こんばんは!

FIZZYPOPの王子っすピンクハート

{AADA06EA-FDEC-4621-9FE4-0F066A5A2397}


この前キャストサイズニュース観ていただき
ありがとうございましたてへぺろ
{47E2F3B3-8612-4EB3-AE10-6E65AA9F8E49}

KIMERUさんに頂いたアドバイスを胸に
会場をFIZZYPOP色にできるよう頑張りますチュー

今日もワンマンライブリハーサルでした。
新曲振り付けや、振り固めやちょっとしたマイナーチェンジ
ワンマン用にいろいろ準備してますよ〜ん!

ダンスボーカルでここまでセルフで
ライブ制作してるグループは珍しいかも知れません。満足してもらえるように頑張ります!

当日楽しみにしていて下さいキラキラ

そして〜
知ってるかと思いますが内海大輔
カバー動画がyoutubeに上がりました〜ウインク
back number-クリスマスソング
クリスマス近いので沢山聴いてね。
再生回数伸びますよ〜にっチュー

にしても良い歌過ぎん?笑

歌詞がやばい。好きすぎて。
またなんかカバーしたいな〜てへぺろ



○○○○○○コメント返信○○○○○○

みゆへ
初めてみたんや!ありがとう!^_^
嬉しい!炭酸のように弾けてたなら良かった!
また絶対ライブきてなー?またねー、みゆ!(^ ^)

ともこへ
実は男気と度胸はナンバーワンだからさ。
けどそーゆーキャラは他の人に担当していただいて僕は王子やっていきます。笑
ねー沢山思い出あるね。ライブの声援と盛り上げMVPよあなたわ。ありがとう!(^^)

侑美へ
ありがとう。気持ち受け取るよ。SWISHまで
長いけど待ってて新曲も出来てるから
お楽しみにー!ぶち上げましょう^ - ^
うちゅみの侑美(^。^)

あゆへ
うふふ。僕もあゆに出会えてよかった。
チェキもいつまでやるかわからんし。^ ^
記念だよね(^^)ワンマンは輝くからみといてや!
部屋汚い時は汚いよ。ただ常に良い匂いします笑
あー靴下は秘密だぞーあゆ。そんなこと言ったら今度いじめるぞー。笑 またなあゆ!

のりこへ
負けず嫌いなのよくわかってるね。笑 バンジーはやらないよ。笑 勝ったもん。バックナンバー良いよね。沢山聴いてね^ - ^ ニヤニヤしなさいー。また思い出作ろうね!ワンマン頑張ります!のりこいつもありがとう(^。^)

ゆりなへ
負けず嫌いです、はい。笑
エビカレーも好き。甘いやつ(^。^)ラーメン美味しそー行ってみよう^ - ^おススメはMOTIって六本木と赤坂にあるカレー屋さんのバターチキン。めっちゃ美味しいよ。涙 ワンマンまで耐えてね!?
じゃあ夢にうちゅみ出てあげる(^。^)
またなゆりな!

シュウへ
ワンマンのリハ頑張ってるよ。新曲制作が
大変ですけどねっ。わら 内海くんばっかみてた?
それ最高。笑 うまさ以外にも華を出せるように頑張ります!チェキもありがとう。王子沼は心地よいのでお浸りくださいませ。(^。^) またねシュウ

mamiへ
proud気に入ってくれて良かった。
ちっぽけじゃないよ?支えてくれてるよ(^^)
あと13日後やなーお楽しみにやで!!^_^
ずっとずっと応援してねー(^。^)体調絶好調。
mamiちゃんいつもありがとう(^。^)ね
ふふふ

麻鈴へ
Home公演はアットホームよね!(^。^)
フィジポハマったなら良かった^ ^ 
麻鈴も優しいし応援してくれるから好き。
バンドまじやりたいこと。ワンマン楽しみやー!
うちゅみやばいよ。わら
またねー^_^

ユイへ
沢山みてくれてるー、セクシーやった?^ - ^
嬉しい^ ^ ハチ公マシュマロありがとう!
ナンバカから応援してくれて嬉しい。これからもついてきてやー(^。^) セクシー王子をお楽しみにやで(^。^)(^。^)
またねー(^ν^)

とみぃへ
ありがとうーそうねみんな違ってみんないー!
僕かなり踊ってるし高いパートばっかなんで笑
眉間シワよっちゃいますね!笑 
Futureはよせに行ってるけどね笑
もちろん信じてるよ。またね!
とみぃー!

