こんばんは〜〜
FIZZYPOPの王子と言ってもろてますキラキラ




内海大輔ですうチュー

今日は待ちに待ったFIZZYPOPの1周年記念ライブ「Sparkling Shower Party」でした!

来てくれた皆様ありがとうございましたUMAくんハート
去年年末ぶりにワンマンライブというものを
やりまして沢山の方々に来て頂いて幸せですチュー

良い盛り上がりでしたねチュー

うちゅみはねー楽しかった爆笑笑笑


こうやって一緒に騒げるFIZ MATESは最高
ありがとうほんまにウインク

今日初めて来てくれた人もありがとう照れ

まだ1年しか経ってないし今さら応援するなんて遅いかも…ってよく言う人いるけど
今日観てわかったやろ!?
余裕で間に合う。
なんならこれからが良いところ照れ
楽しい時期爆笑
是非一緒に楽しい道のりを歩いていこウインク

結成から約1年
まあ割と色々ありました。

手探りな中始まったけどメンバーは勿論
裏方の皆様含めて「チーム」として走ってきて
形になりちょっとずつ前進してる
FIZZYPOP。

FIZ MATES(ファンの皆様)の応援のお陰で
今日僕らが存在しライブ出来てます。
ありがとうございますキラキラ

MCでも話しましたが2018年4月から
新しく所属事務所が決まりました。
ぐあんばーるさんにてマネージメントして
頂きメジャーに向けて更にギアを上げて沢山の人に応援してもらえるよう
活躍出来るように頑張ります。

引き続き応援よろしくお願いします照れ

 下半期は銀次の舞台終わり次第からしっかり活動していきます!

お楽しみにウインク

今日、5/7 の1周年記念イベントにて会場で発売しましたFIZZYPOPの初CDについて
少〜しだけ個人的なおススメポイントを
教えちゃうUMAくん

まず1曲目
Sparkling Shower Night
これは結構アイドルっぽく爽やかな感じを
意識して歌っててこだわりとかよりシンプルに聴きやすい!キャッチーさを目指しました。唯一ここってのは1番ラストのサビ「2人溶けてくSparkling Shower Night」の後にフェイクしてるんやけど…2人溶けてくをイメージしてます笑
シュワーっと2人溶けてく感じなんで聴いて下さいグラサン

2曲目
プロムクイーン
甘〜〜い感じ意識しとりますね。
頭の出だしのパートと今夜だけはついて来てが好きです。ほっこり
2つ共一発でOkテイクだしたとこやな。
コーラスワークもライブからさらに増えたり
そこも注目ニヤリ
あとはなんかいちいち良い感じなんで 
イヤフォンで聴いてまた感想下さい笑
なかなか短時間なレコーディングでしたニヤリ

3曲目
Future Is  In My Hand
これはロックチューンなんで結構勢い良くを意識はしつつ音源なんで丁寧いきました。トラックアレンジが新しく変わっててライブとは違う感じなってます。ライブで聴き慣れてる人からしたらまた新鮮かもニヤリ


ゆっくり3曲聴いてみてくださいチュー


そんなFIZZYPOPの推し3曲が入ってるCD
今後ライブの会場でも販売するから物販で
買って下さい!



今日のライブ振り返るとなかなか
挑戦してたな〜びっくり
実はとにかく攻めたセトリになってたね!
比較的高くてダンスが激しい曲
1.Future is in my hand
2.Need U
3.自己紹介ラップ
4.Sparkling shower night
ひとことMC
5.Endless sumer
6.LA LA LA Lovesong
ほぼMCなしに一気に6曲いったなぁグラサン
ほーせーがセトリ決める時に「うっちゃんならいけるよ」って煽てながらセトリ組んでくるのが
まあまあうざいニヤリけど限界超えたいしプレーヤーにしかわかんないかも知れないけど見てた人に
凄い〜やばい〜俺にはできない〜〜
って思われたいしな。ニヤリ
ワンマン用にいつもよりきついフェイクも
入れてたし
それやりながらしっかりメイツの皆んな見てたよウインク

みえてたよーてへぺろ

ライブしながら「オレ攻めてるわー」って
なった。

でもやっぱりやってみると…

全然いけるもんやなー

まっだまだやな。

なんか今日良かった悪かったってより

今日でかなりまだレベル上がるは「俺」って
思えたんが嬉しかったてへぺろ

やっぱ毎回攻めてかないと成長ないよな。

守りに入った瞬間

そのライブは終わりを待たず負けが決まってる気がするキョロキョロ

だから戦っていこチュー

今日も戦えて良かった照れ

皆んなの声援のおかげよハート

それは間違いないウインク

ありがとう

ありがとうなーキラキラ

だからこれからも応援してな。

一緒に歩いてこー

更に良いパフォーマンス見せるよ。



じゃあ今日もコメント返すねウインク



○○○○○○○コメント返し○○○○○○○

麻鈴へ
楽しかったー?どう?久しぶりな感じした。
今年会ってないからかな?笑 
麻鈴の顔見れて良かったよー^ - ^
2年目もついてきなさい。うちゅみより

めろんへ
今日は楽しかったー?きてくれてありがとう。
ブルーノマーズ 様に負けない気持ちで頑張ったー!2年目しっかりついてきて!沢山思い出つくろなあー!^ - ^いつもありがとう^^
またね

あゆへ
今日は待ちに待ったライブ。楽しめた?
新曲をはじめ既存曲も振りやらフェイク変えて
挑みましたー!何より楽しかったよな!
1年目はありがとうほんまに。2年目もうちゅみにフィジポについてきて!^ - ^あゆ!



あいりへ
今日どうやったー?おもろかったー?
新曲や既存曲含めいろいろ見どころあったはずー。2年目もしっかりしっかり。ついてきて欲しい!!よろしくな。いつもありがとうやで!

