皆さんこんばんは〜キラキラ






内海大輔ですう〜〜UMAくんUMAくん

今日は
Vex Vol.10 にトリで出演させて頂きました!

観に来てくれたFIZ MATES
ありがとうございました風船

楽しかったですか〜〜!?
FIZZYPOPの輪がちょっとずつ広がっていて
嬉しいです〜〜キラキラ
ありがとうございますてへぺろ



じゃあちょっと

今日のセトリ

OP ダンス

1.Future Is In My Hand
2.Sparkling  Shower Night
3.プロムクイーン 
4.Poppin'shower
5.Red Hands

でした!

皆さんだんだんと曲も覚えてくれて
嬉しいです!
そろそろ新曲も楽しみにして頂きつつ
いろいろ動きあるんで
要チェックやで〜〜キラキラ


改めて今さら聞けないFIZZYPOP情報を載せますね〜〜!


まずFIZZYPOPとはどういう意味?

イギリス英語で「炭酸」って言う意味でして
弾けるようなパフォーマンスに楽曲にも
炭酸を思い浮かべるフレーズやメロディ
歌詞が散りばめられてます。

略して「フィジポ」や「フィジー」って言われてます。

よく僕達の振り付けに入っているハンドサインがありまして


親指と薬指をつけるんですキラキラ

FIZZYPOPの頭文字「F」の形になってるねん!

これは是非ライブでやってみて下さい!

ライブ終演後の物販は毎回やっています。
僕達全員が物販売り場に立って物販1点
なんでも構いません(おすすめはCD1000円)
ので購入いただいた方にメンバー全員と握手できます。そこで手紙やプレゼント渡して頂いて構いません!
ライブの感想でも思いなどなんでも
話してみてください。

※握手以外の接触行為は禁止なのでごく一部の方たまにルール違反が見受けられるんで今後気をつけてくださいね〜〜。


そしてファンの方の名称を
「FIZMATES」
読み方はフィズメイツと読みます。


是非皆さんフィズメイツの仲間入りして
下さい。
そして仲良く応援して下さいねキラキラ


よくある話なんですけど
嘘ついたり、傷つけたり、落としあったり
やめましょ〜〜。なかなかやっぱ難しいんですかね〜〜。。けどぼくは信じたいなー。

皆んなで気持ち良い環境作りを
よろしくお願いします!


そして僕らの行く末がかなり
左右されるであろう…



12月19日 20日
FIZZYPOP 2nd ワンマンライブ





これねー

皆んな一致団結して

良いライブにしましょうキラキラ


お友達やご家族の方是非連れて来て頂きたい!



こっから皆んなで上がっていこ。





よろしくお願いしますキラキラ




今日観てくれた方も是非


内海大輔
対バンじゃ見れない本気を発動しますキラキラ




待ってるで!







○○○○○○○コメント返信○○○○○○○

ゆみこへ
このまだとイベント開催難しいかも。
箱が空いてなくて。ごめんね。まだ全くわかりません。やば知らぬ間に年が変わるー。頑張らなきゃ。いつもありがとうゆみこー(^ ^)

タマラへ
スペインは涼しくなってきたかなー?
日本は涼しくなってきたよ!
フェアチャンスありがとう!
もうちょっとでPVが公開になるから
お楽しみに!タマラビュー(^^)

ふぶきへ
ちゅみくんだよ〜〜^^
お褒めの言葉ありがとうございます。
まだまだなんで頑張らないとやばいって危機感でいっぱいですけど!頑張る!ちゅみくんでした(^^)今日はありがとう!

たぁちゃんへ
お仕事頑張ってねー!ライブ頑張ったよ!
最近寒いから気をつけてねっ!
もう少しで誕生日!人生一度きり
悔いないよう頑張ります!

tomokoへ
大阪でワンマンとかできたらいーなあ^_^
水飲まないと口の中からからなるから歌えなくなるからねー。またやるらしいから頑張ります。
いつもありがとう。脇!

藤枝へ
久しぶり〜〜^^ 高みを目指して頑張ります!
福岡に早く行けるように頑張ります!
忘れないでね?(^^) 待っててや(^ ^)

りなちゃんへ
プレゼントありがとう!大切に履くよ(^^)
よかったー。大阪でもファン増やさなきゃ(^^)
ワンマンやりたい大阪でまじで!また21にち!待ってるよ!(^^)

Chakiへ
2日間とも来てきて〜〜。違った内容になる予定やから。よろしくお願いします。(^^)
よーしりなちゃきねっ♡言ってね(^_^)
同じ年ちゃき!(^^)

なみっちへ
ママとゆっくり話せました。
大阪は良いね。大阪に住んでゆっくり暮らすんも良いな〜〜って思ってます。(^^) 将来的にはまた大阪かえりたいなー!

