どうもキラキラ
FIZZYPOPのメインボーカルの金髪





内海大輔ですハート


今日は名古屋SWISHありがとうございました!


SWISHで名古屋に来るんは初めてやし
トップバッターという事で
頑張りました〜〜!
初めての人も多かったと思いますが
覚えて応援してくれたら嬉しいですキラキラ




この前8年前の僕のデビュー作少○ハリウッドのメンバーに会ってきました!


久しぶりにお酒飲んで顔真っ赤でした笑


楽しかった〜〜笑い泣き
沢山思い出話がでてくる中忘れてたこともあったり僕は初演の頃の生意気さをいじられました笑

ただ全く覚えてませんタコ


生意気だったらしい笑


今思うと新しいアイドルの先駆けで
僕らは手探りだったけど8年後のアイドルさん
と似てたりするしそれより構築された
世界観があるなと思いました。
失礼だったりしたら申し訳ないんですけど
僕のイメージ男版ももクロさん的な?
当時ももクロさんも居なかった時代だったかな?


これが続いてたらどうなってたかな〜とか
今やったとしたら年齢的に
見た目がキツイだろ〜って
みんなで話したりも!

どんな気持ちでやっていたかを振り返ると
この時は本当にメンバー皆を頼りにして
ステージ上で美味しいパスが転がってきて
それをゴールに決めるだけ
失敗すればフォローしてくれて
助けてくれて
本当に素敵な環境でやらせて頂いてたな。
自分の事に集中してやってました!

今はFIZZYPOPで活動して
あらゆることを考えてやってて
全く立場もちがって作ったり、前に出てったり
引っ張ったり、引いたり、突っ走ったり、時には盾になったり
責任が増えたなと。

その時ふと

時の流れを感じたな〜〜UMAくん


皆んな今も頑張ってるから


僕も頑張ってくタコ


また近々集まりたいなあ〜〜キラキラ



じゃあコメント返す


○○○○○○コメント返信○○○○○○

あゆへ
天下取れたー?名古屋までありがとう!
みえてたよ(´∀`*)最後の夏うちゅみと
過ごせたね( ・∇・)へ あゆ♡

ふぶきへ
友達によろしくう^_^
9月はたくさん観に来てちょ。
連日のライブ頑張ってくる〜〜(*´꒳`*)ありがとう

りさっぺへ
好みな写真だった?よかった^_^
癒すよ〜〜^_^もっとハマって〜〜( ・∇・)
懐かしい写真でしょ!?またね♡

ゆみこへ
名古屋頑張ってきた。久しぶりにお酒飲んで
ちょい辛かったー。笑 けど楽しかったよ!
ゆみこも沢山たべなよ!(*´꒳`*)♡らぶ

優美へ
残念〜オレンジのメンバーでした^_^
めっちゃ楽しかった。久しぶりに!^ ^
つたわるでしょ?^_^  ゆみみ♡

麻鈴へ
緊張してたからかー。可愛いかよ。笑
海綺麗だったよ!涼しくて気持ちよかった(´∀`*)
三浦海岸好きよ!一緒にうちゅみと歩きたいやろ?へへ またなまりん♡

じゅりへ
ボランティア偉い(*´꒳`*) 寂しーねー!
相方居なくて聞いちゃった。
また会えるん待ってる。次いつやあ( ・∇・)
♡じゅりたん

タマラへ
ベラノ!!!(´∀`*)
タマラはメガネが好きなんやね^_^
またメガネつけるよ^_^ 
またねタマラ!!(*´꒳`*)らぶゆー♡

たぁちゃんへ
似てたよ!^_^ 嬉しい〜〜!!
素晴らしい考え方やと思います!考えすぎず!
楽しむことは忘れないでね( ・∇・)たかこ
いつもありがとう!待ってるから♡

藤枝へ
今日は名古屋だから福岡にいつもより近いなあなんて思ってたよ!福岡にいきたい!!(*´꒳`*)
色白は日差しから逃げ続けるしかない笑
またね♡らぶゆーよ!

