こんばんは〜〜!!






FIZZYPOPのメインボーカルやらせて
頂いてます!





内海大輔ですう〜〜キラキラ


今日はVUENOSでライブ出演でした。
8.9月ライブ出演沢山していますね〜〜

観に来て頂きありがとうございます!

初めて観たり最近興味出てきたよって方いたら
是非応援よろしくお願いしますキラキラ

ブログコメント待ってるよ📝

初めての人へ

物販にてライブ会場限定3曲入りCDを
1000円で売っていまして1枚につき1回
メンバー全員と握手出来るよ〜〜!
話にきて下さい〜〜!  

待ってるよ照れ

はい。

今日のセトリは

1.Future is in my hand
2.Popin'Shower
3.Started
4.Sparkling Shower Night
5.Red Hands


Started 久しぶり過ぎてやばいチュー
セクシーやなやはり。ニヤ
大人の許されないLoveの曲であります照れ
渋谷のグループ系で
ローテンポで大人な曲をやるグループ
あんまないんですよね。
それってBPM早かったりキャッチーにすればするほどノリでライブ出来ちゃうから
やけどフィジポはそこびびらず
媚びたりせず
平気で渋い曲やってくるんですよ!笑い泣き

そういう3人好き。笑

FIZZYPOPは
「上品」で「品」のあるセクシーさや
大人の色気を大切にしてて
歌と踊りとパフォーマンスと芝居で
空気感作ってやれるから作品になってる。
うちらだけの強みやなと。
よ!俳優出身!

またメイツの中でもStarted支持率高いのが嬉しいですニヤリ

とはいえメジャーの第一線で活躍する上手かったりかっこよかったりする人らに負けへんよう
そこだけは意識して常日頃頑張って
行かなきゃね。UMAくんノシ

もっと大きくなればなるほど
FIZZYPOPには
秘策あるし魅せ方あるからほんまに
そういうのを見ていただきたいな。
FIZZYPOPってまだ実際半分しか
魅せてれてないと思います。
去年のワンマンでほんのちょっと
魅せれたかなってくらい!

あらゆる条件が揃った時皆んなの4人の頭の中
のアイディアがステージ上に実現できて

こいつらこんなん隠してやがった
凄ってなるのさ!きっとキラキラ

それはきっと4人とも芸能界の荒波に揉まれて色んな舞台、ミュージカル、ショー、ライブに出演したり
観てきたから出来る事なんだと思いますUMAくん

大きくなればなるほど
力発揮する。

大きくならなきゃならない。

FIZZYPOPらしく上品にお洒落に
大きくなっていけたら良いなと思いますUMAくん

応援よろしくお願いします📣



ちょいちょいでてくるUMAくん←こいつは
僕の相棒です。



この子もよろしくUMAくん



じゃあ今日もコメント返すね📝



○○○○○○コメント返信○○○○○○

匿名へ
ぱっつん良きかな?ありがとう!^_^
またな!

あいりへ
それぐらい頑張れるから言わないのよ!
上手くダンス休んでるから大丈夫よ。
心配かけてごめん。9/26そしてその次に向けて「今」を頑張らなきゃいけないからさ。
チャージしにきて〜〜!^_^

つきへ
長野行くのに〜〜!涙 他の場所で
来てくれるの待ってるよ(^。^) 早くうきて〜〜!
バイト頑張ってねっ!またねつき♡^_^

ますみへ
だんだん金になってきてる。笑笑
PUBGはパソコンでやってたなー最近やってへんけど笑 免疫ないの?じゃあサランヘヨ♡
またね!

うめちゃんへ
寂しいけど26日待ってるよっ!!^_^
遠征もたまには良いんじゃない?^_^
そんなこと言ったら期待しちゃうよー(^ω^)
喉は大切に!うめりん!またね!仕事ファイトだよお!♡

優美へ
流石優美ー!これからもついてくるのだ^_^
仕事どう?大変?優美も頑張ってるから
内海頑張れるさ!^_^ またコメントしてな!(^。^)
らびゅー

せきづかへ
でも彼も納得するような人だったら
全然あり。むしろ光栄。嬉しい。リアルな恋愛で話とは全くちゃうで笑 今年年末まで勝負やから鋭い事も離さないように増やすために前に立ってリスク背負って進まなきゃならんのさ。渋っ。
BGM松山千春流れてくるわ。これ。笑

江ノ島みくへ
みくぅーSWISHありがとう^_^
インスタのイメージ強いけど実際会えて
うれぴよ!可愛いかった?ありがとう(^ω^)
またライブ観てもらうの楽しみ(o^^o)♡みく!

