こんばんはUMAくん

FIZZYPOPの金髪のメインボーカル




内海大輔ですう〜〜!

埼玉SWISH楽しめましたかチュー
僕は楽しめたあ〜〜!

名古屋は初見さん多いけど埼玉は
見たことある人多くてホーム感が嬉しかった照れ
とはいえ初めて見てくれた方も
いたと思いますUMAくん

良かったら応援して下さい!

3日連続ライブ頑張った。
今日も楽しめたし力を出しきれたタコ


明日は渋谷!
この日限定変化球なげよUMAくん


お楽しみに〜〜


そしてXOXさんとライブ一緒でして
バトシン君と写真撮りました🤳
なんか会ったことある思ったらしく
最初韓国のお話してくれて何の話?笑い泣き

って爆笑でした笑

とりあえずイケメン。



最近見たお顔の中で1番整っておられるハート





じゃあ今日もコメント返すね📝




○○○○○コメント返信○○○○○○

じゅりへ
相方いなくて寂しかったわーわら
今日は嬉しかったよー!みつけるんは余裕(´∀`*)
地元だから来やすいよねっ!^_^
また埼玉いくわ!ありがとうじゅり♡うちゅみより

fumiko03へ
10月と12月に大阪でライブするよ!
年明け1月にもノスタルジックワンダーランドで大阪公演やります!^ - ^ また会いに来てね^_^
待ってるよー!!!!

たぁちゃんへ
めっちゃ頑張ってきたあー^_^
埼玉SWISH楽しめたよ!(*´꒳`*)
暑かったから帰ったら涼んでぼーっとするうわ!
またね!♡

タマラへ
ナランジャ!!!スペイン語の単語をちょっとずつ覚えてきたー!(´∀`*)ありがとう!
明日ライブやれば休みになるから頑張る!
スペインから応援宜しく^ - ^またねっ!

芽衣へ
名古屋までありがとう。^_^ 芽衣いると元気でる。内海イチオシでよろしくぅ〜!
今日も見えてたで。近いからお家早く帰れるね!
ゆっくりやすんで連日ありがとう!らびゅ♡

なみっちへ
名古屋は遊ぶ時間ないから観光はできてません。
今日は埼玉SWISHありがとう。
新しいお客さんも増えて良かった!
ほなまた!楽しんで〜〜!^ - ^

ゆみこへ
名古屋からバスで帰ってきて1時間仮眠して
埼玉やから眠い^ ^笑 ゆみこもちゃんと
ねろよお〜〜!いつもありがとう!にゃ

Tomokoへ
名古屋までありがとう、今日も最高やった!
全力で応援よろしくやで、んまに!( ・∇・)
ちゃんとみてるからな!喉はカラカラよ。休む間は頂けないのさ。はは!気づいてくれて嬉しい。
またすぐね!♡

るーへ
機内でもフィジポは意識高い!久しぶりにお顔みれたけど元気そうで良かった(´∀`*)4人で楽しめた?忘れてへんしいつでも待ってるからね!またね!^_^

優美へ
そうだよオレンジメンだよ!
コウ懐かしい。初舞台やから恥ずかしいけど。
フィジポとして頑張ります!ついてきて!個人的には26日で10代からの歌の成長を古くから知る人に感じて頂けるよう頑張ります(*´꒳`*)本気よ!♡

うめへ
笑顔になってないの!?じゃあ会いに来て
笑顔になろう!^ - ^仕事辛いみたいやけど
風邪頑張ってね〜〜。またね
うめりん(´∀`*)♡

あずにゃんへ
夜更かしかー僕も最近夜更かしだわ。
MVまだチェックしてないからドキドキ!
泣かないと思う(*´꒳`*)歌いたいからさ!
またねあず。♡

麻鈴へ
生意気なうちゅみかっ。自覚ないけど昔のがうるさかったよ^ - ^あとはなんかちょっとオラオラしてた。物販とかで俺のこと好き?ってストレートに聞いてそう笑 10代って勢いだから(´∀`*)
まりんたんありがとう♡

りさっぺへ
楽しめたよっ満員やったし!^_^
写真見たら結構顔赤いよ!笑 僕がりさっぺの元気の源にちょっとでもなれてたら嬉しいよ(*´꒳`*)
お仕事頑張ってネガテイブバイバイしよ!今日も自分らしく頑張ってきた!^_^またねりさ♡

さくらへ
出会いがもっと早ければ…ってやつね笑
直行は素晴らしい(´∀`*)慰めるよ!
頑張っておいでっ!(*´꒳`*)ファイトお!