せきづかへ
おい!昨日まじありがとうね。感謝です。
これからもお手伝いよろしくねん!手かよ笑
そんなみてないやん。いつも。笑
ホクロちゅんちゅんてなんや?せきありがとう♡

うめへ
足の指はまだ治らないねー。ライブ続くとさらに痛むから気をつけてケアするよ!
20日待ってるねうめりん。心配ありがとう!
またね♡にひ

tomokoへ
平仮名にすると ないろっ って発音が英語に近いからやってるよ!?笑 tomokoこないと静かだから皆んな。ノスワンの初日。口パクで頑張れーってゆーてたん思い出した。ありがとう!今日も頑張ってきた!またなともこ♡

なみっちへ
海は涼しかった〜〜!気持ち良いよ!
17日お楽しみにっ!頑張るうー!!!
ねれる時に寝てな。体調を崩さないよーに!
またな!^_^

あいりへ
チャージ切れ?あーあ。早く〜笑笑
名古屋楽しかった〜〜( ・∇・)
フィジポ、うちゅみ、応援してくれる人が増えるように引き続きお手伝いよろぴ!(´∀`*)
あいり♡にこ

あずにゃんへ
DVDとか観たらもうちょっと盛り上がれそうやのに!PVやなあ〜〜っ!(*´꒳`*)見せたことない顔みせちゃうかも。お楽しみにっ!(´∀`*)
あず♡ 

つきへ
はっきりタイプ同じやな( ・∇・)
大丈夫?つき!元気出して大ちゃん応援してるから〜〜(*´꒳`*) またコメントしてなあ!つき♡
笑顔笑顔^_^

彩香へ
キラキラしてた!?そして昨日ありがとう!^_^
明日楽しみやなあー平成最後の夏フィジポと
楽しみましょ〜〜(´∀`*) あやか♡

masumiへ
ますのん待ってる!にこ
けーぽもいーけどフィジポもよろぴ!
名古屋で頑張ってきたぜ!♡またねん^_^

☆あやか☆へ
そーやんなー!初めて観たの音霊か!
9/26までSNSでチェックしてなーーっ!^_^
あやかも風邪ひいたあかんよ!( ・∇・)
あやかまたね^_^

匿名へ
名前頂いてしまいました。笑笑
きにいりました!わら
手紙書いてくれたらお悩みじっくり読めるよ!?
待ってるよ!^_^

○○○○○○おしまい○○○○○
 

そんな僕が所属するFIZZYPOPが
9/26 主催ライブやります。
この日はFIZZYPOPの既存曲はもちろん
コラボがあったりするし
楽しみにしといて下さい〜〜。

久しぶりにあれから8年経った姿
観に来てくれたら嬉しい。

たまに観てました〜〜って人来てくれるねん
けど嬉しい爆笑


そして

歌のスペシャルコラボがありまして
リハやりましたポチャッコ
内海×卓司×kaiki×シークレットゲスト1人
計4人で歌うんですけども
4人全員が全員本領発揮してる。 
やばいっすわ。これ…。


けど全員、全く邪念がないなキラキラ



歌上手いの見せつけるとか
カッコ良いとか
売れる?売れない?とか
もうそう言う次元じゃない。

ただただ

歌好きすぎて
最高に好きなメンツと
好きや音楽を
好きなようにのびのび

楽しく

歌う!


ただただそれが

「やばい」ってなるだけ。

きっとハートで繋がってる皆んなと
歌う歌は人の心に届くと僕は思うから

それを信じてきたし

楽しみにしてきたし

こうやって皆んなに聴いてもらえる場所が
できて幸せやし夢が1つ叶う。


僕がどんな気持ちになるのかも
皆んながどう感じるのかも
全て全くわからない。

だからこそ




お楽しみにキラキラ


迷ってる人は是非ライブ来てください。


このコラボなあ〜〜実は

正直僕泣きそうなんですよ。

メンバーもやねんけど
曲も歌好きになるきっかけの曲やし
なんかもう〜〜

はぁ〜〜えーんうぅ

感動してまいそ〜〜。



でもね泣いたら僕鼻詰まって👃
高いの出なくなるから
まじで泣いたらあかんのです笑い泣き爆笑



我慢。


9/26


チケットはHPから



待ってますUMAくん




明日は埼玉SWISH!

頑張ります照れ

応援よろしくお願いしますUMAくん


またね


ばいばい〜〜UMAくん















p.s.

名前:   UMAくん←ちゅみまる






似せたUMAくん