こんばんは〜〜!

FIZZYPOPの王子ちゃま言われとりますう爆笑




内海大輔ですうキラキラキラキラ



今日はCANDY☆PANTSに出演しましたあ!


来てくれた皆んなありがとうキラキラ
感謝感謝照れ

今日のうちゅみどうでしたかー!
頑張ったぜ〜〜爆笑


初めてみてくれた人も物販来てくれて
嬉しかった!

応援してなあキラキラ

また絶対きてなあ〜〜チューチュー

約束!!

じゃあ
セットリスト公開!

Opening Dance
1.Future Is In My Hand
2.Sparkling Shower Night
3.プロムクイーン 
4.Ride On
5.Poppin'Shower
6.RED HANDS


今日BUZZさんと一緒になってね
去年から共通の知人を通じて
ラブコール送りあってて
お互いやべーーーってなって

今日しっかり話したましたキラキラ


ぱしゃりー照れ

ライブ中も盛り上がってくれてましたよねキラキラ

BUZZさんのライブイケてたなあニヤリ

バンドカッケーキラキラ


また対バンしたいーキラキラ


またゆっくり遊ぼーゆうじくんーウインク


さあ今日もコメント返信します📝


○○○○○○コメント返信○○○○○○

すずきんぐへ
みさみさ久しぶり!補給してる?
足りてるー?何度も言うのは待ってるよ(^^)
今日も頑張ってきたあー!

Chakiへ
同じ年だね〜〜(^^)
頭かかえたー?笑 両方兼ね備えてます笑
早くおいでーん!ふふふ 楽しみ!

ふぶきへ
今日も楽しかった〜〜(^^)
病んでたなあ〜〜大丈夫かー?!
またレパートリー増えたわ!チェックチェック!
またねー!!

かずなへ
ショーお疲れ様あーー!!
新曲楽しみにしてや〜〜(^^) 
ライブ久しぶりにはっちゃっけて〜〜(^^)
楽しみやなあ(^_^)

りさっぺへ
今日はかけてなかったあ〜〜(^^)
ばぶみだいすけだよー!!!(^_^)
りさっぺは最近元気!?(^ ^)
頑張ってきたあーキラピヨ(^^)

ちさとへ
ばぶたそだおー!(^ ^)
えーこれないんだねー。19・20日あるけれど。
残念^_^ はにゃーー!よしよししてあげてね!
またなぁー!(^ ^)

たぁちゃんへ
緊張してるの可愛いねー!(^ ^)
まだ慣れないか!いつか握手できなくなるくらい
大きく飛躍するから!伝えたいことは伝えてねっ!(^^)また!

匿名へ
チェック柄可愛いっしょ!見て欲しいかった。
練習して本番になれたら楽しくなるよ!
楽しみに待ってるね(^^)またね!

うめへ
Ride On ばっちりだったね
うめちゃん!体調な大丈夫?心配よ!
ディズニーシーいってみたいなあ!
また教えてねどんなんか!(^^)

彩香へ
お友達に好きになってもらえるよう頑張るー^_^
今日もありがとう(^^)MC褒めてくれてありがとう(^^) また楽しもうー!いつもありがとうやでっ!
またねん(^_^)

☆tomoko☆へ
Need U久しぶりだもんね。
衣装も懐かしかったね!今日もありがとう!
たのしめたわ〜ともこは!?
フィジポ加速してくからしっかりついてきなさい。

あいりへ
昨日素晴らしかった!!!(^ω^)
Ride On !気にいってくれて良かったー!
新しい衣装ねーいつかなー?
お楽しみに(^^)ふふ

あずにゃんへ
MC頑張ってきた〜!!
慎ちゃん仲良くなったよ!写真撮ってきます!
 またライブで話そう!!(^ ^)
今日も頑張ってきたあー!(^^)

せきづかへ
ラインナップ渋っっっっっっ!汗
お!誰かわからんけど…またもや。
ありがとうございますやね!
トクソニ待っとりますう〜〜(^ ^)
またねん!

つきへ
別れちゃったんだ。けど男性は沢山いるから
視野は広く生きてね!意外と良い人沢山いる。
今は辛いけど考えすぎずね!
またねー!!

○○○○○○おしまい○○○○○○



以上でーす照れ


うちゅみは今日も頑張ったのであった!



じゃあまたねキラキラ





おやすみ







p.s.

皆んないろいろ辛いこと悲しいことあるけど
一緒に乗り越えようよキラキラ