皆さんどうもお〜〜!





FIZZYPOPのメインボーカルやらせて頂いてます!




内海大輔です👑キラキラ





今日はグッドルッキングオンフェスに
出演させていただきました!



O-EASTはステージが広くて良いですねラブラブ



内海くんは大咲香やサエさんやってた
舞台時代から知ってましたが〜
初めてFIZZYPOPは観たよって方結構
居たんじゃないかな?

汗かいて声出して必死に頑張ってますアセアセ
(割とキツイの我慢してクールにパフォーマンスを意識してるタイプです)ニヤリ

是非気になった方応援してみて下さい!

ワンマンライブがめっちゃ楽しいから
来て欲しいですキラキラ


そして
今日初披露の新曲
Ride On 
いかがでしたか〜〜!?びっくり

爽やかなロックでアップチューン。
Red Handsみたいに手を振って一緒にやる
とこ沢山あるよ。
ただただライブに来てた人はわかると
思いますが振り付けが
難しいんだ!

これ宿題ね

うちらも歌いながらだと間違えそうアセアセ

皆んな出来るようになってや!キラキラ


個人的には今回の楽曲
ラストサビのフェイクがフィジポの曲史上最も
高い。振り絞って出してます。

チェックして下さいチュー


皆んなで楽しめる曲やから
弾けて育てていきましょう!


今日はKimeruさんも出演していましたねキラキラ


久しぶりに会えて良かった!
この前少年ハリウッドのご飯会した時ぶりキラキラ

俳優としては沢山共演させて頂いてますが
アーティストとして共演できるのも
嬉しかったですラブラブ

また共演させて頂きたいですウインク







さあコメント返します📝







○○○○○○コメント返信○○○○○○

mamiへ
まみハロウィンいかつかった!似合ってた。喋ると可愛いから〜いかつくないけどね(^^)
ワンマンハラハラドキドキだよ(^。^) 頑張るねっ!
また来なさい!うちゅみまってる!

tomokoへ
仮装は似合ってた!いかつくて!笑
ともこらしいわ!^_^ ほんまはやりたいねんけどなまあいろいろあるやん?自由じゃないからさ!
昔紫で背中に「浪速の闘犬」って書いてた!笑
来年は仮装やりたいの決まってる。秘密やけど!またな!

あゆへ
怪盗キッドやりたかった〜〜涙 仮装ポリスに逮捕されたい!されないけど!べー!笑 お花もありがとう(^^) 新曲どうやったー?!(^。^) 難しいけど覚えてねっ!(^ ^)またねあゆ!^ ^

なみっちへ
声お大事にい〜〜!!!
大丈夫うちゅみファンはしっかりみてるから!笑
寝ることが喉は大事ー!!声出さずに。
あとは寝起きから大きい声出さないように!わら
よろぴ!

匿名へ
もうすぐ始まるのね!楽しみやね!不安のが大きいかな?きっとなれたらそこが居場所になり
居心地良くなるからたのしんで頑張って!
ディズニーは楽しかった!笑 シー行きたい!
またね!

麻鈴へ
メガネ姿は好きな気するーまりん!笑
BDシール名前はだいすけくんだよ!わら
さみしー会いに来てー!新曲みてきいて!
待ってるよー(^^)

彩香へ
ぱりぴだったね!ハロウィンくらいはいーんじゃないかな(^^)あー!!!Lockin you heart のとこや!^^ 思い出した!メガネ失礼しました!笑
新曲どーでしたか?またね!彩香^^

りさっぺへ
ワンマン両方来てくれんの嬉しい(^^)
ありがとう。2日とも爆発するから(^。^)
ディズニー楽しかった〜〜(^^) シーも行きたいなあ! え、イヤリングみたよ!似てたね!
お揃いだね!(^。^) りさも体調気をつけてな!
またねっ!

めろんへ
久しぶりやなー!仕事大変そうやけどお顔は元気そうやった!内海の前やからかな?笑 パワプロ頑張ってみて!サクセスやってないわ^^わら また来てな!無理すんなよ!またね(^ ^)

タマラへ
Kimeruさんと共演できてよかった(^^)
スペインは寒いんだね!気温は何度くらいかな?
誕生日お祝いありがとう!ナンゲキの再会でした^_^またねタマラ^_^

たぁちゃん
誕生日おめでとう(^^)
お祝いできて良かったよ!今年も内海推してな!
貴子(^^) 良い1年にしてね(^ ^)
またねー!(^_^)

ゆみこへ
メガネ吹っ飛んだわ!ある意味最高のファンサやろ?メガネもまたやるね(^^) 可愛いっしょ!
寒くなってきたから気をつけてなあ(^^)
またねゆみこーー(^。^)

優美へ
また眼鏡かけるね!(^ ^)
シー行ってみたい(^^) お仕事頑張ってねっ!
応援してるう〜〜(^。^)またね優美!
新曲聴きに来て(^ ^)

うめちゃんへ
仮装みれて良かったようめちゃん!
可愛いかったよ!わら これからは
しっかり応援よろしくね(^^) またねうめちゃん!

Chakiへ
またメガネかけるよ(^^)
フィジポにうちゅみについて来なさい(^^)
7日なんや!もうすぐやな!お祝いするね(^_^)楽しみ(^.^)同い年(^ ^)♡

つきへ
不思議だねー、恋愛経験ないのかなあー?
なんなんだろうね。今のままは良くないから僕だったら何でそんな感じなの?って聞いちゃうよ笑
良い関係になるよう祈ってます(^^)またねっ!

☆あやか☆へ
スケジュール調整まってるだいちゅ!
コウモリ可愛い(^ ^)絶対!気をつける!
あやちゅも気をつけてな!楽しみにしてる会えるの(^^)またねっ!!!あやか!

あいりへ
またメガネやるね。(^^)
楽しみにしときなさい!
メッセージありがとう、嬉しかったよ(^_^)
SWISH良かったら来てね!またねあいり!

あずにゃんへ
結婚はしません笑 歩んでは行くよ!わら
シーも時間あったら行きたいなあ(^^) 
シールにお耳つけていきましたあー
楽しかった!ワンマンライブ楽しみだわ(^^)
またねあずにゃん!(^ ^)

せきづかへ
あんま好きではないのかなと思いきや
良かったのね。笑 またディズニーいきたい!
次はシーだなぁー!!なんかリラックスというか
癒された!ディズニーって凄いね笑笑 今さら。
ほなまた!

○○○○○○おしまい○○○○○○

またコメント返します📝

ふともう年末なんやなーって
個人的にレベルアップは日々目指していて
アーティストとして歌って踊ることに
成長は実感できていて安定感や逆に
爆発力だったり
いろいろ出来ること増えたかな。
余裕すら出てきた。


あんま真似できねーだろてへぺろ

まだまだ上行くから



皆んなしっかりついて来て!!!!









ただ可愛いりょうちゃんハート



またねキラキラ






p.s.
Ride On 最高キラキラ