こんばんは〜〜!!!!!

{9B304A48-1D0E-49AC-9851-1C683E257A1E}


FIZZYPOPの内海大輔です照れ


今日はジールダンススタジオさんのイベントに
ゲスト出演させて頂きました。
観に来てくれたみんなありがとう!
フィズメイツチケット売り切れでこれない人多数やけど少なくても盛り上がってくれて流石やわ。
フィズメイツ素敵ウインク

そして

初めましての方もありがとうございますチュー

fizzy popの金髪のやつですハート

{A8335C6F-71F1-4FDB-89F1-B9C84667BD0C}

ジールのダンススタジオに通う娘息子さんの親御さんや出演者のお友達だったり関係者の方々にも興味持って頂き応援して頂けたら嬉しいな!

よかったらブログにコメントとかして下さいウインク


僕もダンススタジオに通う日々を送っている時期もありました。元々7年前にジュノンボーイコンテストで賞を頂き芸能界に入って俳優として活動してきました。テニスの王子様とかいっぱいやってました。元々歌とダンスがやりたくてけどなかなかスタジオに通う暇がなくて僕は2014年から約2年仕事をやめてダンススタジオに通うことにしたんです。今思えば凄い決断やなと。笑
最初はついていけないしびびってましたがレッスンうけて自主練して発表会にでてを繰り返していくうちに上手になったり振りが覚えれたりだんだん楽しくなってきました。

ダンスしていくうちに悩む人多くないですか?

スタジオに趣味として通い楽しむ人の方が上手かったり、自分だけ取り残された気持ちになったり
本番でなかなか練習の踊りできなかったりしませんか!?

僕もそうやし未だにそんな部分もあったりします。

しかし

趣味の人には焦りがなかったり楽しめたりするから案外良い踊りできたり
上手くなりたくて焦っていてもプレッシャーに勝ち乗り越えて成長できたりもする。

ケースバイケースです。

僕は全てのことに当てはまるのは
続けていって少しずつ
エンターテインメントやセンスを感じることで解消できる気がしますウインク

そして楽しむことニコニコ


目標は違えどダンス楽しいって思える心が少しでもあればオッケーだと思います。

本当に僕自身まだまだですが…えーん

今頑張ってるけどなかなか道が切り開けなかったりする人も信じるしかないし
自分が自分を信じなきゃ1番の理解者でいなきゃ
ファンでいなきゃと僕は思います。

若者の皆さんダンスを楽しみましょうチュー


息子さんや娘さんに期待するママさんパパさん!
気持ちはわかりますが
「愛してるからこそ期待はしない。」

島田紳助さんがゆーてました。

豊かな心を育めるように見守ってあげて下さい。

これも家庭の方針や性格によるとは思いますが
誰かの心に届けばなと。


今日のブログなんかいつもとちゃいますね!

スタジオの発表会みてなんか平和で素敵やなと…和むなと思いました。

フィジポもいつかダンススタジオ持てると
良いねっ。ウインク

僕はちびっこ担当かな?

ちびっこ大好きやからハート




さて


今日は昼夜と2回ライブをさせて頂きました。

セトリも違うので片方だけの人
両方見た人も楽しめたかなウインク


今日もコメント返すで📝


○○○○○コメント返信○○○○○

ゆりなへ
忘れてないで!いろいろ話聞くよ!
27まで我慢ねっ^^待ってるから(^。^)

あいこへ
舞台のときはKATEのベースファンデーション
口紅は塗ってません。リップかな?^ ^
あとはえんぴつで眉毛とアイシャドウかいて
おしまい^_^

あいりへ
大変かもねー今追い込まれてる笑
けど寝る時間削るしかない笑
本人前にして話せるようになって^ ^
待ってるいつもありがとう(^。^)

ありすへ
嬉しいですー。まあ結果はついてくるよ。
だからついて来て。任せて!1人の人として
応援してくれてありがとう。^ - ^

tomokoへ
いつもありがとう。助かってますわー。
わきわきパラダイス最高。今日も^ - ^
明日から稽古頑張れる^ - ^Love ya...

mamiへ
久しぶりのフィジポやったね。ホームに帰って
きた感やばい^ - ^ 楽しいねっ。洋服ありがとう。
大事に着ますー^ - ^いきなりやけど好きな食べ物は?

麻鈴へ
LA LA LA 久しぶりすぎた。
けどやっぱ良いね。チェキ待たせてごめんね。

きみのへ
Futureはオープニングぽいよね。チェキごめんねー。忙しくて〜。プレゼントありがとう!
素敵な大ちゃん見せれるように頑張るねっ!^ - ^
きみちゃん!

あずにゃんへ
いつもありがとう妹。良いメンバーやね!^ - ^
いつもと歌い方つちゃうやろ。笑笑 よく気づいた^ - ^ 舞台待ってるよ!あず!^ - ^

みちるへ
久しぶりやったねー!チェキもありがとう!
次は明後日待ってる。頑張るよ!素敵なステージのためにね!これからもよろしく(^。^)

なおちゃへ
よーせーさん!久々(^。^) ままもついに^ ^嬉しい!また会えるん楽しみやわ(^。^)またはなしにきてー!

