わーーいウインク
 
 
クリスマスイブ🎄🎅
 
トナカイさんのうちゅみ王子です🤴キラキラ
 
{323690F8-20C8-4851-91D2-CA9392159813}

 
 
あら
 
あら
 
可愛いですねハート
 
どう?一家に一匹。
トナカイうちゅみ。
 
欲しいわー。
 
今日は幕張イオンモールでライブでした。
今日2017年ライブ納めということで
めっちゃ楽しみましたチュー
 
FIZMATES遠くまで来てくれてありがとうハート
 
楽しかった!
ライブ前の公開リハがここにきて
レア感あった気がします。ウインク
 
皆んなはあんま見たことない姿やったね。チュー
 
これもまた思い出ウインク
 
クリスマスイブ最高にみんな楽しかったねウインク
 
クリスマスの予定は?
皆んな。何してんのー?
デートデートデート?
 
へー。
 
僕はね王宮でじーやがお気に入りのハーブティのんで家族と専属のシェフが作るランチ食べて
シアタールームで映画見てマッサージ受けて
夜は父上と母上と六本木に行きつけの高級ステーキハウスがあるからそこでディナーするよ。
そのあとはプライベートジェットでグアムに
行くよ。ばーやは寒いの嫌いだからねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんも予定ないし 
 
 
 
 
 
 
仕事ないからニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
FIZMATESとクリスマスパーリーしたいなニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなでディズニーいこや。ニヤリ
 
ありやな!
 
 
 
とりあえず今夜は親友のPくんと
韓国料理屋食ってくるわてへぺろ
 
 
あったまろえーん
 
 
○○○○○コメント返信○○○○○
ゆりなへ
プレゼントありがとう!可愛い。今日かなり
良いライブだったよー!ラーメン屋はね
「龍の家」!行った。普通に美味しかった?かな。忘年会楽しみ!メリークリスマス!^ ^
 
しょーこへ
あら、今日も絵文字ニヤリ
かわゆっ!はしゃぎ過ぎたから今日はかなり
まじめに硬めにライブした!つもり笑
しょーこ寒かったから風邪引くなよ〜
またね^ - ^
 
あやかへ
ありがとう!ありがたいお言葉。うちゅみに
つぎは話しかけてねー!まってるよ!
来年は沢山話そうねっ(^。^)
またねあやかちゃーん
 
まりんへ
みえてたよ?まりん。うちゅみのまりん。
ワンマンはめちゃ楽しかった。正直
まりんにはみてほしかった。来年楽しみにしといて、多分もっと好きなるよ!^ ^
まだまだうちゅみ愛足りぬ。またねまりん!
 
のりこへ
昨日も楽しかった!のりこいつもありがとう!
気づくよ。のりこを見つけるの得意だからさ!
いつものりこの天使だよ僕は!だから…
これからもよろしくね!ちゅ!
 
ゆみこへ
長文ありがとう。沢山観てくれて嬉しい^ ^
蝶ネクタイのやつなぜか取れるんだよ。笑
ワンマン楽しかったー!来年もよろしく!
今日はクリスマス🎅仕様うちゅみでした!
ゆみこまたねー!
 
まどかへ
来年は1回でも沢山きてね。
嬉しい私ばっかね。犬ちゃんも佐伯も好きだ。
キスしてきた。笑 頭おかしい笑
今日も頑張ってきたあ(^。^)
またコメントしてな!
 
かなやんへ。
そー!れHome公演待ってます。受験
頑張りやー^ ^くしゃみ出ちゃった。わら
またねかなやん(^。^)わくわく
 
ゆみへ
ワンマンライブ写真やでー(^。^)
なかなか良くとれてますね!
クリスマスは親友の男と2人で韓国料理
食べます。クリスマス気にしない笑
ジョーカーまたいつかね!
またねゆみ!
 
veraへ
SWISHははしゃぎ過ぎて反省してます。わら
くしゃみ可愛い?誰か噂してたかな?笑
今日楽しめた。今から親友の男と
韓国料理いく!笑 イブに。笑
ベラは?予定あるのかな?またねー
 
 
あずにゃんへ
今年は沢山ありがとうね。あずにゃんに
支えられたよ。ずっとフィジポながれてる?
来年は配信かCDだす予定だから楽しみにー!
あず妹またね!?^ - ^
 
すずきんぐへ
ライブはライブの良さあるからね^ ^
楽しい2017年だったね!
来年はもっと楽しく恐ろしい内海大輔に
なります!!!笑
またねー^ ^ みさ!
 
