どうも!

FIZZYPOPの金髪のメインボーカルやってます!
今日はくるくるヘアーの〜キラキラ




内海大輔ですーてへぺろ
with カラクリりょーちゃん。


今日は熊谷SWISH ありがとうございましたキラキラ

FIZ MATESの皆んなありがとう!

良い盛り上がりだったぞー今日わルンルン

嬉しいハート

ほんま最高やったでウインク


そして



昨日、今日、初めて観たよ〜って方〜おねがい

こんな感じで歌って踊ってますラブラブ
楽しんでくれたら嬉しいなあラブラブ

初めましての方もぜひ物販きてーーラブラブ
1000円買ったら握手券1枚で
しゃべりきてニヤリヒヨコ

ハードル高そうな人は
ライブの感想とか
気軽にコメントしてねーんウインク


昨日今日暑かったなあー
夏って感じやわチュー

汗めっちゃかいたーヒヨコ
気持ち良いー。
秋ツアーやらウォーターランなど
ライブ情報解禁されてるから





詳しくはHPチェックしてねん


熊谷って日本で1番暑いん?

ほーせーが言ってた。
ほんま?びっくり

たしかに暑かった気がする〜

あんま汗かかない内海ですが
昨日今日は流石に滝でした。えーん

いや理由があるねん。
あんま誰も気づいてないけどダンスボーカルの中で我々振りが激しくて結構ダンスに比重おいてまして夏なのに衣装めっちゃ厚着で
MCなしで4曲ぶっ通しでダンスチューンやってまして僕いっぱい歌ってます。

流石に汗かく〜笑い泣き

冬はかかないんだよえー

まあ泥臭く頑張ってるのを応援して下さいねコアラ





さあさ今日もコメント返すわウインク




○○○○○○コメント返信○○○○○○  
みちるへ
みちる6/30は久々に会えて嬉しかった!
お仕事大変やろうけど覚えてるしコメントもしてくれてありがとう!また遊びきてー!^_^
うちゅみ待ってるんだから!よろしくねっ(o^^o)

めろんへ
ありがとう最高だった。暑い中来てくれてしあわせー!みみみほありがとう( ◠‿◠ )熱中症とかなんないようにね。めろんはぼくと同じく日差しが苦手そうだから気をつけてなー!^_^
いつもありがとう!ほんまに!またね!

ゆみこへ
がりがりくんはソーダだよ(o^^o)曲流す係は任せてーけど結構渋い曲選なっちゃう。笑 メンズパニック楽しみだーありがとう来てくれて!このなつはゆみこうちゅみに染めるからな。またね!(o^^o)

りさっぺへ
トップバッターだから会場盛り上げようって気持ちはあるよ!(o^^o)髪は赤系かー。考えとく!笑笑 日焼けは色白売りだから気をつけるよ!
仕事頑張ってねー早くライブ観せたいりさに!(o^^o)

芽衣へ
FIZZYPOP一筋感最近伝わり始めてるー
嬉しいー!夏はフィジポ沼に引きずり込むでー。しゅわしゅわー。芽衣ちゃんまだ足んないよ〜^_^じーっ もっと好きなるようライブしますー。
よろしく〜^_^

mamiへ
埼玉スーパーアリーナなー懐かしいなー。
ライブやってたからなー。また行きたい。
いつか。KAIKIいい曲やなー。聴いてなー。
2日連続ありがとう!最高だったよ!まみ。
ほんまにありがとう( ◠‿◠ )ちゅ

たぁちゃんへ
緊張してるのわかるよ。笑
ハンドルさばきかっこよくいたい。
マリオカートは上手いよ!(^-^)
だいすけに縁があるね!呼んでな!
またね!たぁちん!

よーこへ
ウォーターラン楽しもう!ダイス?カラクリ?見る予定だったのかな!?(^。^)歌もダンスも極めていきます!^_^ 今日もいっぱい汗かいて最高の1日でした!^_^ ありがとうよーこ^ - ^

匿名へ
秋のSWISH ツアーも頑張る!^_^免許あるんやー。運転下手そうやな笑  フィジポ不足やな。完全に。はやく会えることを祈ってるよ!
待ってるからね!^_^ またな!^_^

ますみへ
え?爪?なんかたまに言われるかもお(^-^)
ますのん懐かしい笑 おれ17とか?じゃない?笑
また手紙待ってるよ(^。^) はよ会いたいでっせ!
ますみん!!!

tomokoへ
昨日今日ありがとう!^ - ^
あー白髪かっ!あれ痛むんだよ!涙
懐かしいなあー!金髪にはしたいんよねー。。
フィズメイツ仲良いねっ!嬉しいよ!(^-^)
今日も楽しかったあ!またね。

あすてぃんへ
楽しかったー?久しぶりやんーあすてぃん!
さいたまアリーナの横やな!懐かしかった。
またあのステージに戻りたい。スパガもいーけどフィジポもよろしく!みやりによろしゅー。

ふぶきへ
ファーストプレイスさんね。わかるよ!?
自分から友達以外に話すことないんだよおれ笑
嵐かよ!笑 たのしんでーまたなふぶき!

