どうも〜〜

FIZZYPOPの王子と呼んでもろてます🤴





内海大輔ですうキラキラ



とある企業パーティに出演するためにFIZZYPOPは大阪にやって参りました。
地元に仕事で帰れるのは幸せですね。  
関西の皆んなに見てもらえる表向きのライブにも
今年は出演できるように頑張ります!
てか出演する!そんな気持ちでいます。
その時は是非来て下さいてへぺろ




リハ終わりにTEEさんに歌上手いなって
ゆーてもらえて嬉しかった。
けどTEEさんはその上手いとかよりその次元の先の次元。あのフィーリングやニュアンスを音やら言葉とかにとらわれず本当に音に身を任せて自分のソウルとフィールを唯一無二のスタイルで表現してて自分もただのボーカリストとかではなくアーティストとしての気持ちみたいなもんをしっかり持って歌っていきたいと改めて思ってるいました。
感謝です。TEEさんありがとうございました。



今日はプライベート編という事で不意な写真あげてきます笑


合間を縫ってですね地元の友達と会ってました。
幼稚園からが3人と小学校から2人。小さい頃から沢山の時間一緒にいたな。この日もアホな事からちょっと真面目な話から思い出話。めっちゃ笑いました。友達が多いって言われますが深い友達はやっぱり限られていてこの人らはその深い友達やな。特にこの男3人(1人不在)は内海大輔の全てを知ってるかな〜。
(画質わるっ)

幼稚園からって凄いよなやっぱ。死ぬほど思い出、時間を共有して今日まで生きてきたな。本当に楽しい事は何倍にもなるし、辛い時は本当に支えてくれたし改めてそんな早い段階で親友と呼べる人に出会えて人生最高ですよね。皆んなすっかり社会人やな。FIZZYPOPになってからは観てもらった事ないから大阪でライブしなきゃね。良いリフレッシュなった。


こんなん食べた。




そして

大阪から帰って来てすぐにサッカー関係者のとある方とご縁があり日本代表ワールドカップ前最後の試合ガーナ戦を観戦させて頂きました〜〜。

0-2でしたがKeisuke Hondaが素晴らしくて
刺激めっちゃもらいました。
リスペクトです。

僕もまだまだやらなきゃ。


サッカー選手は偉大です。



じゃあ



この辺でコメント返信します。

○○○○○○○○コメント○○○○○○○○

あゆへ
そたくんは1曲よ^ - ^
6/4まってるよ。上みるよ!任せなさい。
だいたいみつけるやん?いつも^_^
楽しみやなあー^ ^

あずへ
初コメありがとう。ノスワンからありがとう。
6/4楽しみにしといてね^^お手紙待ってるよ(^_^)うちゅみ応援してねんっ^^またコメントしてねん。

ゆりなへ
忘れないで。また出たいね〜。^^手紙書いてよ。待ってる。6/4待ってる。帰りはラーメン?笑
ゆりな待ってるよ^^

めろんへ
パワフェス全クリしたあー。サクセス頑張る。^^水無月!僕は友沢とか山口、一ノ瀬、猪狩かな!^^ 4日しっかりかますよ!^ - ^パワプロの話できるん嬉しい^ - ^ははは

蘭へ
手紙待ってるよー。いつもコメントありがとう。手紙も読んでるよ。返事くるといいねっ?^ ^
番組またなんかでたいわー!うちゅみより

なみっちへ
配ってくれてありがとう!助かってます。
地方の人はなかなかライブみれないからねー。
大きくなって当たり前に地方いけるようならなきゃ。一緒に地方回ろなー^ ^

ちさとへ
忘れてたなー。こんにゃろー、!
手紙待ってます^ ^ シャボンたんかわゆすやろ。
癒されたわ^ ^ ちさとの手紙待ってる!
またコメントも!(^。^)

うめへ
お手紙企画なかなか大変だけどね頑張る!
シャボンたんはかわいいよ。人懐っこいし。
うめちゅのお手紙待ってます。
うちゅみよりー!!!

tomokoへ
下向いてこらえてるともこみたいなー!
手紙初めてやな。うれしーわ!そたくんと
ダーツもした。わら もう都内帰ったよ、だから寂しがらないでー!

麻鈴へ
まさか歌わされるなんて。びっくりした。ワラ
うちゅみんからお手紙くるといーねー?
願えば来るよ〜きっと^ - ^ ルカリオはいらない?わら うちゅみ不足?だめだめCD聴いて^ - ^

芽衣へ
6/4まであとちょっとやねっっ。^ - ^
寂しい時のためのライブ動画やCDやブログよ。
お手紙待ってるよー!めいちゃーん^ - ^

ふぶきへ
歌声褒めてくれてありがと。ルカリオ欲しさに。わら いーんじゃない?CDよくきいてますねー。すばら。元のデモにはフェイク一切無かったし少し寂しかったのを頑張って作り上げたから褒めてもらえて嬉しいですう

タマラへ
レアル優勝流石。ベイル半端なくかっこいい。
ガーナとの試合みてきたよ。日本がワールドカップ活躍出来ることを願ってます。スペインは優勝できたら良いね。タマラも手紙書いて下さい。
待ってます^ - ^

たぁちゃんへ
ステキなマインドを持って応援してくれてありがとう!素直に好きになってもいーのにー!わら
お手紙もまってるよーん。6/4楽しみやな!
頑張るよーっ!

mamiへ
チャラ男サザエは良かった。あれはわろた。
そたくんのが高い。あの人は半端なく高い。
手紙待ってますう!うちゅみわくわく。
ルカリオ欲しいー?

かずなへ
仕事お疲れ様。かずなちゃんからのお手紙待ってますよー。ちゃんと見るからね〜うふふ。
返事きたらいーなぁー(^。^)お楽しみにい!

