どうも犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま








FIZZYPOPの王子🤴ゆーてもろてますキラキラ


内海大輔ですキラキラ

今日から8月!
銀次帰ってきたということで
心機一転今月から沢山
ライブに出演させていただくんですが
今日はNEON NEON NEONに赤坂BLITZに出演
させていただきまた!

初めてライブ観る人が多かったのかなと
思います照れ

FIZZYPOPで〜〜す
4人で歌って踊ってますキラキラ
応援してや〜〜!

今日知った、何回か観て今日気になった方

ほんまに聞いて笑笑

今日からFIZZYPOPのファンクラブサイト
オープンしました!

ナイスタイミングやから

ほんまに入ってみよ笑

すでに沢山の人が入ってくれてるらしく
なんかファンクラブ限定の動画や写真や
チケットを先行発売したり
その他諸々ファンクラブ会員限定コンテンツが
あるんですキラキラ


是非入ってねっ照れ


いつも応援してくれてるFIZ MATESの皆んなは気づいたよね〜〜
新衣装でしたあキラキラ


夏にぴったりやわ。

個人的には

やっと涼しい衣装だニヤリ
暑さ対策バッチリねピンクハート

爽やかな衣装を纏いライブ頑張ってくぜー

じゃあ今日もコメント返しますわ〜〜ウインク


○○○○○○コメント返信○○○○○○

ゆみこへ
こういうイベントで沢山の人に知ってもらえたら嬉しいですね。フィジポを大きく出来るよう頑張りたいねー!ライブ沢山あるから頑張りますわー!平成最期の夏頑張ります(^_^)イェーーーイ(╹◡╹)

メイヘ
暑い中ウォーターランありがとう!焼けた?
そう!なるだけ大きくなりたいなー!TDCでワンマンライブはやってみたいかも!今日もありがとうー!楽しかった?めいちゃーーーん!(╹◡╹)

まどかへ
インスタライブありがとう(^。^)
8月中にまってるよー!!生で聞いた方が素敵なはず(╹◡╹)サッカー見て欲しいー!わら
いつもありがとうまどかあー!(^_^)

麻鈴へ
ウォータラン楽しめたなら良かったー^^
また来年も行きたいねっ!いつもありがとうまりりん。また手紙書いてや(╹◡╹)またねもんろー!!^^

かずなへ
ウォータランありがとう( ͡° ͜ʖ ͡°)楽しかったねっ!
友達と一緒に応援してくれたら嬉しい(╹◡╹)
8月はライブ沢山やからうちゅみに染めたろ^^
またねかずちん!^ - ^

匿名へ
なかなか久しくあってないね。
元気かなー?そう!うちゅみ色(╹◡╹)
早く会いましょー!夏バテ気をつけてね!
またねー!!

ふぶきへ
そうなんやー!ありがとうー!
楽しみー!久しぶりにライブ楽しんでー!
あついねー!またねー!^ - ^

ちさとへ
水に濡れても良い男わろた〜〜笑
ありがとうー!暑いねー。^ ^
ちさとも暑さには気をつけやー。
またコメントして〜〜!!

あずへ
来年は是非来てー!もう8月やね
会えるの楽しみに待ってるよ(╹◡╹)
山口暑そうやなー大丈夫?
あずいつもありがとうなーまたねっ!

優美へ
長年やっててこんな髪型みせてないもんねー!
いっぱいお手紙待ってる^ ^ うちゅみ不足やな!
久しぶりに待ってるよー(╹◡╹)またね!

あゆへ
楽しめたようで良かった^ - ^ 
惚れ直したのかっ!^^ うれしー!!これからもよろしく!大きなライブもっと出れるように
頑張る〜〜!だから着いてきて〜(╹◡╹)

たぁちゃんへ
ペンタコより肩こりやばい(^。^)
大切な人聴いてー!歌詞良いから。
プレゼントありがとう^^ 嬉しい!
8月も頑張るで!!^^

ななみんへ
初コメありがと( ◠‿◠ )インスタみてくれてありがとう!ライブ是非来て来て(^。^) 生はもっと迫力があるよ!楽しいよ!またコメント待ってる^_^
ななみん( ^ω^ )

りさっぺへ
来年は是非来て来て(^。^)内海の濡れ髪見れるし( ◠‿◠ )8/9楽しみに待ってる!うちゅみ不足を
解消しにきて〜〜( ^ω^ )
いつもコメントありがとうーつぎのブログもまってるよー!またねりさ!

