に
所属させて頂いてるなと改めて
感じました。

最近見えないどこ行きかもわからない
長さもわからないトンネルにずっといた
感覚だったんですが

タイムリミットや条件を提示されて
その先も提示されて凄く楽しみになりました。

あまりにシビアな話だったのか…
皆んなちーんって感じでしたが 


僕は凄くはっきり、スッキリして


キター!って感じでした!チュー


皆さん今回ハードルかなり高いです!



来年でFIZZYPOPの運命決まります。



まずは今年のワンマンライブ。


これが一歩目でしょうか。


頑張ります!


本当に思ったのがFIZZYPOPとして
あと何回ライブできるのかな?って。

あんまり言うと銀次泣きそうやからやめよ笑

カウントダウンは始まってるのかも?
知れないねキョロキョロ

必死にジャッジのその日まで…

頑張る!!

大人としてやるって言ったからには
責任がある。

どっちに転ぼうと最後までやる。


詳しくはお話出来ないのが悔しいけど

少しずつFIZMATESの皆さんに
伝えていけたらなと!


FIZZYPOPをよろしくね!


にしてもかなり気合い入った
グループだわこのグループ。笑


達成して乗り越えたら先は明るいチュー


本当にこれが一か八か
生きるか死ぬかだねニヤリ
やるかやられるかやなニヤリ

 
戦いだわ。


これみて悲しい思いしてたらごめんやけど
いきなり居なくなるより
良いっしょ?

これが何を隠そう現実。

遊びや趣味や居心地の良さだけで
何となくやってるんじゃない。

そして上がるか消えるかこんな潔いグループ
なかなかないからニヤリ

事実を綴ったまで。


こういうことすら正直に発信していって
思いをぶつけて良いのかなって
形や肩書きこだわりないしって
思ってさ!





けど僕




正直、




今ワクワクしてますニヤリ


厳しい状況ほど成長できる環境ないから。


そして馴れ合いでだらだらやってるの
嫌いやから。


まあとことん頑張るわ。


皆んなもしっかりついて来てくれたら
嬉しいです。


頭と労力フル活用して
作戦たてて企画して
(却下されまくりやけど)
なんとか来年
FIZMATESの皆と楽しみながら
新規のNew Matesを増やして
ミッションクリアして
まじこいつらやりよったなってなるよう
頑張る!


そこに確実に皆んなの力が必要になる。



そのミッション何やねんって声聞こえますが笑


また日と場所とタイミングを考えて伝えます!


1日1日を大切に。


生きる。

焦りとかをステージ上に持ち込んだり
パフォーマンスに出すんは良くないし
そんな人の歌には魅力ないし
そこは自分らしくいつもの余裕さクールさ
そして熱いときは熱く
内海らしくやっていきます。



ありがとうブログ読んでくれて照れ



応援して後悔はさせないさ。





今は頑張ってつけた歌とダンス力が
自分を包んでくれてる感じ。


努力してきた分を自信に


更に上だけ。


1対1じゃ負けへんって自信。


ぶれまへん。ニヤリ





次は岐阜SWISH



FIZZYPOPの為に頑張ります!








バイバイキラキラ








p.s.
ふぃじぽの部屋。
Vol.3まで作った。なかなか笑える。
更新お楽しみにキラキラ