どうもで〜〜すう〜〜!


FIZZYPOPのメインボーカル!









内海大輔です🤴🏻キラキラキラキラ


今日はMUSIC BIRDというイベントに
出演させていただきました!

台風の中ありがとうございます!チュー

トリを飾らせて頂きありがとうございます!

自己紹介ラップ久しぶりに
やりました〜〜グッ

映像久しぶりに見たんやけど

女の子のおれ可愛すぎん?笑

いや自分で言うてもうたけども
普通に自分でライブ中びっくりしたウインクわら



○○○○○○○コメント返信○○○○○○○

タマラへ
秀弥と矢田ちゃんとは久しぶりに
共演だから楽しみだよ^_^ 
またブログにコメント待ってます。
スペイン語で眠たいは何て言いますか?
またね^ ^

りさっぺへ
めっちゃ食べちゃったから痩せはしない^_^笑
早く会いたいね!仕事の方までありがとうございます!明日待ってるよ!^ ^ 内海不足解消
待ってんで^ - ^ ♡

優美へ
9/26は気合い入ってますよ。
メラメラ〜(^^) きらきら〜でいくからね!
優美にみてもらえるん楽しみっ^_^
ありがとう♡いつも

☆あやか☆へ
最前でみてて、気づいたよ!
来たんだ〜って♡ありがとうね!
物販ではなく「ライブ」を大切に思ってくれてて
嬉しい^_^ またね!あやちゅ!

芽衣へ
しつこいなんて思わない。芽衣ちゃんの真っ直ぐな心に僕も真っ直ぐ応えたいし感謝してるで。
格の違い出せるようにオーラ纏って頑張る!
覚悟しててや^ ^♡

麻鈴へ
ズバリコラボはありますね。
僕の大切な仲間と最高の瞬間お届けします^ - ^
prince×princeみたいなグループ作りたい笑
絶対やばい^ - ^ 眩しいやろな。笑

tomokoへ
ライブは自由に楽しむ場所やから
また楽しみに来てくれ。格の違い見せてく!
かましてくわ。ちゃんとみにこいな。
ノスワンも待ってるわ^_^ またな♡

彩香へ
初日来てくれてありがとう!
ジンギスカンいーなー!!!うまそう^_^
10回くらい横アリでライブやったことあるけど
気持ちよかったわー^_^ 明日待ってるう!^_^

さくらへ
チェキが箱の中入っててくじ引きみたいに
引くの。誰がでるかはわからないってやつ!
上手下手はバラバラかなー。
僕は真ん中が多いかな。^ ^ ^ ^
またなさくら!^ ^

たぁちゃんへ
たかこー!いっぱい頑張ってきた!
9月も格の違い見せれるように頑張っていきたいな^ ^ オーラ纏ってね!^_^ また会えるん楽しみ^ ^ ばいびー♡

るーへ
今日まで自分から声掛けてこなかったからなー。
そして出番最後だから会わないかも。。
よろしくお伝え下さい!!^ ^ 今日も
楽しくライブ頑張ってきたあー(^^)

ますみへ
髪は赤にしたわ^ - ^
色抜ける前にみにおいでー
9/26は是非(^^) お待ちしてますよ♡
気合い入ってますからだいちゅん^ ^

あずにゃんへ
9/26気合い入りすぎてやばい。
暴れていい?笑 期待しといて下さい。
沢山の人に愛されるグループになるべく
頑張ります!^_^ またね!

じゅりへ
手紙ありがとう^_^ 嬉しかったよ♡
愛が伝わったよー!最近足りんけど!べー
毎日夢を見るようになってもいーよ?わら
うちゅみ

うめへ
声出てたねーありがとうね
いちごタルトが一番美味しいだよね!
9月も沢山素敵なライブするから
みにきなよ!^ - ^ 銀次とも
仲良くねー^ - ^ うちゅみ!^ - ^

せきづかへ
似合ってたよー。オレも色変えました。
まあ黒にしたいんやけども赤とアッシュ入れた。
なかなかね。一回すると明るくらできないからさ。8日待っとるからなー。^ ^
さきのずかせき。

あいりへ
9月やな^_^ 今日長めのライブで
楽しかったーーーーーーーーーー(^^)
ポピシャワ良いよね^_^ 御見上げありがとう!
韓国また行きたい〜^_^ あいりん!

なみっちへ
ありがとうございますー!
9月一発目楽しかった。長いセトリは
ライブを沢山みてもらえるから嬉しい。
引き続きよろしくお願いします!^_^

つきへ
教習所いーなー
俺も行きたいわーーーーーーーーーー^_^
チーズ好きや〜いーなー(^^)
今年中に待ってるー^ ^つき1番乗りコメント
ありがとう^_^ 9月も飛ばしてくで(^^)

○○○○○○○おしまい○○○○○○○


コメントありがとうございます!
今日も待ってますウインク

夏も終わって行く感じがなんというか
切ないですね。




先日(足怪我する前)プライベートで友達と
遊園地行ったのね。
高所恐怖症やから小6の遠足以来ジェットコースター乗ってなくてずっと避けてきたんですニヤリ

けど皆んなに「そんな無理なら乗らなくていいよ?」って優しくされて

逆に火つきまして

「は?なめんなよっ」って気合い入りまして爆笑


全部乗ってやりました!

ただ言わせて下さい。

2度と乗りたくないハートブレイク

その日はめちゃくちゃ疲れてしまい
帰ってすぐ赤ちゃんのようにすやすや
寝てしまいました照れ

1番びっくりするんはうちのマミーだと思います。

負けず嫌いって凄い力を発揮するよね。

休みの日にも発揮しました爆笑


というわけで皆さんに
ライブスケジュール🗓を。

9月もライブ沢山やりますよ!



なんと言っても
9/26 FIZZYPOPの主催ライブ



Fazzy Townがあります!



マジみに来て下さいキラキラ

間違いない照れ

まだ発表してないアーティストさんや
まだ解禁してない情報もあるから
ワクワクやねラブラブ

待ってますウインク


じゃあ


また明日。


バイバイグッ









p.s.
 
台風にはくれぐれも気をつけてね。