どうもFIZZYPOPのメインボーカルやってますキラキラ






内海大輔ですうキラキラ
びよーんっ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



今日は

無限大 × GRANDSLAM TOUR 2018 SUMMER -東京公演 day2-

に出演させて頂きましたUMAくん



はじめて観た方や何回か観たことある方

僕らFIZZYPOP、日本語にすると炭酸なんです

楽曲とか聴いてて夏の爽やかな曲とか

「あーなんか炭酸飲みたい〜〜」ってなる

曲をベースに作ってます。


今日のセトリやと


1.Poppin' Shower

2.Endless Summer

3.LA LA LA Love Song

4.Sparkling Shower Night

5.Red Hands

6.Future  Is In My Hand


1.2.4.曲目とか夏感ある感じの炭酸ソングに

なってます!



作詞はほとんど自分達でやってます。

衣装も自分達でやってます。

振り付けは100%自分達でやってます!


セルプロデュースで走ってます


FIZZYPOPは初ライブから1年2カ月

まだまだ新人ですが

もっと沢山の人に知ってもらい愛されるように

沢山ライブ頑張って行きたいなと思ってますチュー


良かったら応援よろぴくでございますうラブラブ


先ずは昨日オープンしたFIZZYPOPファンクラブ

に是非入ってみて〜〜


月額315円ですてへぺろ


http://fan.pia.jp/fizzypop/



ファンクラブ限定動画や写真

チケット先行受付のほかにも色々考えてます。


入ってや〜〜照れ



そして

いつも来てくれるFIZ MATESの皆んな〜〜

今日もありがとう!

皆んなが喜ぶような事もあるんで〜〜ニヤリ


いろいろ情報解禁お待ち下さいましーウインク



にしても新衣装







涼しい〜〜ハート


いつもよく頑張ってたなーびっくり


楽だわー


透けるけどそこは


みちゃダメハート



今日もコメント返しますわ📝




○○○○○○○コメント返し○○○○○○○

麻鈴へ
お誕生日なん?
おめでとう^ ^
最高の1年になりますよーに。^ - ^
マリリンモンロー^_^

芽衣へ
昨日も今日もありがとう!
色んなライブに顔だして多くの人に見て素敵って言ってもらえるように頑張る!^ ^
内海とフィジポと素敵な夏にしような^ ^

なみっちへ
赤坂BLITZは少年ハリウッドでライブしたかな昔。沈むな沈むなー!!ふざけ合いながら行きましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)今日のありがとうやでー^ - ^

タマラへ
暑いねー!大丈夫??フィジポの夏の衣装は
真っ白にスキニージーンズだよ。爽やかに
夏を走り切ろうと思います!^ ^
いつもありがとうー!!

あずにゃんへ
さわごーさわごー^ ^
夏の爽やかなナイトプールなう?みたいな曲がPoppin' Showerやで!久しぶりに聴くしかないね( ͡° ͜ʖ ͡°)入ってファンクラブ( ͡° ͜ʖ ͡°)待ってまあす!

masumiへ
濡れてたやつねっ!髪の毛あんな状態今まで見せたことなかったもんね!新鮮新鮮( ͡° ͜ʖ ͡°)
今日も頑張ってきたあー^ - ^ますのんっ。
ありがとうねっ!^ - ^

匿名へ
細いイメージしかないけどそんな太ったん?
夏は暑いから痩せるよきっと^_^
早く会いたいわね〜〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
またねっ^ ^頑張りやーっ^ - ^

ちさとへ
ビアガーデン野外だから暑そー( ͡° ͜ʖ ͡°)
いけないかー残念やなー!けど諦めず
待ってるよん^ - ^ちさとー!

りさっぺへ
構成と移動が変わるから難しい^ ^
初対バンーー!出演時間20:30頃やからそれまでにおいでっ^_^空気感ちょっとだけ?違うかな?
けど全然大丈夫よっ!^_^ 内海不足を解消してねっ( ͡° ͜ʖ ͡°)りさ待ってるよーん

優美へ
ファンクラブができるの初めてやから楽しみ〜〜!新衣装可愛いよー!シンプルやし!
入って下さい( ͡° ͜ʖ ͡°)活躍するよー!暑いから気をつけてー^ ^ 会えるん楽しみに待ってる!

せきづかへ
ありがとう〜〜!ファンクラブ入れないのは申し訳ない。友達に見せて貰って〜〜!当分対処できないみたい!申し訳ない。よみうりから1年やー!ありがとう!E-girls日本で1番今ダンスと曲がかっこいいと思う。1回行ってたいわー!PVよく見る!楽しんで!( ͡° ͜ʖ ͡°)

るーへ
初フィジポから1年1カ月!ありがとうやなー!
メイツとの出会いも運命やねー!よかよか!
ファンクラブオープンした楽しいことやってくぞー!映えないと勝てないよ( ͡° ͜ʖ ͡°)今日も頑張ったー!

まいたんへ
コメントありがとうー!今日もライブだったー
SWISH 楽しみやねー^_^ 会いに来て^_^
行けたらほかのライブもひょっこり現れてみてー^ ^ ひょっこりはん。、わら またねー!

たぁちゃんへ
肩凝り体質だからマッサージ大好き!
ゆっくり歌詞に注目してきいてみて!^ - ^
1番は生歌よ!楽しみにしとき( ͡° ͜ʖ ͡°)
またねたぁちゃん!!!!!

あすてぃんへ
えー誰?解散するんー?
連れてきて〜〜( ͡° ͜ʖ ͡°) あすてぃんも9/26は
遊びきてよーーっ!!!^_^ わら
楽しみにしてるで^ - ^

かずなへ
バイトや課題頑張ったねー!
今日どうだったー?^ ^ 楽しめた〜〜??
久しぶりにライブ観たんちゃう?
新衣装可愛いやろー!!^ - ^
うちゅみ沼にハマってもいーぞ。

あんずへ
5番目ー!!!早いっ!!!!!^ ^ 
あんずも大阪や!ちょっと地元でライブできるよーにするから待っといて( ͡° ͜ʖ ͡°)
うわー楽しみ楽しみ!リプもありがとうな!
うちゅみもっと好きになーれっ^_^

つきへ
わーーありがとうーコメント!!!
また来てよーー!!!ほんまにこれから頑張っていかなあかんグループなんで一緒に階段かけ上がってきましょう^ - ^ とはいえ最初はなかなか行きにくい気持ちわかるんでたまーにライブ来てくれたらうれぴよです( ͡° ͜ʖ ͡°) つきちゃんまたね!

○○○○○○○おしまい○○○○○○○




次は5日としまえんでライブですが
明日明後日はお仕事なんで
体力勝負で頑張りまーーーーーす!




フィズメイツの皆んな
今日も感謝ハート

なんか今日好評だった気がしますキラキラ


エンジン全開で頑張ります!


着いてきてーラブラブ


この夏はうちゅみ沼には〜〜まれっ!!ウインク



チロチロりーーーんっと照れ(効果音)



またねーんUMAくん




バイバイUMAくんUMAくん











p.s.

今日髪型分け目反対なん気づいた人いたら
うちゅみヲタクである笑