FIZZYPOPの王子役🤴🤴

{61BD7619-FB2E-4181-AE09-3EF7C514D2F1}


内海大輔です。
REDチームの女性陣と記念写真!

どうやら僕も女性楽屋いれそうですね。笑

みなさんに負けないくらいちゅみ様可愛いニヤリ
ちゅみちゅみなーう
(うんうんうんうん。)

自分でゆーなよ。えー

↑ちゅみちゅみなうライブでやらんとこ。笑
そっち気取られて名前呼んでくれなくなるから笑

あんま話してないけどなんか皆さんしっかりしてます。僕とめい(右下18歳)だけ
わちゃわちゃしてます。笑

子供なんで。笑


さて今日もSuicide Party 3公演目でしたウインク

ご来場いただきありがとうございました!
いかがでしたかびっくり
不思議な世界観ですよね!

歌もちょっとずつ変化あったりしますね。

明日でラスト1公演。
気抜かずベストを尽くしますキラキラ

皆んなの感想待ってるで!!チュー



○○○○○○コメント返信○○○○○○

ゆみこへ
今日もありがとう。ニュースのやつは野外のやつよ。なかなか手越くんかっこよかったよ。
またねゆみこー!!

めろんへ
毎公演気づきあるよなー、情報量多いからね。
何回かみても楽しめるよね^ - ^
大学での勉強内容とたしかに重なってるね。
エネルギーやばい。気力がやばいっす。笑
ミスなく千秋楽迎えますよー!22日待ってんで^_^

りさっぺへ
インスタライブみてくれたんやー!
クールでカッコいいかな?笑 見た人に聞いてみたい。芝居に集中しててどんな見た目かわかんないよ^ - ^またインスタライブみてや!

あいこへ
昨日ありがとう^ - ^
ゆっくり話したかったなー、ごめんねー。。
けどお顔見れてよかったよー!歌よかった??ありがとう。^ - ^ 怖い内容だったけど大丈夫だった?プレゼントもみたよありがとう^ - ^
またね(^。^)


すずきんぐへ
練習したら本番のためになるしその先のためになるからきっと大丈夫だよー(^。^) 今日も頑張ってきたよー!^ ^ ありがとうねーみさ!(^ ^)

ますみへ
若いといわれてます。笑
また明るくするからそれまでに会いに来るしか(^。^)待ってるよますのん(^ ^)

さきへ
腰痛いよね。ありがとう今日も。
ゆっくり休んで^_^ 皆んなの内海ですよ。
だからあなたの内海でもある。
ライブしたいよー。今日はどうやったかいな?
うちゅみ頑張ってた?^ - ^

優美へ
この舞台で何か伝わってよかった!
今回の舞台で自信もついたし千秋楽まで
頑張ってきます!22日待ってるよ^ ^優美^ - ^ふふ

mamiへ
更に良いものを目指して頑張るよ!
流石だなんてそんなーけど喜んでいただけて
嬉しい。これからもうちゅみについてこい!^ - ^

タマラへ
光によって赤に見えるね!
実は赤色を入れてるからね。
Suicide  Partyあと2公演。敬意を持って頑張ります!タマラビュー^ - ^

あずにゃんへ
あやかちゃんね覚えた!笑
舞台あずにゃんに合うかはわからんけど
頑張るゼー。お兄ちゃん^ - ^
うちゅみです。ドSです。わら
またねー!

きみのへ
なかなか難しい役ですが自分なりに
向き合って頑張ってます。今回のような歌声も気に入ってくれて嬉しい^ - ^ありがとう!
感謝を込めて^ - ^

tomokoへ
僕の役は自殺してしまった人だと解釈してる。
で、ちょっと特別な次元の人でこの世界には意味がないことに気づいて、生きるも死ぬもあなたの自由。この自殺者をみて皆さん(お客さん)はどう思いますか?ってカウンセリングしてる。

うめへ
病だったのね?もう大丈夫ならよかった。
当日券できてくれてありがとう。
いつもありがとう。今日もパワーもらえた!
うめうめありがとう^ - ^

なみっちへ
俳優内海初めてやんな?流石やった?良かった〜〜。ノムノムチョアヨー!
来てくれてありがとう。頑張る(^o^)ちゅ

るーへ
仙台からはるばるありがとう!!!
ライブ久しぶりやんねっ!楽しみぃー!!
また話そうね。るー会いたいぜ^_^(^o^)

よーこへ
また機会があれば是非きてやー!
ライブは来てね^ ^ 約束(^。^)
いや、目合うよきっと^ - ^よーこ
待ってるよー!!!!^ - ^^ - ^

匿名へ
トラウマでデレるの怖いんだね。
じゃあ無理しなくていーよ。いじめるの?
倍返しよ?知らないよ?イメチェンみたい。
楽しみやわ(^o^)(^o^)

ゆーか♡へ
あと5日やな(^o^)わくわく
覚えるよー!!!
いっぱい来てねっ^ - ^ライブ楽しみ!
1番乗りコメントありがとう


○○○○○○○おしまい○○○○○○○

22日のライブ楽しみやなー。
Suicide  Partyを通じて知ってもらった人にも
ライブ遊びきてほしいな。

{36A4C19C-9324-4EA8-82CB-4EE36CCC9006}

チケットはFIZZYPOPのHPから
ご購入ください!


明日千秋楽きっちり丁寧に自殺者とお客さんを繋ぎながらお客さんをカウンセリングします。


選ぶのは君次第


君の人生だから…


バイバイウインク



p.s.
なぬガーンガーンガーン