いるかへ
おっ、まあまた違った楽しみがライブにあるから
気向いたらおいでや!^ - ^ 舞台もお楽しみに^ ^
ふふふ

うめへ
重い作品やからズーンってならんよーにね!
重要な役^ ^ 頑張るねー!^ - ^

しゅうへ
よく気づいたね!なんかStartedは雰囲気だそうとし過ぎてる気して最近割と綺麗に歌ってて雰囲気は語尾でだそうかなって。笑 いつもありがとう!

あやけろへ
おー2〜3月練習頑張って^ - ^応援してるよ!
そしてライブ楽しみにしてるよ!^ ^
待ってるからねー!体調には気をつけまだ寒いから!あや!(^。^)

タマラへ
ひろきちといくみんとの舞台はおわりました!
よく一緒に携帯ゲームやってるけどね(^。^)
またねタマラブユー(^。^)

なみっちへ
お肌回復してきたあー(^。^)パック効果(^-^)
あめちゃんありがとう!最近ねーさん会えて幸せです(^-^)

ふぶきへ
らららからのスターレット好きゆーてたもんな!
明後日も待ってるよ!(^。^)27日はどんなセトリかな?^ - ^ふふふ お楽しみに(^。^)

みみずくへ
頑張ってる風な人ね。いや芸能やスポーツはやっぱり僕的に目に見える成長がないとダメやと思ってます。でもファンの皆さんは頑張らんくても大丈夫よ!^ ^コメントありがとう!東京にきたら絶対にライブきてやー!待ってるよ^ - ^

ますみへ
こんなに歴長くても恥ずかしいのね^ - ^
なんか嬉しいよ!写真ありがとう。気に入ってしまった(^。^)使わせていただきます^ - ^
また話そうね!にゃ!

たぁちゃんへ
鎌倉から忘れてないよ!パティシエ素晴らしい!
チーズケーキ好きやで?わら アピール笑笑
またライブきてねーコメントもしてなあ^ - ^

みづきへ
みづきの手紙のクオリティの高さに昨日も驚いた!ナンバーワンやわ!^ - ^またチェキ撮ろう!
次の舞台自殺だらけやから…怖いかも。
またねー^ - ^

せきづかへ
え、まあ距離が近づいた気がして悪い気しないから良いよ^ ^ Sだけどなぜか嬉しかった笑
謝りすぎな?めっちゃ嬉しかったよ?ほんまに。
よしよし。元気だしてーさきー^ - ^

りさっぺへ
明後日いよいよだねーっ!ちゃんとりさっぺですって言ってね!!笑 楽しみわくわく^ - ^
パワーあげるからねー^ - ^ふふ
楽しみ^ - ^

優美へ
久しぶりにライブして楽しかったよ^ - ^
優美にもあえたし!!へへ!体調には気をつける。今年はフィジポに変化がおきるから楽しみに
しといてなあー!^ - ^

るーへ
まあみうらひろきってやつ18歳やねんけどな
めっちゃ頑張る子やねん。7歳下の子頑張ってるのに負けれないから。頑張るよ!^ - ^
元気だぜ!フィジポも舞台も頑張る^ - ^
またねー(^。^)

匿名へ
さまよってる?ふーん。。じゃあ今度もっと
さまよわせちゃう。はやくラブになーれ^ - ^
明後日待ってるねー!またね(^。^)ちゅ

すずきんぐへ
久しぶりに会いたいな。元気?
やりがいあるから楽しいよ!(^。^)体調は
絶好調よ!(^。^)ありがとう。うちゅみはみさに会いたい。

しょーこへ
それなあーーおらんやんっていうなって
寂しかったわ!元気?元気なら良いけど!(^。^)

○○○○○○おしまいける○○○○○



またコメント待ってるよーん。

今日はライブのため舞台稽古はお休みですが
皆んなはやってますね。

ミス・サイゴン、レミゼラブル、劇団四季で
活躍されてた方々が集まったのに
1人他ジャンルから僕、重要な役で
出演してます。
{90C7932D-FCC3-46C5-9BE9-FC37E1BBAAD1}

なかなかみなさん仕上がってます!
僕は稽古にまだあまり参加できてなく
ふわふわ。

しかし

楽しみでしかない。
ミュージカルの歌い方を近くで毎日聴いてると
発見があります。
なかなかフィジポでは使いませんが
幅広げつつ色んな歌声操る新しい存在になりたいなー。

自分が一番なところより周りに魅力が溢れていて学べる場所が一番好きなんで。

ウキウキしてます。

本番は私が1番かますけどな。笑


まあ役柄もあるしかますとは違うかなキョロキョロ


1番楽しみますハート


じゃあ次のライブは明後日
27日19:00〜渋谷キャメロットB3
当日券あるよウインク


待ってます。


明日は稽古頑張ってきます!


おやすみ
{9D80C039-7861-4318-A53F-A53CC13CF39D}



王子より。



p.s.