ちさとへ
会えないの?いや会えるよ!きっと^_^
来たら最高に楽しもう(^-^)(^-^)
待ってるからねーちーちゃん!^ - ^

あやかへ
あやちゅやーん!!楽しかったみたいでうれぴ!
覚えてるに決まってるやん(^-^)
またライブきてー待っんでー!いつもありがとうねっ!!(^。^)(^。^)
あやちゅ!

うめへ
うめちゃーんわーいだよ!ライブ頑張っただよ!
いっぱいライブきてだよー!!この前改札でお財布みてるとこみたよ!短パン履いてた?
大ちゃんより だよ(^-^)

なみっちへ
昨日今日まじでありがとうございました!
楽しかった!?結構ぎゅうぎゅうやったし疲れたやろうからやすんでねー!もしっそよー
また次会うとき楽しみやなー!またね
なみっちん!^_^

きみのへ
遠くからパワーありがとう(^。^)
いつもハイセンスなコメントありがとうねっ(^。^)
勇気元気いただいてます。(^-^)
ありがとう(^。^)
またねきみちゃんーー!!

タマラへ
スペインのサッカーはみていて楽しいです!
日本はベルギーと戦います。
果たして勝てるかな?勝てると信じましょう!
スペインは優勝できるかな?楽しみ!
またねたまら!(^。^)

あずにゃんへ
へーわからないな。多分お会いしてない。。。
色々変わってるからまたライブみにおいでー。
山口って暑そうだね!?夏バテとか
気をつけてねー(^-^)じゃあまたねー
妹よ!

麻鈴へ
まりんーーーー!!顔見れて嬉しかった。
なんか可愛くなった。ふたりとも!
なつ苦手そーね!同じよ!日焼け止め塗ろ!!
いっぱい思い出つくろーー(^。^)(^。^)
まりりんもんろーまたにゃ(^-^)

名古屋のゆきへ
覚えてるに決まってるやん(^。^)わら
いくよ名古屋(^-^)祝うよ!おめでとう(^-^)
たのしみやー!名古屋^ - ^

じゅりへ
ありがとう。楽しんでくれて良かったー。
めっちゃうれしー来てくれて(^。^)なんかじゅりなんとなくだけど元気そうでよかった^ ^あたってる???大学はもち秘密よっ!!また話そ!
ばいばいー^_^

ほのかへ
あ、ほのかーー話してくれないほのか。緊張してんねやろ?(^-^)かわいーなー。ほにょかまた
きてなあー。カラクリもよいけどまたきてな。
待ってるから。ほにょか。ほにょか。(^-^)
ほにょか!(^。^)

あいりへ
そーそー変わったよ!振り付け!
連番で観てたからきづいたよ!^_^余裕!
夏やなああちー、、。暑さには気をつけてね?
頑張ったよ今日も(^-^)またなあいりん!!

せきづかへ
お、今日良かった?うれしいー。さきき髪の毛綺麗だった。脂肪溶かそう。今年の夏わ。(^-^)
ジャニオタ。ハマってくれっかなー笑笑
今日もありがとうねっ。せきき。ストレート似合ってた。またねお赤飯^_^

るーへ
遠くからありがとう。もう家ついたかな?
俺は本人だから着たら恥ずかしいんだねw
また待ってるよ!ふふ 気をつけてなー
るー!忘れたりしないからなー(^-^)

ゆーかへ
はや!コメント!わら 
テスト頑張ってね。3年やっけ?
スクショだらけ笑笑 可愛いのだけ残してなあ!
近々待ってますう!
ほなまたあ(^。^)

○○○○○おしまい○○○○○


わーい

今日もコメント待ってるよ!

ウォーターラン楽しみ〜〜キラキラ





絶対日焼け止め飲んで塗ろうキラキラ



じゃあ今日はゆっくり休みます〜〜!


明日はサッカー!

ベルギー🇧🇪だなー。。

強いんだあー

応援しよ📣📣



頑張れ日本!


またね〜〜てへぺろ



p.s.

最近仲良しん。
こーへい。




前から仲良いかずくんえー