江ノ島みくへ
喉の調子は良きよ(´∀`*)
泣いた姿見せた事ないからレアだよね。
この日限りのせっかくの歌を台無しにしたくないから泣かない!^_^ 今日も大好き^ - ^みく!

あいりへ
びっくりしたあ!初地方!!サプライズ!
声届いてたよお〜〜(*´꒳`*) ありがとうー!
大好き返しよー!!!!!!♡
また待ってるからなあ!^_^

mamiへ
名古屋まで嬉しいよっ!^_^ 
今日も頑張って来た〜〜^_^ 名古屋飯ずる!
何食べたの? 味噌カツ食べたいなぁ!
満喫できなかったあ(´∀`*) またなまみ♡

匿名へ
生意気な自覚はありません笑
ちゅみまるありがとう!笑 浸透するかな。笑
任せて手紙読むの好きやから(*´꒳`*)
待ってる!頑張ってなあー^_^

せきづかへ
いつもありがとう。にこ
助かっているよっ!他の3人も感謝してるよ。
泣かない努力します。^ - ^ 
今度手みる時間与えるね笑 今日もありがとう!

彩香へ
なんか鼻の奥痛い。風邪の前兆かも。笑笑
お酒弱いです。飲めないよ。笑 
お酒強いんだね!羨ましい(´∀`*)
飲むと真っ赤になって眠くなるわ!
またね♡

masumiへ
頑張ってきたーーー!^ - ^
けどちょっと疲れたから寝ます(*´꒳`*) 
会えない人のためにもSNSやっとりますから!
会えるのを楽しみにしてる!最近ブラックピンクハマりそう笑 またなますのん♡

つきへ
学校も大人になれば良い思い出やから
楽しんでよっ!!!(*´꒳`*)
一緒じゃないのよっ!機会あればね!(´∀`*)
ちゅみまる!笑 可愛いっしょ!
またねつき!♡

☆あやか☆へ
大ちゅ似てる?笑笑 嬉しい^_^
SWISH頑張ってきたよーん!出し切った!
明日は渋谷asiaね!(*´꒳`*)
またなあやちゅ♡

まいたんへ
2度目まして〜〜!^_^
楽しめたー?楽しめたよねーー!!?
まいたんに2度目ましてできて嬉しかった^ - ^
また来て欲しい!待ってるからね!(´∀`*)へ

○○○○○おしまい○○○○○

今日もコメント待ってるわ📝

ちょっと良い話させて〜〜けろけろけろっぴ
うちゅみファンの子が物販で
フィジポ気になってる
新しいお客さんに自分の握手券を会場で
あげてくれたみたい。
若い子なのに感動した。
なんて良い子なんだろうか。
自由にライブは楽しむものだから
そんなことは義務ではないし好きに楽しんでもらえればいいんです!
きっとその方も僕と話したいのにそれを我慢して
貢献してくれようとする心に感動した。
握手券もらった人も本当に良いファンの方ですねって
素敵ですって皆んな言ってくれて
嬉しかったです。

フィジポの輪がうちゅみの輪が大きくなれば
いーな!


これからも出来る範囲で、自分が楽しむことを
絶対忘れずに協力してくれたら嬉しいなラブラブ

よろしく。

別に何にもしなくても全然オッケーやからUMAくん👌

応援して好きでいてくれてる事が大切!

とにかく嬉しかった
そして貢献してくれてるし
何より気持ちに感動した。

絶対返すしかない!

より一層頑張ります。

ってな感じで明日はちょっと小さい事かも
しれないけどライブで面白い事しよー。

来る人はお楽しみにキラキラ

今回空き時間
SWISHでFREAKの4人さんに
コーラスワーク綺麗に出来る知識を
教えてもらってきた。

でもやっぱ練習と慣れと
チームワークは大切なんやなと。笑

びっくりしたのは揺らす(ビブラート)
した方がコーラス綺麗になるってのが
音が馴染みやすいのは知らなかったです。

歌を歌うことと

コーラスワーク、3声4声を綺麗に
作るのは

短距離走と長距離走

もはや別競技かもって言うのが

僕も共感しました!

勉強なりましたUMAくん
もっと音に敏感でありたい。

ホンマにフィジポの曲はダンスで息上がるし
身体揺れてるから
どうしても細かいフェイク乱れるんっすよね。

素で立って歌ってたら余裕でいけるんやけどな。

悔しっ。

負けじと追及やなニヤリ

ほなまた明日!

バイバーイイルカ















p.s.

10/13 開けといた方が良い説。