どうも!

FIZZYPOPのメインボーカルやってます🤴🏻🤴🏻




ぴーよーーーん。


内海大輔ですキラキラキラキラキラキラ


東京常夏野外フェス Day2 に
出演させて頂きました!

今日はFIZ MATES昨日より
きてくれて嬉しかったウインク

初めて見た人もブログコメントして
くれたら嬉しいウインク

良かったらこれを機に応援してねピンクハート

ライブも盛り上がって楽しかったな〜〜照れ

いつもどんなライブも
満員に出来るように頑張りたい!

対バンってなかなか15〜30分くらいしか出番ない中僕ら8月は毎日のようにライブしてたら
なかなか毎回はこれないとは思うけど 
もっと人が沢山増えれば
毎回満員なわけで
なんとかそうなれるように
うちゅみ頑張っていきたいですチュー

暑い中毎回来てくれてる人
よく来てくれてる人にはほんま感謝。

ありがとうございます爆笑


ちょっとずつかもしれないけど

「どんな時も」

進んでいくから

上に向かって一緒に歩んで行きましょうキラキラ


よろしくピンクハート


○○○○○○○コメント返信○○○○○○○○



たぁちゃんへ
膝枕かー笑
したことないわ。間違いなく指圧マッサージは
癒しです。笑 あとは犬やな〜〜^_^ 
またねたぁちゃん(^。^)

芽衣へ
気づかない人もいるよ!笑笑
芽衣ちゃん気づいてたんだね。流石やわ(^∇^)今日も下手側にありがとう。
主催に100%もってけるようにしないとね!
努力します!またね!(^∇^)明日!

優美へ
大丈夫だよー。^_^ありがとう!
1位とりたいねっ!何とか上にいきたいー(^ ^)
来月待ってるよ!PVもお楽しみに!!!
またね!!^_^

彩香へ
友達と一緒にライブ来てください(^。^)
大阪のオススメは〜〜ね〜〜
たこ焼きやな!笑 USJ??は面白い。
あとは、、プールズとか!笑笑

麻鈴へ
王子コラボやな。なんか主催ライブ2あったら
princeってコラボグループ作って各グループの
王子集めたいな笑 今日もありがとう。
みえてたよ(^∇^)♡暑かったから休んでね!

タマラへ
9月20日までみたい!スペインからFair Chanceに参加することはできるのかな?
PVお楽しみに(^ ^)またねタマラ(^。^)

あずにゃんへ
足は結構前からかな!
けどまあ頑張ります。負けるわけには行かないので。山口県部長よろしくお願い致します。(^∇^)またね〜〜^ ^

匿名へ
黒くなったよ!メイクさんファンデーション色暗くしたもん笑 虫は一生無理!偉い!自分を奮い立たせて頑張って!応援してるよっ!^_^

みちるへ
久しぶりやなー元気? みちるこないなーって
思ってたとこー!待ってるよー(^。^) 
SWISHまじ頑張るからみといてな!?みちる♡
またね(^∇^)

あいりへ
お帰り〜〜(^。^)
韓国行きたいねー(^∇^)
お土産楽しみ〜〜(^。^) 遂にだよ楽しみ。^_^
良い作品なってる事を祈る(^∇^)またね♡

かずなへ
やっぱ白くないと内海らしくない!わら
王子らしくいなきゃ笑
足大丈夫よ!頑張るから!応援してなー!
今日もかずなに届くくらい頑張ったよ(^。^)
ありがとう♡

りさっぺへ
まあまあ焼けちゃった^_^わら いつものコメントが力になってるよー!^_^ 1位とれるよーに頑張る!9/20までやから力貸してね(^。^)
ファンの方との交流企画やで!(^∇^)
またね!

なみっちへ
今日も暑い中ありがとう^ ^
出禁はなりませんよ。笑 大丈夫でしょ!わら
あー一発ギャグはまあまあかな、わら
ほーせーは身内ネタやからツボというか
僕らしか知らないやつ。笑
また明日。身体を大切に!

うめへ
今日も頑張ったよ!(^。^)
刺してはない。指してたよ^_^
そうなんだー。足よくないけど頑張るね(^∇^)またきてねー!うめちゃん!^ ^

masumiへ
1位取りたい!プレゼントあげるしかないね!
赤系行きたい気がしてきた(^∇^)
黒もしたいーーー!(^。^) たのしみだよ
ますみ(^∇^)(^∇^)

つきへ
チーズハットグ?食べたことないから
食べたい!チーズ大好きだから(^。^)
秋最高よね〜〜誕生日やし涼しいし
大好き(^∇^)PVお楽しみに!!!^ ^
またねつきちゃんー!

あやかへ
のんびりおいでーーーーーー(^。^)
うちゅみ待ってるでーーーーーー^_^
あやかを待ってるうー♡^ ^
1位はとるよ^ ^

せきづかへ
ありがとう。^_^ ^ ^
今日も頑張ってきたわ。みてほちかった。
誕プレを犠牲にしたのか。ありがとうやわほんま。a-nation目指すわ。またな
お赤飯!!^_^

☆あやか☆
また急にきてーーーーーー!!!^_^
待ってるからな〜〜(^∇^) ファンの人
優しいよ!はやく会いたいぜ!
またねあやか!!!


○○○○○○○おしまい○○○○○○


今日もコメント待ってるで!!!


サブステでもパフォーマンスも
観てくれてありがとうございました爆笑
楽しかった〜〜!
地声でマイク無しで歌っても
届くっしょ。
最前いた人は生声も聴こえたんちゃう?ウインク

マイクトラブルも関係ないっすニヤリ

観てくれてありがとうウインク


そして今日ご一緒させて頂きました


高橋ジョージさんキラキラ







かっこよかったです!!


染みました爆笑


さあ明日
8月ラストのライブ
頑張ってきますウインク



じゃまたね〜〜



バイバーーーイきーーん







p.s.
負けへんからなニヤリ