どうもキラキラ


FIZZYPOPのキランキラン担当!🤴





内海大輔ですんーチュー


皆んなが油断してコメントサボってる間に更新してみましたてへぺろべーっ


最近はワンマンに向けてリハーサルや
レコーディングしてたよウインク


プライベートではダンスレッスン行ったり
JAMセッションに行ったり(バンドがいて即興でなんか歌うやつ)あとは新曲練習したり今までの楽曲
振り改造したり。友達と遊んだり。萌生と遊んだり。従姉妹をご飯に連れてったり。筋トレ始めてみたり。楽しく過ごせてます。UMAくんラブラブ


今日レコーディングしたのは
5/7で披露する新曲「Poppin Shower」
カタカナか英語か短縮形の表記かはまだ未定てへぺろ
「ポッピンシャワー」って言うんですが
今回もアメリカの流行り系のトラックで爽やかなチューンになってます。エンサマが夏の海とか昼とかならポピシャワは夏の夜の男女の恋の始まり的な?
なんかナイトプールでかかってそうチュー
作詞作曲のピース君がとある部分を内海をイメージして書いたって言ってて
その部分がまじ内海、、、ではなく
「ちゅみ様」でグラサン笑笑 
聴いた瞬間、、「あーーーぽいぽいーーーぽいなー!!」って声出ました。

別にそんなサビとかじゃないから
気づかれない恐れある。わら
とにかく意地悪っす。ニヤリ
何回かライブで聴いて
頂いてニヤニヤして下さいねニヤリ
振り付けは銀次ですニヤリ
5/7に初披露お楽しみにチューハート







今日もブログ返事しますうキラキラ






○○○○○○○コメント返信○○○○○○○

よーこへ
いい匂いした?新しい匂いにまた変えたから
お楽しみにいー。まだ1年目やから遅くないよ?早いよ^ ^5/7楽しみにしといてなあ^ - ^
ほなまたねーよーこ!!

すずきんぐへ
石川から気をつけておいでやー。楽しみに待ってる。久しぶりやなーみさみさ!ライブめっちゃ楽しんでなあ〜〜^^頑張るよーー!摂取してね^ ^

Tomokoへ
デスペラード歌った理由ね笑
いつもありがとうー^^ 皆勤賞やな!ともこ。
扁桃炎治りました!5/7たのしみにしといてよ!^^またねー!

たぁちゃんへ
体調大丈夫?来てくれてありがとうねっ。
見た感じ体調悪そうには見えなかったよ。^ - ^
ケーキ喜んでるよきっと^ - ^
この先もしっかり応援よろしくねっ。5/7楽しみにしといてね^_^ ふふ またね!

mamiへ
デスペラード良かった?届くといいなぁー。
CD楽しみにしといてねーーん!^ - ^
5/7まで今までの楽曲のブラッシュアップと
パワーアップや色付けと新曲頑張ります。
楽しみにしといてね^ - ^

ふぶきへ
コメントさんきゅー。
いつも楽しませれてる?よかったですー。
5/7は期待した頂いてよろしいかと(^ν^)
気合い入れていきますぜ。まあ見ときなさいな。

蘭へ
センスが良いですね。バンドアレンジはいつかやりたいです^ - ^ アコースティックもやりたいな〜。^_^ 5/7は楽しみにしてて下さいませー。
いつもありがとうねっ!^ ふふ

りさっぺへ
新衣装セクシーかな?王子意識しました。笑
ほせとの曲オシャレだよね^_^
目は合ってるよ!^ ^ ソロは本気出しちまったぜ!にや 扁桃炎は治った!ありがとう!5/7みといてやーー!^ ^

あずにゃんへ
気持ちは届いてるから大丈夫よ〜〜^ - ^
優しいかな?笑 けどいつもありがとう!
そっちに届くくらいのパワーで頑張るわー!^ ^ 
忘れたりしないぜ!次があるからその時は是非(^。^)あずぅーー!

