こんばんは!ウインク


FIZZYPOPの王子と言われてます
メインボーカルやってます!






内海大輔ですキラキラ



ノスタルジックワンダーランド千秋楽無事に終了しましたラブラブ
ご来場いただきありがとうございましたチュー
本当に毎回新鮮に楽しく公演に挑めました。 
それもキャスト、スタッフさん、そして何よりご来場いただいた皆さんのおかげですありがとうございます!
本当に本当に皆さんのおかげで素敵な公演になりました。
お客さんが素敵すぎました。

この作品に2があればいいですねウインク

座長のひろき。
ひろきは忙しい中、しっかりノスタルジックをやりきって凄いと思いました。彼のバレエはもちろん歌のポテンシャルや声の魅力、年齢を考えるとまだまだ上手くなりますねウインク(今でも上手い)
僕もこの先ひろきがどうなるか楽しみです照れ
仕事への姿勢や向き合い方も18歳とは思えないくらい大人で尊敬しますキラキラ
僕がひろきを好きな最大の理由はなかなか「頑張る」とか「頑張ってる風」な人ってよくいるけどひろきは本当に頑張れる人やなと。若いのにニヤリ
昔より確実歌上手なってるし目に見えて成長するんですよ。とはいえ稽古場とかで抱きついてきたりするんは可愛いなと。甘えん坊さんなんやなと。本番入ってお客さんの前ではお兄さんでいたいからまあまあ男らしいんやなと。ニヤリ
可愛いですね。陰陽師稽古すぐやな。頑張って照れ
{97D80ED8-8D11-415C-B8EB-D378462BA47E}


{21B2433E-F904-42F3-B5A8-37DC904A9DEC}



そして

ゲストは内藤大希くん。


4BLOCKSで共演してから大好きになり
歌うたい人やプライベートでたまに会ったり
僕の好きな人です。
良い歌声でしたねウインク

大希くんはミュージカル歌唱できるし
POPS歌唱できるし発声の安定にセンスを感じ
かなり好きな歌い手さんです。
素晴らしい。

MCも相変わらずおもろかった笑

飛行機飛ばせるようになればいーね


30歳おめでとうございます照れ



大希くんまじ好きやわ。
{66E88398-5EBC-4C78-8F7B-4142B8C0D3DF}



千秋楽やったしちょっと語りますかいニヤリ



僕は今回ノスタルジックワンダーランドの楽曲をほとんど元から知っていて洋楽を普段から歌う自分としては幸せなステージでした。60〜90年代の曲はトラック(演奏、オケ)の構成がシンプルでピアノ1本とか重なっても音数が少なく声が目立つ繊細な作りになってます。歌うのは難しいと言われてますが僕は逆にそういう楽曲が好きだったりもして今回沢山の人の前で歌えて良かったです。ソロのスティービーワンダーのマイシェリーアモーレ。僕が1番好きなアーティストの1人の歌を歌えてそして聴いてる人が喜んでいただけている?ようで幸せでした。この前も言いましたが歌を上手く歌うのも大切やけど人に届く歌を歌える人が魅力的だなと思います。
聴いた人に届いていたらいいなと思います。
まだまだ皆さんにいろんな僕の歌を聴いてほしいです。ダンスも今回少ししか踊りませんでしたが
普段僕がやっとりますグループ活動では踊ってますよ。
よかったら今回知っていただいて興味持っていただけた方いたら僕のアーティストな一面も見て欲しいです。ぜひこれから内海大輔応援してくれたら幸いですキラキラ

今後ともよろしくお願いしますウインク



○○○○○○○コメント返信○○○○○○○○
あゆへ
千秋楽いかがでしたかー?^ - ^ 楽しかった?
こういう形式はじめてやんね?^ ^ 感想待ってる。どきどき。あゆみえてたよ!^ ^へへ

麻鈴へ
今日どうでしたかあー?^ - ^
楽しかったー?観にきてくれてありがとう!
最前やばすぎ✌️ありがとうたみてくれて。
また感想聴かせてね!^ - ^またFZPもお楽しみに。(^。^)

gucchiへ
懐かしいですね初コメありがとうございます。
^ - ^
あの頃から成長した姿をまた観にきていただけたら幸いです。年齢なんて関係ありませんよ?^ - ^


ゆりなへ
今日は楽しめたー?いつもとは違った形式のライブでしたが。楽しんでいただけたら嬉しいね。
また感想待ってる。相談もね。わら

ますみへ
観て欲しかったーけどまたタイミング合う時に
きてね。^^サムギョプサル食べたいなう涙
なんの話や。またなー!^^

あいりへ
最終日楽しかったねー。どーやったー?
今日も力出し切ったよ^ ^ 目合ったら笑うよね!
今日も楽しかった。フィジポも頑張るで〜あいりに力もろた。ありがとう!ほんまに^ ^

