どうも皆さーーーんキラキラ

FIZZYPOPのメインボーカルやらせてもらってますう〜〜チュー





内海大輔ですUMAくん

今年もハロウィン🎃の季節がやってきたお!
うちゅみはクールにメガネかけて
ペイントしてみたーっキラキラ







メガネ外すとこんな感じ照れ


スーツにメガネ合うから普段からやってもいいですか?キラキラ


たまにやってみよハート

メガネライブ中吹っ飛ばしたけど!

許してガーンガーン


今年は誕生日前から
誕生日後
皆さん各々お祝いして頂き
なんか誕生日長く感じてますUMAくんキラキラ

これはこれで良かった!
来年は何がなんでも…1人でも
誕生日イベント開きたいね!


ありがとうございましたチュー

まだまだお祝い、プレゼント、お手紙受け付けてます照れ
最近は新曲レコーディングがありましたキラキラ
FIZZYPOPサウンドって感じです。照れ
気に入って貰えたら良いなあ!

ワンマンに向けての打ち合わせがはじまってまして12/19.20 2daysなんですが

初日と2日目ガラッと内容はもちろん
いろいろ変わりそうです。
1年の集大成をこのワンマンライブに
ぶつけれたらなと思ってます!

フィジポのアーティスト力や発想や
今までのなんか芸歴。経験。培ってきたものを
皆さんにライブで魅せますキラキラ

僕自身楽しみウインク


チケットゲットして!

友達も家族も誰でも連れてきてハート

待ってる!


そういえば
この前地元の友達と人生初ディズニー行きました!





すごいねやっぱり。
エンターテイメント過ぎて
ひとりで感動しまくりましたてへぺろびっくり



めっちゃ綺麗。

これ大勢でわいわい来て正解でした照れ


また次はディズニーシー行ってみたいなあルンルン


ほな今日はコメント返しますうてへぺろ



○○○○○○コメント返信○○○○○○

Chakiへ
お母さんのお店か〜〜笑 場所わからんやろなー!
うつみきゅん地元ライブまってるよ!^^ ちゃきありがとう(^^) またねっ!(^。^)わら 全力でついてきて(^^)

彩香へ
24日もありがとう(^^) ダンスやってる感出てた!
宣伝ありがとう(^。^) BIG LOVE TOO(^ ^)
引き続きよろしくお願いします(^^)

タマラへ
スペインからありがとう!
PVもう少しでできるよ〜(^^)
スペインからお祝いありがとうねっ!(^ ^)
日本は寒くなってきたよ!
スペインはどうかな?(^ ^)

あずにゃんへ
うちゅみ満員にしたい!妹よ引き続き
頼んだー!早く風邪治して頑張るわ^_^
ワンマン楽しみワクワク(^^)
あずにゃんありがとう!いつも最高やで!

tomokoへ
これからも変わらずによろしくね(^ ^)
声援は頼むよ(^^)それがプレゼントで!わら
髪型もいろいろやっていけたらなと思います!
またねともこおーー(^ ^)

たぁちゃんへ
寒くなってきたねえーー
わーチーズケーキまってるよーー(^ ^)
貴子24日もありがとうねっ(^。^)
嬉しかった!風邪ひかないようにねっ(^ ^)
またね貴子!

まいたんへ
うちゅみ是非まってるよ〜〜(^^)
頑張って交渉してみて下さい(^ ^)
楽しみにしてるよ(^。^)またねっ!(^_^)

麻鈴へ
フィズメイツなかなか増えないね〜チクショ〜(^。^)早く会いたいぞーい麻鈴ーーー!
暖かくしよーっ。まりんも気をつけてな。
らぶ!(^ ^)

Yu-cha17hoehoeへ
ファンになってくれて嬉しー!
推してくれる?(^^)わら 受験頑張って!
九州に行けるよう頑張ります(^^)
またねゆーちゃ(^ ^)ふぁいと

りさっぺへ
オープニングダンス勢いあっていいよね(^^)
鼻声なかなか治らにゃいー^^えーん
指輪可愛いやろ!(^ ^)へ 
りさにライブ見てもらえるの楽しみ(^^)
またねっ!りさ♡

優美へ
19日ブラックdayは必ず待ってる(^^)
体調良くなってきたあー^_^
ありがとうー!うちゅみも優美大好き!
またね!(^ ^)ふふ

匿名へ
実感湧いてきたー?頑張ってみて!
きっとまた新たな発見や気持ちが生まれるよ!
ワンマン前に聞きにきてね(^^)
ライブ待ってるよ(^^)またね!(^ ^)

江ノ島みくへ
気持ちがあればファンだから
無理はしないで応援してねっ(^ ^)
新曲楽しみにしといてえ〜〜(^。^)
フィジポ押し上げるために頑張る!(^_^)

つきへ
彼氏出来たんだねっ!(^^)
おめでとう(^ ^)直接話さないの?不思議だねー。
学校で話してみたら?それかラインで呼び出したら?どこどこきて話そうーとか昼ご飯一緒に食べようとか!(^ ^)

うめちゃんへ
誕生日プレゼントありがとう!可愛い時計嬉しいよっ!(^^)怒ってはないけど寂しいよ笑笑
またライブきてねーん(^。^)

なみっちへ
友達に伝わって良かった。
もっと頑張ります。キラキラして沢山の人を
魅了できるよう頑張ります^_^
またねー!!!!

せきづかへ
プロミスレインね、良いよね。、わら
ワンマンまでお預けかも^ - ^
またやりたいね(^-^)
新曲楽しみにしといて。(^。^)
体調治った鼻詰まってるけど(^^)

あいりへ
大阪メイツなかなか増えない笑笑
24日ありがとう。メッセージ嬉しかったよお^ - ^
ありがとう。大切にします(^。^)
新曲楽しみにい、。あいり26歳もよろしく(^^)

○○○○○○○おしまい○○○○○○


ハロウィンコメント📝
待ってる!


最近
X4のJUKIYAと荒野行動した。笑

2位やった。

悔しいもやもやもやもやもやもや

一位取らなきゃなキラキラ


皆んな急やけど〜
対バンさあSWISH観に来てなーっ
かなり大切やねん!
今年はもちろん来年はSWISHに
ぜひ積極的に来てねっウインク


デカイSWISHでたいから


よろしくお願いします!



さあ今日は

この辺でーっ


皆んな


ハッピーハロウィン🎃🎃キラキラ


日付変わりまして

橋本さん

誕生日おめでとう。

写真はツイッター見て下さい笑

バイバーイウインク





p.s.

内海くんのファン仮装
耳つきがち。
えーっとペットにして欲しいと言うことで
君達!よろしかったでしょうか。わら

うさみみとかねことかメイドとか警察とか
みんな可愛かったよまる。