侑美へ
新曲も聴けたみたいで良かった。^ ^
今日も来てくれてありがとう。すごく楽しかったね。メリークリスマス侑美🎅2017ラストライブありがとうねー!^ ^またね侑美ー^ ^
 
匿名へ
ネガティブ?そんな風には見えなかったよ!?
話しかけるなオーラ?考えすぎだよ!大丈夫だったよ!?^ ^王子がポジティブにしてあげる。^ ^
今日のライブ頑張ってきたあ!またねー!(^。^)
 
るーへ
遠くからありがとう^ - ^
新曲振りしっかりできててよかった。るーも新曲マスターしたね!友達できて良かったねー!^ - ^
王子も嬉しい(^。^)今日も楽しかったね!
またね!るー!メリークリスマス!
 
みづきへ
そうね、対バンは可愛い要素強め!笑
銀次とペアはまあまあはしゃいでるね。笑
良いコンビね!^ - ^
今日も頑張ったぜー!!
忘年会楽しみー(^。^)またねみづき^ ^
 
うめへ
沢山きてくれてありがとう。
帰り道びっくりしたねー?^ - ^
今日も楽しかったー!ライブ納め(^。^)
来年も沢山会おうねー!^ ^
2017年出会えて良かった!またね!うめ!
 
優美へ
ワンマン楽しかったね。今日どうだった?
楽しかったかなー?(^。^)
2017年ライブ納めでした。優美が沢山パワーくれた。ありがとう。またねー^ ^
 
名古屋のゆきへ
残念。ワンマン最強最高だったからなー。
見せたかったえーんまた来年あったらみに来てなー。名古屋にも行けるように頑張ります。
またねー!!ゆき!
 
なほこへ
そうねワンマンは感謝が力になった。最後力をくれるのは人なんだよね。人のために頑張ろうって時が力1番でる。だからそれもまた感謝なんですけど。笑  忘年会楽しみにしてる!またねなほこ(^。^)
 
あいりへ
SWISHであいり珍しいね!ありがとう(^。^)
RED HANDS楽しかったー!!
今日もライブ頑張ってきたーよ!^_^
今年沢山ありがとうあいり!ついてきてやー!
またねー^ - ^
 
タマラへ
RED HANDS楽しいよー!
日本は寒いよ!冬だから。スペインは?
暖かい?クリスマスは何するのかな?
佐伯いないんだ残念。。^ - ^
またねタマラ!
 
Yukkoへ
ありがとう!また王子に会いにきてね?
次は沢山話そう!「Yukkoです」って
ゆってー^_^ 関西来年いくね!
これからも応援よろしくお願いします(^。^)
ゆっこちゃーん^ - ^
 
せきづかへ
やばかった?笑 可愛いかったやろ!笑
RED HANDS好きなんや^_^
あれ無駄にテンションあがるからね!笑
今日もありがとう。ボールメルカリで売るなよ笑
またねー(^。^)さき
 
シュウへ
意外と良くみてたのね。プロムクイーンは
歳とった夫婦が若い頃に遊園地デートして
それを思い出してるお話。4人は当時の男側の設定なんだ。全員同一人物。人って自分中にいろんな自分がいるからね。付き合って間もない遊園地デートだからカッコつけたりでも可愛いかったりするんだ。ラストの歌パートは現在に戻ってその日を思い出してるんだ。簡単な説明でした。
またいじめてあげる。
 
みゆうへ
ありがとう!もっと沢山話しかけてよー笑笑
またライブきてねー!楽しいからさー^ ^
またねみゆう!良いお年を^ ^
 
きみのへ
2017年は沢山ありがとうございました!
楽しかったね。素敵な思い出がいっぱい!
来年も煌めきの中で沢山楽しもうね!
寒いから気をつけていっぱい思い出作ろう^ ^
またねきみちゃーん^ ^
 
みゆへ
そうですね。後ろ見ますー!
これからも良かったら応援よろしくお願いしますー!^ ^
 
○○○○○○おしまい○○○○○○
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は髪型変えてみた。
{573CECE6-82D9-45A0-8866-66CC64024334}

 
濡れ髪でセンター分け。
 
いろいろやってきましょウインク
 
似合ってるかにゃ!
 
 
ウフフ!
 
そしてチェキ沢山ありがとうございますハート
クリスマスプレゼントも沢山いただき
ありがとうハート
 
来年も爆発的に頑張りますチュー
 
 
今日は寒い中ありがとう!
 
風邪ひかないでウインク
暖かくして寝るんだよ!!
 
 
じゃあみんな
 
 
メリークリスマス🎁ハート
 
 
王子よりてへぺろてへぺろ
 
 
p.s.
来年もついてきてやチュー