こんばんはー

FIZZYPOPの金髪の王子と呼ばれてます🤴





内海大輔ですピンクハート


NEON×NEON×NEON 名古屋2日間ありがとうございましたウインク


楽しかったです〜〜照れ


初めて観た方も物販来てくれて嬉しかったです。

FIZZYPOPだけライブ後お風呂入って
全員メイクなしすっぴんで物販やってて

ナチュラル炭酸感ハンパなかったえー。笑


周りのアイドルさん達の常識外みたいで


びっくりしてた笑


そして今日はとしまえんでライブ2回でしたチュー
楽しかったね。
野外でアットホームな雰囲気の中
ライブするのも良いですねてへぺろ

楽しんでいただけましたか〜〜!?


物販とかでお疲れじゃないですか〜〜
って言われますが全然ですよ。

ミュージカルの60公演とかのが
28倍くらいきついと思います。

対バンでのスタミナの心配は大丈夫です。


余裕っすウインク


ワンマンはなかなか体力使いますよねー照れ

歌うだけのグループさんより
ダンスボーカルなかなかよっ。

特にこのフィジポって
ダンスボーカルの中でも群を抜いて振り多いし
顔売る方が良い歌詞以外は
個人的に止まって歌うとこあんまないから
気持ち良い汗かくんですね〜〜。ピンクハート

気持ち良いんですよ〜〜ウインク


今日も良い汗かいたわー照れ💦


頑張りが伝われば幸せウインク

名古屋にとしまえんに来てくれた
皆さんありがとうございました。

遠いところまで来て頂けて嬉しいです。

名古屋の方もまた来て下さい爆笑

としまえんはメイツが集い良いライブに。
なんか野外Home公演みたいな感じで
楽しかった照れ

引き続き応援よろしくお願いしますウインク







さて


9/26



コチラのチケットはゲットしましたか!?


先日ちょっとした打ち合わせをしました。


僕の歌をどれだけ皆さんが好いてくれてるか
わかりませんが

この日はね〜〜

見え方とかアイドル性とか
日本とかキャッチーとか
皆んなが知ってるとか
そういうのは全て置かせていただき






フィジポというものも置かせて下さい。






内海大輔が100%
歌への愛や夢や情熱







んー。







なんか言葉じゃないな〜〜


ただ「好き」「愛」「音楽」「仲間」


それに溢れた瞬間


みたいなものを表現させて下さい。

 
5分ばかり時間下さい。笑



皆んなに届くかは謎やな




日本やし



アイドル文化やし。




けども



でも僕が1番好きな瞬間


待ち望んだ瞬間


絶対にやるって


決めたことの1歩目をね


やっと踏み出せるということやね。



ソロメジャーデビューとかではないんで笑



考え過ぎないで下さい笑



この日を楽しみに生きてます最近。



9/26


待ってるよ。


もちろんFIZZYPOPのパフォーマンスも
お楽しみに。


チケットはこっから。

新曲?もしかしたら披露あるかもよ??照れ




よし



ほなコメント返すでな。



○○○○○○コメント返信○○○○○○

あいりへ
My Nameさん歌良かった。
好きな曲似てそうやなと思った!
今日もたのしかなあ( ◠‿◠ )へへ

麻鈴へ
台湾料理食べた。めっちゃ辛くて
舌痛くてやばかったわ!涙
遠征しよ笑笑

たぁちゃんへ
おっけっ!^ ^離れんとって^ ^
ケーキ楽しみやわ^ ^
ついておいでっ!^ - ^ふふ

なおへ
色々話せて良かったです。負けないように
頑張り続けますっ!^_^
きもとな。笑 ありがとう名古屋!( ◠‿◠ )

mamiへ
正直ライブ続きでなかなかブログネタがない。
登録者500人行けばいいなぁ。
関東で沢山お世話なってるからまみありがとうやで!^ ^

芽衣へ
良い形でメジャー行かなきゃね。
頑張るよっ!!名古屋にとしまえんありがとう。
ほんまに嬉しいです( ◠‿◠ )ありがとうねっ!
めいちゃん!^ ^

あんずへ
9/26まってる〜おめでとう!^ ^
今日もありがとう。ラブユートゥーだよ。
あんちゃん待ってる( ◠‿◠ )

ゆみこへ
ファジータウンおめでとう^_^
待ってるよ!( ◠‿◠ )
ゆみこメッセージありがとうなあーー!!
ラブだよ^ - ^

なみっちへ
新しいお客さんついたかなーわからんけど
頑張ってきたよーん!のび太くんなんや。笑
わろた。ファジタン楽しみに〜〜

優美へ
19日これそー?
ならきてきて〜〜( ◠‿◠ )
うちゅみ不足を解消してください(^。^)
2か月ぶりはヤバーいー^ ^ まってるよ!

梅ちゃんへ
いつも来てくれてるから寂しかったわー。
待ってるよ。うめちゃんいないと
ライブが少し静かな気がしたー
待ってるからねー^ - ^

YUIへ
久しぶり〜〜^ - ^
もちろんコールとか一切やりません。
地下アイドルさんのやり方素晴らしい世界観で素敵だと思いますが我々はアーティストとして勝負してメジャーに行きたいからね。ファジタン待ってる^ ^

タマラへ
乾選手の動画観たよ!面白かった!笑
ROUとの共演は初めてだから楽しみやわ^_^
タマラにも見てほしい!^ ^

彩香へ
としまえんありがとう!名古屋はニヤミス!
楽しかったーとしまえん好きやわ( ◠‿◠ )
またライブたくさんおいでやー^ ^

あずにゃんへ
いやいや遠いんやから仕方ないでな笑
わかってよ私わ^ ^
最高X4好きやから尚更!
ありがとうなあず!!( ◠‿◠ )またな

おとへ
初めまして。コヌさん素敵でした。If I Ain't Got Youとかカバーしてて歌い方R&B好きなんがすぐわかりまして、めっちゃ自分と同じ音楽を愛していらっしゃると思いました。またフィジポもよろしくお願いよ。ちなみに僕は日本人です。笑
サランヘヨ〜!

りさっぺへ
9/26聴けるはずよー?多分笑
Kaikiとのコラボかーあるかなー?笑
まあお楽しみにい!チラ見せしてくよ。
またねりさ!

さきづかせきこへ
良い事言いますなー。まあせっかく引き込むならうちゅみ色に染めたいけどわよね。ドリめさん誰に似てるって言うと皆んな銀次っぽいよね。
今日のとしまえん楽しかったな。
眩しくいられるようにがんばるじぇ( ◠‿◠ )

匿名へ
アドバイス任せてくれー。
今度拝見したいなー生で。
まあ1番は楽しむことよ^ - ^
ありがとうねっ!後輩ちゃん( ◠‿◠ )

つきへ
僕は夏は沖縄か地元大阪かな!笑
人付き合いって難しいよね。僕もなかなか
悩むけど上手く流せるかは大切かも。
僕は全く流せないから言い返しちゃう。笑
またコメントしてー( ◠‿◠ )


○○○○○○おしまい○○○○○○



今日もコメント待ってるよウインク



明日は撮影っすね〜〜

情報解禁は少々お待ちください照れ










p.s.
そたくんおめでとう🎉ございます。



with なおてぃー LOL