どうも〜〜
FIZZYPOPの金髪で
メインボーカルやってるチュー




内海大輔です照れ



ブログの登録者300人行ってたぁ。
個人ブログと化してるけど笑

まだ登録してない人は是非してねっ。

昨日と今日は名古屋にてNeon×Neon×Neon に出演しました。
久しぶりに名古屋に来れて良かった!

初めて観てくれた方も多い中めっちゃ盛り上がってくれて嬉しかったですキラキラ

僕ら今回の出演者の中でみんなと一緒にコールしたりとか面白い曲とかがなくて…
黙々とパフォーマンス、歌にダンスに打ち込む
ライブをしてまして初めての人とか
馴染みにくい方も
多かったと思いますが割とキャッチーな事も
してて楽しめるんですよウインク

手振って回す最後の曲とかねウインク

皆んな一緒にやってくれてありがとう。

歌とダンスに真剣に打ち込む姿
ガムシャラさとか泥臭さとか
まだまだ足りませんが努力とかだったりを
受け止めて頂き

明日も応援して頂けたら嬉しいです!

出来れば一緒に夢に向かって

歩んでくれたら嬉しいです照れ

まずはメジャーデビューかな。

ちょっとでもかじってみたいなーとか
興味持っただけでも

是非ブログコメントしてみて下さいピンクハート

さてそんな僕達

9/26 FIZZYPOPの主催ライブ
「Fazzy Town 」



これはヤバイ。

まだ発表してない
アーティストさんやコラボあります。ウインク

楽しみやなあ〜〜〜〜


これ楽しみやから頑張れる説!

お楽しみなやつ!!


じゃあ

今日はコメント何個かだけ返しまっせー照れ

○○○○○○○コメント返信○○○○○○○

あゆへ
ふたりだけ黄色で最前いたから
すぐわかったよー( ◠‿◠ )
どんな環境でもかませるよう頑張ります!
あゆいつもありがとう!

はるみへ
ハプニングにも負けず頑張るよ!
ペンラ見えていたーよーん!
ありがとう^ - ^またきてやーはるみ!

mamiへ
幕張ありがとうー!名古屋は名古屋ようにライブの仕方考えて頑張ったよー今日もー!
明日も頑張ってくるねーまみありがとうー
離れててもパワー届いてるよー!

ふぶきへ
良いライブ出来るように頑張ります。
カッコよくなってくぜ。
おいてかれるなー^ - ^
16日待ってますまたなふぶき!

芽衣へ
名古屋もありがとう見えてたよー芽衣!
芽衣いたから頑張れたぜいー!
ありがとうね!^ - ^ 
明日も頑張るね^ - ^にひ

麻鈴へ
でも挨拶するくらいやからな。笑
コラボとかあれば仲良くなるかな(^。^)
お楽しみに( ◠‿◠ )
全く白紙やからどうなるかはわかりません。

すずきんぐへ
うーみさみさ久しぶり( ◠‿◠ )
会いたいね!待ってるよ!
暑いから気をつけるんやで!

芽衣へ
musicoverdose好きやから上がった。
じわじわ引き込んで(^。^ X4のファンの人特典会来てくれたよー!うれし!芽衣今日もありがとう。

彩香へ
14・15日名古屋待ってるで〜〜。地方久しぶりやからテンション上がる(^。^) 16日のために
ファイティン。暑いけどフィジポ日和やな。
またねっ。

たぁちゃんへ
久しぶりに感じたけど嬉しかったたぁちゃん。
今なら生物も頂けますよー。^_^お友達も楽しんでもらえてよかった(^-^)しっかりついてきて( ◠‿◠ )らびゅー

あずにゃんへ
久々過ぎ突然すぎてびっくり(^。^)
出会った人達にCD渡してるんみてたよ。
ありがとうな。ほんま。これですよ暖かさって。
感謝してる。ありがとう。これからも頑張れるー。^_^

なおへ
いっぱいきてくれてありがとう。(^-^)
なおにフィジポはまだみせてない曲たくさんあるから9/26お楽しみに( ◠‿◠ )

かずなへ
やば!調べる〜!(^。^)
うちゅみ沼何パーセントなう?笑
ショーがんばりやあ(^-^)
今日も全力出せたー(^。^)ありがとう。
また来てや( ◠‿◠ )

タマラへ
スペインには花火ありますか?
乾選手はドラえもんを歌ったんですね?
凄く可愛いですねー!!
マント好き?ありがとう!!