タマラへ
タマラにもノスタルジックワンダーランド観て欲しかった^ ^ タマラは英語話せる?
バックストリートボーイズうたったよー、^ ^

あいこへ
めっちゃ久しぶりやったね帰り道見かけたし。
引っ張ってた?良かった良かった(^。^)
千秋楽頑張った。久々会えてよかった^ - ^
ありがとう!(^。^)

きみのへ
みえてたよー!ありがとうねーほんまに。
そうやって観てくれる人いるから頑張れる^ ^
良い作品でしたね。、また、出たい^_^
フィジポも頑張るでー、みといてやー、(^。^)

mamiへ
まみーー涙 ありがとういつもー。安心したよ。
楽しかったって言ってくれて嬉しい。
千秋楽頑張ったぜーーー、フィジポでも暴れます!またねっっ(^。^)

うめへ
お花ありがとうー、待ってるよー(^^)
見に来てくれてありがとう!楽しかったね、
フィジポでも待ってるよー(^^)またねっ
ちょーーーーーーーーやっーー!!

tomokoへ
ガウチくん最高やんな。一番熱い話できる人。
キラキラしてたかな。笑 
今日もありがとう。ギラギラした。わら
おかげさまよ。ともこありがとうねっ。^ - ^

あずにゃんへ
千秋楽頑張ってきたあ。あずにゃんにも届くくらいにねっ^ - ^お兄ちゃんまた進化できたかたも?
またフィジポで待ってる^ - ^わら

しゅうへ
昨日双眼鏡でみてるの気づいたよ。笑
殴り書きメモはインド語かな?わら
ほんまにありがとう。よく観てくれて感動。
なかなかそこまで見てくれる人いない。笑っ
よしよし

るーへ
ありがとう!みえたよー!楽しかった?
今日もお昼見に来てくれてたね。しっかり焼き付けてお帰りください。フィジポで会いましょう^ - ^気をつけてなー^^

匿名へ
好きじゃないのに毎回チェキきてくれてありがとう。笑 めっちゃ勿体ないね?わら 無理せず。笑
あれは衣装よ。

優美へ
楽しかったねー。初日ありがとう。
センブリ茶はえぐかった。頑張ってきたあー!
優美にまた会えるん楽しみまたね。
いつもありがとう^ - ^

さきへ
マイケルからのアップダウンガールまで全部着替えなきゃで服ボタンついてるけど早替えようにマジックテープ式なんよ。わかんないか?わら
バレー頑張って^ - ^

まどかへ
絡みましたよ。たくさん。
またみれたらいーねー、千秋楽頑張っていたー!
まどかにもみて欲しかった!またねー^ - ^

あやかへ
いつもありがとう!おかげで頑張れたよ^ - ^
22日まで頑張って我慢してー!
楽しみにしといて^_^うふふ

まめへ
はじめまして。褒めていただきありがとうございます。まだまだ未熟ですよ。目合いましたね^ - ^また今日以外にも歌って踊ってるんで是非観に、聴きに来てください。よろしくお願いします。まめさんありがとうねー^ - ^

ゆみへ
懐かしいねーみっちゃん。元から好きやんな。笑
また新しいしーちゃんみせますよー!
これからもよろしくねっ。^ - ^

あいちゅうへ
見つけて手振ったよーわら
千秋楽頑張ってきたあー観に来てくれてありがとう。これからさらに輝けるように頑張ります^_^
またねー!(^。^)

みほへ
みつけたねー。あまりひろきと一緒になるシーン少なくてけど近くにきたら何かやるってゆー
お互いの意識が自分でも笑えます。可愛いやろ。笑 千秋楽楽しかった?これからもよろしくねっ^ ^


○○○○○○○おしまい○○○○○○○


今日もコメント待ってますー爆笑



これから僕はまた
ダンスボーカルユニットFIZZYPOPでの活動に
戻ります。ノスタルジックで得たものを生かし活動していきます。
今回僕の歌やダンスを気に入ってくれたり
気になった方は是非ライブの方に遊びに来て下さいウインク


{555E2AFC-64A0-4C29-B73C-EC21DC550DD3}


詳しくは
をご覧下さい。


さあ明日からは…


{45047073-BD48-49F7-9731-A8FC14FC16BB}


SUICIDE PARTYの稽古。

ふー

セリフ歌覚えるぜー


頑張るよーラブラブ




みんなが応援してくれるから頑張れます!



改めて御来場いただいた皆さん
ありがとうございましたキラキラ



{8ED15DA9-A48D-4383-99C9-6732BC0BD187}







p.s.


これからも幸せなを届けれるように
歌って踊って芝居がんばります。
応援してなチューラブラブ

{FDB32F3A-DE5D-45CE-B704-16AE2C3F5E24}