すずきんぐへ
お手紙待ってる。石川のみさみさにも参加できる企画だぜ。お返事くるかな?お楽しみに!
最近暑いねー。石川どー?

優美へ
今度また配信系やる時みてねー。
良い企画思いついちまったぜー^_^にや
優美からの手紙待ってます。幸せーー(^。^)

よーこへ
最前是非来てください!
汗やばいよ。シャワーだよ。夏は特にやばい(^。^)
嬉しい。4日きたら全力で楽しもうね^ - ^

きみのへ
まさか歌うなんてー。ちょっと緊張したあー!
きいたんで沢山コメントありがとう。ルカリオは誰の元に…わら いつもありがとう。またねきみの!!

りさっぺへ
あははは。ボケるの好き。^ - ^
夢でもかっこいい?嬉しいっす。涙 
コメントいつもありがとう!また生でライブ観る日を楽しみにしててね。頑張るよ!お手紙待ってます^ - ^

あずにゃんへ
やっとこの企画できたぜ!^ - ^ お手紙待ってます!ソロライブやりたいねー。幼稚園のせんせいにライブ見て欲しいね!あずにゃんいつもありがとう。またねにゃんにゃん。

annaへ
わかるよー、SWISH  ROOMでコメントしてくれたよねー!ライブきてよ!歌ききにきてー!
あだなは〜あんちゅ。^ - ^ どう?わら
またね?あんちゅ!!!

るーへ
夏は好き。特に夏の夜は好き!^ - ^
るーは手紙かかないんかーい!わら
待ってますよー!仙台は涼しい?東京の夏は暑いよ。またねーん

ゆみこへ
いや鳥肌よ。ボーダーやんけって話よな。笑
2人でボケてスルーされてかなり渋かった。涙
うちゅみのべーは鉄板^ - ^
またね!!^ - ^

あやかへ
そたくんかわゆ。そたくんふくらはぎ細い。
また配信番組みたいなものに出演できたら良いな。うれぴよー^ - ^

masumiへ
手紙待ってるよ。だいちゅんだいちゅんって昔から手紙くれてたもんね。また会いに来て〜。
変わらない?嬉しすぎ。ますみも変わらへんな。
若いね私ら。またね!!

あいりへ
あんにょんー!
なかなか良い企画できたぜ!わら
暑いね最近。お手紙待ってるよーん!
DUBまで長いねー待ってんで!^ - ^

☆あやか☆へ
だいちゅだよーん!手紙書いて〜。
お返事?くると願いましょう^^
次はいつ会えるかな?待ってるおー(^。^)

しおりんこへ
良い企画でしょ?りんこからの手紙待ってる!
うちゅみ沼に引きずり込んであげる。わら
忙しそうね無理せず頑張って(^。^)
会える日を楽しみに!待ってるよ!!

まいたんへ
手紙だしてー!コメントありがとう。
初手紙かー!楽しみにしてるよー(^。^)
突っ込んでー!!^ - ^またな!まい!!!

せきづかへ
昔もっと関西の芸人並みにがっついてたけど歳だわ。かなりおとなしかった。久米さんいたね。似てたやっぱり。手紙かけよー。ルカリオ欲しいかー?6/4かます!みといてねん!さきき。

ゆーか♡へ
バク転ってちょっとカッコ悪いからやらないの。
マイクあるし。テストおつかれ!良い点とれたかなー?また会いに来てなーゆーか。

匿名へ
座り方は全く何も意識してなかった。自覚なしやわ笑笑 またでたいなー!フィジポきてー。
CDげとらなきゃねっ。早くきいてほし。
頑張ってるみたいで良き。よしよし
無理せずな!


○○○○○○○おしまい○○○○○○○

いつもコメントありがとうー
ライブない時こういう交流の場良いよね^ - ^
お手紙企画も参加してください。
なんやそれ?って方は1つ前の僕のブログをみてください^ ^
いやー皆んな良い子やね。
お手紙返事こなくても私の気持ちが届けばそれで良いだなんて。うるうる。
ありがとうね。まってるね

そーそー

最近ですね。ファンの方に頂いたPS4とパワプロ2018を寝る前にやってます。パワフェスやっと全クリした〜〜。パワプロはパワプロ7からやってるからな。懐かしい。サクセスやりまくったな。笑
意外とゲーマーですニヤリ

あとはシャボンと遊んだのが一番楽しかったな。


シャボン可愛い〜〜。
また会いに行こうハート



そーいや
SWISH  ROOMで萌生がだした渾身のチャラいサザエさん。「チャラっチャっチャラー」はBGMを歌いながら「チャラい」を言葉でも表現してる技ありの一撃やけどがっつり拾ってもらえず終わったんを思い出して鳥肌なう笑
あれはなかなか面白かったし技ありやった笑い泣き

あの流れは完全に萌生がやる感じやのに
うちゅみに投票した人まあまあいて焦ったわ。
30%くらい?いたよな。2位やったから一瞬
皆んなやりやがったなープンプンって思った笑

危なかった。


セーフセーフてへぺろ


次は6/4に更新しようかなキラキラ


ライブ見に来る人は楽しもう!

叫ぼうーーー
うちゅみーーー!
大ちゃん
なんでも構わぬ。

うちゅみファンにもおとなしい人は沢山いる。
全然OK。ウインク 
声援くれたらうれぴよですが
自由にあなたが楽しめればいーのっ照れ


つまり


叫べる人は叫ぶ。
恥ずかしい人も頑張ってくれたらうれぴよ
無理な人はそれで全然良い

オールオッケーウインク


うちゅみよろしく照れ


うちゅみでした。







p.s.
うちゅみファンめちゃくちゃ「ゆ」から始まる人多い説。





ちゃんちゃんてへぺろ