しおりへ
またまた会えないの寂しいけど待ってます(^。^)
はやく泳ぎ方教えて^_^ まってるよりんこ!
仕事頑張ってねっ(^ω^)

あやかへ
嬉しいよー!たのしんでもらえてっ!^_^
改めて最高の1年にしてや(o^^o) 休めたよ。
レッスンやサッカーしたいけどね。我慢!
またねあやか!!待ってる♡

なみっちへ
場所良かったんやー!運良きね!
髪の毛は今のが良き!服も良き!
つまり良き!^_^ 引き続きよろしくやで!
またね!なみっち!!^ ^

mamiへ
SWISHめっちゃ盛り上がってくれて
良かった〜〜!!楽しかった!^_^
まみもちょっと笑顔やった気がする!
若干のむりはしてるよ!(^ω^)
頑張るから^_^

かずなへ
久しぶりにライブ観てもらえて良かった!
恥ずかしかったの!?可愛い!!笑
また会えるの楽しみにしてる!^_^ ^_^
かずなお仕事頑張って^_^♡

りさっぺへ
SWISHは盛り上がり良いよ〜〜!
めっちゃ楽しい^_^  おすすめのライブ!
チェキ懐かしい!またやりたいねー(^。^)
26日楽しみーめっちゃ頑張るからみててら^_^
またねりさ♡

ゆみこへ
ありがとう〜〜可愛いって言ってた〜?〜^_^
そりゃ嬉しいな!ゆみこが好きな人は
センスあるから納得う!うちゅみも肩並べるよう頑張る^_^ またねゆみこ^ ^ 話せて嬉しかった^_^
またねー!

あずにゃんへ
次のワンマンは来るべし。(^ω^)
9/26は2018年で一番楽しみかな。。
それぐらいワクワクしてる!(^。^) 
いつもありがとう^_^

たぁちゃんへ
そういうタイプなんだねっ!けどそれが
素直な気持ちなら良いと思うけどね^_^
魔法?かけてるかもね?:;(∩´﹏`∩);:
まってる!またね(*´ー`*)

麻鈴へ
ロック逆に疎いわー!!!
くるくる耳かけリクエスト多いねっ!
どこかでやるね(*´ー`*)
干からびないで!うちゅみいるから!^_^♡

芽衣へ
可愛かった?嬉しい〜っ!(°▽°)
曲によって変わるスタイル:;(∩´﹏`∩);:
良いこと言うね〜〜!今日もフィジーのために
頑張ったのであった〜〜!( ◠‿◠ )

ふぶきへ
いや、なんか可愛い日もありかなって。
幅広くやってけたらなと。寝癖だったら笑います。笑 11日まってまーす(°▽°)またね!!(*´ー`*)

彩香へ
上限超えたあー?嬉しいわー!(*´ー`*)
11日は更に上行けるように頑張るー!!
沢山ライブ見てもらえるように頑張ります(*´ー`*)またねー彩香!!!^_^

タマラへ
めえかんた!!!(*´ー`*)
よし覚えたあー(°▽°)
えすたよびえんど!!!(*´ー`*)
またねタマラ♡


○○○○○○○○おしまい○○○○○○○


今日もコメントお待ちしております照れ


8月下旬から右足の親指
ペッキーんってなってなかなか
良きパフォーマンス出来てませんが

マネージャーWさんや藤田さんのサポートがあり
何とかライブやらせてもろてます!

あと2週間くらいで良くなるかも。

治ってきてるって〜〜グッ



こう見るとぼくもガイコツなんやな笑い泣き

なんか怖いガーン

デカプリオもジョニーデップもガイコツやなUMAくん


え?笑



あ、大切なお知らせが📢



9/26 渋いWWWにて行われる
主催ライブ Fazzy Town
追加出演にprediaさん。

そして

スペシャルコラボに

内海大輔
&
山本卓司
&
Kaiki
&
????????


キタキタキタこの4人。
あと1人だれかは会場でお楽しみ。

この親友というかソウルメイトというか
なんかもう家族と歌を歌うって
幸せよ。

楽しみやなあ。

あんま語っても意味ないから

歌聴きに来て下さい!


9/26
Fazzy Town 待ってます!

チケットはこちらから〜




今日もライブ頑張ったね〜〜キラキラ


じゃあ今日はあえて


「すんっ」て顔でお別れしましょう。








スンっ















バイバーイ!





p.s.

好きなカレー
バターチキン