やっひ〜〜っラブラブ






FIZZYPOPの内海大輔です🤴🏻キラキラ


今日もライブ来て頂き
ありがとうございましたウインク

トリを務めさせて頂きありがとうございます!

楽しかった〜〜照れ

銀次の誕生日という事で沢山の方に
来て頂きありがとうございましたウインク

24歳になってさらに銀次らしく
突き進んでくれるでしょうウインク

ライブ前に2人で



バースデー銀次と韓国のホットドッグを🌭
食べたよ〜〜キラキラ

美味しかったね!



ライブもチーズだけに

粘り強く


頑張れたはずキラキラ






最高の24歳に皆んなでしましょうねグッ


FIZMATESの皆んなとお祝いできて
良かった爆笑

とにかくおめでとう🍾🎊


皆さんありがとうございました!


じゃあコメント返信します📝



○○○○○○コメント返信○○○○○○

みちるへ
9/26やるかもよー!!(^ν^)
SWISH楽しみだね!沢山観といてなー?^ ^
途中からでもいーよー!^_^
うちゅみチェックチェック^_^

まいたんへ
叫んでたのは正解だよ(^ν^)
埼玉でまいたんですって言ってね(^。^)
楽しみやなあ^_^ 覚えてるから大丈夫だよ!
楽しみ♡

りさっぺへ
トリをしっかりやらせて頂きましたー!
かっこいいとこ観てほしかったー笑
美味しいもの我慢できない。^ ^
おばけ屋敷は強いよ!^ ^
またねりさ!(^ν^)

芽衣へ
綺麗な映像あって良いよねっ(^。^
自己紹介ラップも映像あると出来るよね^ - ^
芽衣ありがとう! 今日も頑張ってきた^_^

蘭へ
良く見えてたよ!コメントお手紙ありがとう!
眩しかった?笑 嬉しいわー!また次くるん楽しみにしてるよ(^ν^) 久しぶりに顔見れて良かったーまたね!^_^

☆あやか☆へ
女の子姿はおあずけやねー!
9/26楽しみにしときー(^。^) かますから!
僕が楽しみやわ^ -  またねあやちゅ!

うめへ
昨日はありがとう。後悔しなかったから
正解だね。早く会いたいね!ツインテールは
可愛い。笑 待ってるからね?うめりん。

ゆみこへ
ひびかー。治り悪いから気をつけてね。
骨折れてるとかなり動き制限されて大変。
銀次おめでとうやわ。ゆみこに会いたい。
またなー^_^

タマラへ
銀次の誕生日やね!おめでとうやわ。(^。^)
スペイン語しりたい!
てんごすえーの  かな?笑
大好きはスペイン語でなんて言うの!?^_^
勉強したい! タマらビュー♡

たぁちゃんへ
9月沢山会えるの楽しみにしてるよっ!(^ν^)
一緒に歩んで行こうな!^_^
まとめるよー。たぁちゃんありがとう!
好き?もっと下さい(^。^)笑笑
またね♡

なみっちへ
また行ける時きてー!!!!
髪の毛良いやろ。好評で良かったです!
地元楽しむわあ!ありがとう!
またねん^_^

優美へ
くるくるヘアねっ(^ν^) 
可愛いやろ!笑 26日まじで命かける気で
いくわ。台風気をつけるーありがとう(^。^)
優美も体調には気をつけてねっ^_^ 

せきづかへ
玉森くんたまに言われる。笑
ジェットコースターだめよ。怖いよ。
けど気合いでいった!^_^わら 
今日も頑張ってきたー!ありがとう
さき!♡シンプル

けんだままへ
ままー!ごめんねライブできなくて!
会いたかったー。大ちゃんは元気ですか?
けんだままだ好きですかー?健康に成長してますか!?ままにも会えるん楽しみにしてます!
また良かったら大きな大ちゃんも観に来て下さい(^ν^)

masumiへ
ますみー誕生日おめでとう。
これからもいや、わかってると思うけど一生よろしくな。いつ何時も味方でいてくれるますみに素敵な姿を見せれるよう頑張ります。幸せな1年にしてや!てかするわ!またね(^ν^)♡

あずにゃんへ
騒ご騒ご(^ν^) 
今年の夏は主催ライブまでやで!笑
間違いない!笑 ビッグになる!勝つ(^。^)
着いてきてやー!今日も頑張ってきたあ!
またねっ!^ - ^ ♡

かずなへ
クルンクルン久しぶりやから嬉しい(^ν^)
台風は去って晴れてるね(^。^) よかった!
かずなも髪の毛変わるのみたい^_^ 
またね^ - ^ かずちゃん^_^

つきへ
免許とれたら乗せてね笑
絶叫系めっちゃ怖い。気合い相当使ったもん。涙
毎回嬉しいね〜〜(^ν^)
僕の家族大丈夫だった。停電とかあるから気が抜けないね。今日もありがとう!つき♡

匿名へ
そんな可愛い?まあ可愛いけど
勝ってはいない気する。笑
不機嫌より達成感半端ない!笑 ガッツポーズしてた。「ライブより達成感ありそーやな」って言われた!笑 また会えるん楽しみにしてるよっ(^。^)

○○○○○○おしまい○○○○○○

コメント
ありがとうございましたウインク

今日も待ってますう〜ウインク

次は8日 VUENOS SWISHキラキラキラキラ

楽しみましょう〜〜!!グッ

銀次が楽しそうで良かったてへぺろ




みんなまたね照れ



バーイバーイ照れ






p.s.

次は10月私の誕生日たのちみが