優美へ
限定グッズかーそうだよね!^_^
うちゅみ不足やねー!ちょっと久々やもんねっ。
新衣装は王子様です笑
待ってるで!ゆみ!!!

tomokoへ
バナレモはやばかったなあ。
やっぱすげーや。日本人の声帯じゃない。
日本人頑張る。純日本人。負けてらんないよ。
ちなみに攻撃された時に何かを守るために筋通すために反撃することはあるけど怒ったりしない。笑

ゆみこへ
今日は朝早くからありがとう
夏は恋の季節かー?僕は秋?10月末らへんが好きかな(^。^)今日も楽しかったぜべいべー。
ありがとうねんまいゆみこ^_^べいべー

るーへ
花火はしたっちゃーしたかな?
お仕事で。笑  プライベートで車でどっか
いきたいなぁ〜( ◠‿◠ ) BBQしてさ!
あー9月やりたいわ^_^ るーも是非。

りさっぺへ
体力は大丈夫(^-^) もうフィジポ不足?
じゃあまた会いに来なきゃやなあ(^。^)
ライブチラ見せまた観て!^_^
シャボンたんは天使( ◠‿◠ )
またね

めろんへ
プロムクイーン!?渋いの好きだねー!笑
オシャレだよね。フィジポってオシャレな楽曲
目指しててそういうの嬉しい^_^ あー来れなかったけど今日もキラキラだったわ。笑 またねっ!

なみっちへ
3時間寝た。制作とかあるからそうなるんだね。
セルフプロデュースのグループってないから
うちらはそうだから仕方ない。楽しいから良いんだよねー。今日もありがとう!またなあー( ◠‿◠ )

うめへ
見えてたよ!ありがとううめたそ!
花火大会も声出してくれたんよね?
流石(^。^)ふふ 今日も幕張楽しかった^ ^
うめちのおかげで頑張れる〜^ ^ ありがとう!

せきづかへ
花火は全くみてないな爆笑
観たかったわー!銀次か。くっそー笑
って言って欲しいやつ?365日!よみうりランドか!懐かしすぎ。2年目もよろしく( ◠‿◠ )
またね!

☆あやか☆へ
だいちゅがんばりましたあ^ ^
キラピカだったかなー?わら 
今日も頑張ったのであった。よしよし。わら
いつもありがとう(^。^)

あいりへ
私はいつでもキラキラよ( ◠‿◠ )
素晴らしい心がけありがとう^ ^
フィジポファミリーだね!ありがとうね!
今日も頑張ってきたあ^ ^

匿名へ
おけ!調べて聴いてみるわ。
ようつべ見てみるわあー^ ^
爽やかねーご飯たべてる?てかこの前アドバイスするん忘れてた。^_^ またなーらぶゆー

つきへ
えー仕事以外は車で海、BBQ、映画、旅行だな!
やりてー(^。^) つきね!最近コメントしてくれるから覚えてるよっ、( ◠‿◠ )ありがとう!
つきちゃん!!

あんずへ
愛多め?いやいや大量じゃなきゃー( ◠‿◠ )わら
最高ー!フィジポ沢山みて!特にうちゅみっしょ? 募る〜〜!またねあんちゃん^ - ^


○○○○○○おしまい○○○○○○



さあさあ明日も名古屋でライブニコニコ



昼の部 14:20〜

夜の部 18:55〜


両方違ったセットリスト用意してますニヤリ


お楽しみにチュー



あ、今日のセトリ

1.Poppin'Shower
2.Endless Summer
3.プロムクイーン 
4.Sparkling  Shower Night
5.RED HANDS


でした。


明日も皆んな楽しもうピンクハート



今日久しぶりに父ちゃん側のじいちゃんと
従姉妹に電話して話した。

そのあと

マミー側のばあちゃんと電話した。

凄い元気もらった。

四国と大阪やからまだFIZZYPOP観てもろたことないから
早く観てもらえるように頑張らなきゃな!


いつもありがとう!



じゃあまたね


FIZZYPOPの王子内海大輔でした。














p.s.

ほーせーやたら寝顔
口開けてるなう。笑