みなさん!

おはようございまーす!



ほうせいです!



GWアケ!!!!

頑張っていこうー!!😂



あ、、

なんで今日天気悪いんだろ。。笑


めざまし占い水瓶座1位だったのに、😕笑



まぁまぁ楽しいGWも終わっちゃったけど


またそれぞれ先の楽しみに向けて

日々やる事も頑張っていきましょグラサングッド!



さてさて、


おととい!55日!


        FIZZYPOP

ついに1周年迎えましたー!!🎉


ありがとうございます!!😊🌴



お祝いのメッセージ頂いたり

リツイートとかも沢山してくれて

嬉しかったーー!!!

ありがとうね🙏🏻✨



実際に1周年迎えて、

振り返ったりしちゃうと

色んな思い出とか想いがあるけど


伝えたいことは今日のライブで

たっぷり伝えられたらなと思います(^^)🤞🏻



ここまでの1年間、

成長する機会とチャンスを

たくさん与えてもらっててね

なんかわかんないけど

個人的に少し大人になった気がする!😸笑


良い出会いも本当に多くて嬉しいし、🐶


色んな方と仕事のやり取りする中で

言葉選びとか駆け引きも身に付いてきた

(なんの話だろ)笑


もちろん嫌なこととか

悲しい気持ちになることも

少しはあったりしますけど、🐒


仕事をして毎日活気を産み出しながら

だいぶポジティブにやってこれました😁😁



これはありがたいことですね。



刺激やHAPPYを与えてくれるメンバーと、


ワガママ言っても愛情深く

受け止めてくれるスタッフさんと、


こんな僕を愛してくれる

ファンのみんなと、


本当に出会えてよかったと、

改めて思います😇



FIZZYPOPのチームって

ちょっと狂ってる人が多めで

凄い好きです。笑


いい意味でね😂



そんな僕らも今年度から

新たな環境で戦わせて頂くことになりまして

詳しくは今日のライブでお伝えするんだけど、



あんまり狂ってはいられないのかもしれない。笑



でも、仕事のようで遊びみたいに

遊びのようでお仕事なので、


いいやんばいの誠実さと遊び心を持って

2年目さらに進化したFIZZYPOP

たくさんの方にお届けできたらと。



それが何よりの願いです!


願いというか

頑張らなきゃだね!



今日のライブは

とにかく楽しみてー!笑

ほんとに!😎



メンバーもみんな本当に楽しみにしてるからさ、

みんなも120%楽しんで帰ってね!😁😁🤙🏻🤙🏻



盛り上がってこー!!🔥



当日券もあるから、

まだ迷ってたり

たまたま仕事が早めに

終わっちゃったりなんかしたら

全然遊びに来てね(^^)!


途中からでもいいから!

ほんとは頭から見て欲しいけど🍾



CDもタオルも記念ブロマイドも

ぜひゲットして行ってください😽



それじゃ、今日久々に会えるの

楽しみにしてるねー!!!



のちほどです。カエル



ほーせいチョキ