きみのへ
いつもありがとう!デスペラード好きだって言ってたもんねー。^ ^ 扁桃腺はすっかり治ったよ^ - ^
また機会があれば歌うね(^。^)
SWISH当たったかな?5/7に向けて準備します^ ^
ありがとうきみちゃん!(^。^)

タマラへ
英語の歌好きですよ(^。^)
Desperado知ってるんだね?^ - ^ ブルーノマーズ
カバーしたいなーー!CDタマラにも届けたい^ ^
いつもありがとう!たまらぶゅー^_^

なるちゃんへ
なるー体調大丈夫ー?^ - ^ 
むりすんなヨーーーーー!?^ - ^ 
僕はもう治りました(^。^) 5/7楽しみやね!
CDも新曲もあるから期待しててな(^。^)
待ってるよーなみー!

リナへ
CD楽しみにしといてー!ゲットしてやぁ^ - ^
理不尽に負けそうになるけど頑張ろうよー!
応援してるよお〜〜^ - ^ いつもお疲れ様!!
またねリナ(^。^)

うめちゃんへ
歌ってる時気付いたよカラコンしてるの。^ - ^
ショートにしてみるのもいーかもね?
長めのボブとかいーんじゃないかな?
5/7 みといてなあ!またねうめち!!

ますみへ
ほんまー?この髪型気に入ってたから嬉しい。^ - ^ 毎回キラキラも難しいね、1〜2年活動続いてたらカッコいいにシフトチェンジしてく予定。そっちのが自然体で楽だから^ - ^5/7はまじ楽しみ!

ももかへ
あ!顔はわかるで!また絶対来てなあ〜〜^ - ^
5/7は残念やけどまたみに来てよ^ ^
内海応援してねーーーー(^。^)(^。^)
待ってるよーももか^ - ^

しおりんこへ
歌詞見てたのバレた(^。^)
歌い上げてた?よかったー!ふわふわしてた^_^
目見れてたよ〜?平泳ぎ進まないんよなー!
5/7 ちゃんと見といてなあー^ - ^^ - ^
しおりんこーらぶー!

せきづかへ
おれが全部歌えばよかった…本音ちらり。
まあ挑戦も大事だから。ゆるしてあげてよ。
ブルーノマーズがうちゅみか。すげーな。笑
頑張るわ。大阪弁なおらへん笑
いーやろ大阪弁!最近元気?

ちさとへ
親友の卓司が同じこと言ってました。
僕ももっと頑張るよー^_^ 良い音楽をお届けします!コメントありがとうねー^ ^ ゆっくり休みまーす。ちさともゆっくりねーまたね!

優美へ
キラキラしていたかな?^_^
そだねーなんか配信とかでひっそりお届けできたらなと。^_^ ソロも良かった?嬉しい(^。^)
体調はすっかり良くなったあー(^。^)
5/7まってる。^_^ あー楽しみやな(^-^)
またね!!

ゆーか♡へ
大丈夫かー?それはやばい。心配。。
5/7は楽しみだなー。楽しんでね^ ^
え?全然あやまらなくて大丈夫よーー!(^。^)
ほいーーー

匿名へ
うちゅみぱいせん見習ってあれやってみてね?
なんかあなたあれね、、少女漫画にでてくる
おっちょこちょいな主人公みたいなキャラだよね。笑 ほめてますよ。またライブおいでー
5/7は輝いてくるぜ!またね!

るーへ
テニミュで仙台は15公演くらいしてる。
なんか牛タンたべてめちゃ美味しかったー(^。^)
早く会えますようにー(^。^)(^。^)
楽しみいー(^-^)

名古屋のゆきへ
1回来てくれてありがとう。またきてよ。
てか、名古屋行かなきゃ。待ってるし
待っててなあー!会いたいぜー!^ - ^

○○○○○○○おしまい○○○○○○



5/7に向けてリハーサルはいつもやってる曲の振りのマイナーチェンジ
ちょこっと変えたりしてますニヤリ
そういうのも楽しんでもらえたらいーなー爆笑

あとは皆んなに言いたいのは

盛りあがろーぜー!しし座

ぴぎゃー って沸いてくれたら
ちゅみ様うれぴよでございますチュー

カッコイイとこも可愛いとこも
沸いてくれたら沢山見れるはずハート

ママにも頑張ってるとこ見せなあかんしニヤリ

騒ぎまひょ星

みんなで楽しもうグラサン

ほなまたキラキラ



バイバイーーーーーハート




p.s.
レコーディング楽しかった。おねがい

コメントまっちょる。