優美へ
お母さんとゆっくり話せました!
また21日大阪でライブあるんで楽しみです^^
2daysで内容違うので是非!
またね〜〜(^ ^)

せきづかへ
僕らがいる界隈で人気でも一般層にさらされて人気になれるかは全く違うから。ダイスさんフロバさんのふたグループみたいに一般層で活躍できるかチャレンジしたい。まずは一般層にさらされるために上に上がらなきゃね。頑張ります。

彩香へ
大阪までありがとう。最近届いてきた(^^)
あとちょっとやな!(^ ^)らぶ
前よりかは好きでいてくれてる感は感じる。
ダンスフェスティバル頑張って^^
またねー!

麻鈴へ
そう!?いやいやファンの方の前では怖くないって笑笑 楽屋とかはそっとしといて欲しいからさ。早く治れーうちゅみパワーあげるっ^_^
またねまりん!(^ ^)♡

じゅりへ
急所!!笑 えへ。平和島まできてくれたから
愛伝わったー(^^) 手紙ありがとう!
読んだよ!伝わってるから!けどもう少しかな?笑 またお手紙待ってるお(^^) ありがとうじゅり♡

かずなへ
衣装製作お疲れ様!衣装スタッフファイト。
いつか一緒に仕事できたらいーなあー(^^)
またライブで会いん楽しみよっ!(^ ^)
頑張ってかずなー応援しとる。(^_^)

masumiへ
17歳でこの世界入ってなかなかやりたいこと出来なかった。9年経ってやっと観てもらえて、ちょっとずつ形にして進んでるのを感じてもらえて幸せ。ありがとう!この先もみてて欲しい。誕生日近いしね!ますみありがとう(^ ^)

明日香へ
大阪はまだアウェイ感強いけどだんだん
ホームにしていけたらと思います!
お手伝いください!わら いつもありがとう!
またねっ!

あずにゃんへ
今年のワンマンが勝負だあ〜〜。
沢山の人にみてもらい応援してもらえるよう
頑張ってくー!ワンマンまじお楽しみにやで^^
またねーあず!!(^_^)

fumiko03へ
また大阪ライブでもノスタルジックでも
来るので是非お待ちしてます^ - ^
これからも応援よろしくお願いします(^_^)
ふみこ♡

りさっぺへ
特別な感じやねー。なんかウキウキする。^^
笑顔だった上手側にみえてたよ!(^^)
またパワーあげるよ!お仕事大変だと思うけど
頑張ってね!りさ♡^_^

うめへ
ノスワン当選おめでとう^_^
今回も楽しみやねっっ!^ - ^
今日もありがとう!みえていたようめちゃん!
またね♡

るーへ
おっけーノスワン待ってるよーー
楽しみにしててやーー(^^) 大阪はたこ焼きやろ!
おススメは甲賀流って店!またね!るー!!♡

なおへ
ありがとうー!Vex頑張ってきたあー^^
なんとかフィジポを知って応援して頂けるよー
頑張ってきたよー!いつもありがとう!
またねなお!!(^_^)

芽衣へ
優しいね!ありがとう!負けずに今を戦わなきゃ!グループっていつまであるかわからないし。
僕はもうラストライブっていつ言われても悔いないよう頑張ります!いつもありがとう♡芽衣ちゅ

あいりへ
大阪メイツを増やさなきゃねー!
また21日頑張ってきます(^^)
なんか奇抜な事とか個性って一見わかりやすいけどだいたいが変化球で直球勝負ではなくやりたい事とかけ離れてしまうことが多いからね。それ根本的に違うなってなったらやってる意味ないからさ。今日もらしく頑張ってきた。^_^

つきへ
これるタイミングで是非来て欲しいー!
運転慣れてきたあー僕もめっちゃ免許欲しい。。
勉強頑張ってね。風邪ひかないように(^ ^)
つきちゃーん♡

あやかへ
フェアチャンスありがとねー!^^
真っ向勝負で今日も頑張ってきたよっ!(^^)
今後羽ばたけるよう頑張るね!
いつもありがとうまた待ってるあやちゅ!(^ ^)

匿名へ
やってみて無理なら辞めればいいさ。
多分新しい方が僕は上にいくチャンスは広がると思うよっ!だって人増えた方がさそれだけ
好きになってもらえる確率高いよ?一人で30人より3人で10人ずつのが楽でしょ?頑張って^_^


○○○○○○○○おしまい○○○○○○○○





沢山コメントありがとう📝



今日も待ってる風船




じゃあ洗濯したてのお布団で

ゆーっくり寝ます!


じゃあまた次回のブログお楽しみにハート







p.s.


今日はまっすぐでした