蘭へ
1周年記念ライブ楽しめた?
2年目もしっかりついて来てや(^_^)
素敵な姿を沢山みせるからね。今日はありがとう。またねー蘭^ - ^

mamiへ
ソロはなかったなのだ。歌いたかった。
Poppin Showerどうやった?(^^)
まみが楽しんでくれてたら嬉しい。
今日もありがとう。ゆっくり休んでね。
まみいつもありがとう^_^ふふ

すずきんぐへ
ありがとうみさみさ。遠くからー!楽しめた?
生内海久々に見たわけだが惚れ直した?
今日はありがとう。また会えるのを楽しみにしてるよ。気をつけてな!みさ(^_^)

タマラへ
CDがタマラの手元に届くといーなー。
ライブ楽しめたよ。スペインに届くくらい盛り上がった。^ - ^マルーン5は神です。(^^)またね
タマラ!ラブユー!

tomokoへ
声出してくれてありがとう〜
楽しかったー?いや聞くまでもなく楽しそうやったね?笑 今日も素敵な思い出になったね!
ともこーみとるぞおれわ。またな!
ともこ

ゆみこへ
遠くまでありがとう。久しぶりにライブ
楽しかった?嫌なこと忘れたー?おれは楽しかったー!ゆみこ見えたぞ!2年目もうちゅみ推してついてきてや!またねゆみこ(^_^)
気をつけて帰りや!

あずにゃんへ
来れなかったけども気持ちは届いてた。
結成から応援ありがと。結成前からやな。
2年目もよろしくね!あず!宣伝ありがとう。
お兄についてきてな。またねあずにゃん!

りさっぺへ
歌も曲もダンスも好きって嬉しいわー(^_^)
今日は楽しめた?どうだったー?これからも
しっかりうちゅみについてきてな。^ - ^るん
2年目もキラキラしてくー!りさありがとう!
気をつけて帰ってね!

ゆーか♡へ
高校時代は静かにしてた。わら
今日楽しめた?楽しかった?
ホーム公演とは違う感じでしたね。
また引き続き応援よろしく。

しおりんこへ
りんこー。どうだった?楽しかった?
目見れたー?笑笑 なんか照れてなかった?
気のせい?わら これからもついてきてな^_^
りんこーらぶゅーとぅー。(^^)ふふ
気をつけて帰りやー!

なみっちへ
ドヤ?楽しかったー???^ - ^
頑張ったわーーー。久しぶりにみてテンション上がった?なあちゃんの笑顔バッチリ見えた。
これからも応援よろしくなぁー。サランヘヨー

優美へ
ライブ楽しめたー???また長く応援してくれてる優美に記念ライブを見てもらえて嬉しかった。
ありがとう。2年目要チェック!引き続き応援よろしく^_^ ほんまにありがとう優美^ ^

うめちゃんへ
1周年記念ライブ楽しめた?
うめちゃん毎回来てくれてたから1周年記念ライブを一緒に迎えられて良かった^ - ^2年目もよろしくなー!どう?かっこよかった?うめちゃんまたねー!!^ ^

たぁちゃんへ
記念ライブ楽しめたかなー?^ ^
握手旅覚えてるよおー!あの日から今日まで
応援してくれてありがと。ここからが見せ場!
更に素敵なところみせるよ!ありがとうたぁちゃん!またねー!

せきづかへ
ファジーちゃうねんこら。
ぼくは博多弁かな?
煮てあげた?どう?良い出汁でた?
泣くなよ。今日のちゅみみん好き?
言ってみなさい好きかどうか。あんまり
悩まないで仕事頑張って。ママによろしく。
おやすみ。さきづかせき。わら

るーへ
今日爆発してきた、うちゅみは疲れた。わら
SWISH待ってるよー。るーに会えるん待ってるんだからねー。出会いを早ければと悩むより
今を楽しもうー!るーちゃん^ - ^

匿名へ
遠くで頑張ってる君へ。お疲れ様。ポピシャワ
やるからお楽しみに。パイセンてw 先輩との恋がはじまっちゃうかも。きゃー。笑 ポンコツだけどほせより可愛いよ。またライブきてな。はやく、
待ってる。体調気をつけて頑張ってな^ - ^

ちさとへ
お留守番してたけど気持ちは届いてた。
ありがとう!またワンマンライブあればきてね!
静岡まで届く勢いで頑張ってきたあー!!!
よしよしおれ。笑 ちさとまたなあー。
待っている^ - ^

○○○○○○○おしまい○○○○○○○


今日も皆んなコメント待ってんで!

今回来れなかったFIZMATESも気持ちは届いてるよ。
安心してねウインク
次はおいでね照れ

2年目はもっとFIZZYがデカくなれるように
頑張っていきます!



さらに上を目指して
僕は歌とダンスを楽しく頑張ってくチュー



キラキラのうまうまのぷりぷりのキレキレの
うちゅみをこれからもよろしくねチュー

じゃあ今夜はお布団の中でCD聴きながら
ブロマイドみてニヤニヤして寝てなーウインク



ほなまたウインク








バイバイハート





-セトリ-
1.Future is in my hand
2.Need U
3.自己紹介ラップ
4.Sparkling shower night
ひとことMC
5.Endless summer
6.LA LA LA Lovesong
7.プロムクイーン
8.Started
9.Poppin'Shower
10.Promise Rain
11.あの日の空
12.SKY
13.RED Hands
14.Sparkling Shower 
15.PROUD

-全15曲-




p.s.


All wanna do for you





僕の全て〜
君1人だけにあげよう〜〜ハート







やっぱあげないよ〜てへぺろべー




君のことくれないと〜ニヤリ



Poppin  Showerの歌詞より照れ


またな。