タマラへ
ロナウドはユベントス行きましたね!
柴崎はどこに移籍するんでしょうね?
ワールドカップでかなり世界から注目されてますねー!日本は38°cくらいで暑い!
スペインはどうですか?^_^またねタマラ!

うめへ
楽しかったみたいで何よりー^_^
来年あったら沢山水かけるねー!!!
乗り物は乗ってないよ!!!
怖いから乗れない(╹◡╹)わら
またねうめちゃんー!!!!

よーこへ
後ろで盛り上がってくれてありがとうー!
ウォーターラン楽しかったねっ!!(^。^)
8月待ってるー!無理せず遊び来て(╹◡╹)
またねよーこ!!

あやかへ
ウォーターラン楽しかった(╹◡╹)
また会いに来て〜ー!
前髪ねまたいつか濡れた感じででることが
あれば〜よいねーなかなかないからなー。わら
またねあやちゅ!!

すずきんぐへ
まだ発表されてないからお待ちくださいませー!
フィズメイツのまま!!!
ウォーターラン楽しかったよー!濡れ髪は
いつかやりますわー!( ^ω^ )

さくやさんへ
ありがとうございます!娘さんと一緒に
是非応援して下さい(╹◡╹)
王子様業頑張ります( ^ω^ )これからも
よろしくお願いします^_^

Chakiさんへ
音ファン嬉しい!^_^ 
是非ハマって下さい(╹◡╹) 
としまえんにてお待ちしております^_^
全力でついて来て下さい^_^
まってるよーうちゅみー(^。^)

なみっちへ
ケアしたらあんま焼けたの気にならなかった^_^
いつもありがとう!!
日焼け止めサンキューやわーー!
8月ライブいっぱいあるけども
応援よろしくやでー(╹◡╹)

きみのへ
いつもありがとう。
だんだん年齢を重ねてるんだなー。(^。^)
色気も出せるよう頑張ります^^
遠くからありがとうー!(^_^)
大阪帰りたいわー!

あずにゃんへ
楽しもうー!久々過ぎて歌忘れてない?
大丈夫ー?はよ会いたいですな〜!!(^。^)
ライブ頑張りますー!おりゃ!!!!!

しおりんこへ
化粧おちるよねーわら
日焼け止め塗ってたから大丈夫やったー(^_^)楽しかったねーウォーターラン^_^
またライブまってるよー^^ありがとうね
りんこー!!!!

るーへ
ふろばも好きなんか。最近仲良ぴよ!
BBQはするよ!青春を取り戻したいから笑笑
また手紙待ってんでー!!
宮城行けるように頑張ります!^ ^
いつもありがとうー!(^_^)

あんずへ
初コメありがとう^^
ズッキュン(^_^)そりゃ良かった!
またすぐ会いに来てくれ(^。^)
関西なのかな?(^_^)そっちもいくよ!
また会えるん楽しみにしてる(^_^)
あんずー

ユイへ
ウォーターランありがとう!
久しぶりのライブ楽しめたかな?(^_^)
引き続き応援よろしくお願いしますう(^。^)
またねー(╹◡╹)

せきづかへ
ライブ前メイクとかあって用意間に合わないから。ライブ後は仕事しました!
誕生月か!おめでとうー!!かなり焼けてたけど
大丈夫?(╹◡╹)またなさきづか!

○○○○○○○○おわり○○○○○○○○



にしても久々に4人でのライブは
楽しかったの〜〜
赤坂BLITZは音が良い!
めっちゃ良いキラキラ

ワンマンできるように頑張りますウインク


この夏は弾けようぜい〜〜ウインク


ほな明日渋谷ASIAでライブ

頑張りますキラキラ












うちゅみ














p.s.


インスタ映え〜〜