タマラへ
タマラは藤田さん知ってるんだね嬉しいよ。
マッサージ気持ちかったよ(^ν^)
パエリアが好きだよ(^ν^)
クラブワールドカップが始まりますね。
パチューカとレアル・マドリードが対戦すのを願ってます。またねタマラ(^。^)

みきへ
あいりのともだちみきちゃん!ありがとう(^。^)
また絶対来てなあ?ライブー
待ってるよー(^。^)
ワンマンは任せて(^。^)またねっー!
みきちゃーん(^ν^)

まどかへ
嬉しいよーありがとう!ハウルのたまに動く城!笑 シュールやね!笑 使わせてもらいます(^。^)
ワンマンは頑張ります^_^ まどか会いたすー^ ^
またねまどち!(^。^)

うめちへ
チェキ時間なくてごめんね!
シーズン2は終わったけどワンマンあるし
もしかしたら…シーズン3あるかもよ!?
これからもよろしく!とにかくワンマンうちゅみ
輝くから応援してねー(^。^)
またねうめちかわいーぞ!

あいりへ
Home公演シーズン2あいりのおかげもあって
盛り上がったー!ありがとう!シーズン3も
あるかもねっ!ワンマンうちゅみ輝く予定!
よろしくね!頑張ります(^ν^)
またねーあいり!

あすてぃんへ
ピカイチありがとうー!最近他のマネージャーさんにも山田くん言われます笑 自分らで上がってくよ。気持ち嬉しい。あすてぃんに良い景色見せたいよ!出会えて良かったわーありがとうなー!
これからもよろしく!またライブきてな(^ν^)

あずにゃんへ
熱い応援ありがとう^ ^ 
身内感あるよ!仲良しやしね(^ν^)リハやってるよ!ワンマン楽しみだ!きっとうちゅみから目を離せないはず!待っててねー!^_^
早く見せたいわーまたねーあずにゃん!(^。^)

きみのへ
わーいー!うれぴよ(^。^)
自分のパフォーマンスが人のためになれてることが一番幸せです。Startedが好きなんですね!
良かった!さらに妖艶さ出せるようにワンマン準備しときます。クリスマスソング沢山聞いてね!
またねー(^ν^)

ふぶきへ
あら、テスト頑張りなさい。俺はワンマン準備頑張ってるよ。お互い頑張ってそこを乗り越えて
ワンマンで会おうよ(^ν^)
ふーちゃん頑張ってーーーーーー!(^ν^)わー

みちるへ
あーみちるやーありがとう!初コメ^_^
ワンマンまで少しね!うちゅみ輝くこと
間違いなしやからお楽しみにやわ。^ ^
みっちゃんありがとう!また
コメントしてー!(^。^)

しょうこへ
わおー!泣いたり笑ったり大変やったな。
今はワンマン準備頑張ってる!全力で
盛り上げてやー!^_^
叫ぼう(^。^)いつもコメントありがとう。
好きよ(^ν^)

みづきへ
1番後ろから盛り上げてくれてありがとう!^ ^
ワンマンも盛り上げてねー^_^
ガチ顔。笑 やばいよね。笑 バンジー嫌だけど
負けたことにイラっときた笑 リベンジしてやりましたわ(^ν^) お手紙待ってる。みづき好きじゃ^_^

すずきんぐへ
シーズン2無事終わったね^_^
大切な人プラスクリスマスソングもよろしく^ - ^
ワンマン楽しみにしといて(^ν^)
リハ頑張ってるよーお楽しみにい(^。^)
みさー^ ^ちゅ

ゆみへ
仕事中名前言ったらやばいね。笑
幻覚かもね?笑  20日はかましてくるよ。
素敵を振りまいてくる(^ν^)
気合い充分^ ^ またね!ゆみ!想いはとどいてるからね、^_^

かなやんへ
ワンマンは?これないんだっけ!?笑
リハーサル頑張ってるよーん!宣伝ありがとう(^。^)うちゅみカッコいいって?嬉しい^ ^
ワンマン成功させるよー(^。^)かなやんまたな?^_^

あいこへ
Mステでたいわー!ノスタルジックは
まだなーんにも決まってないー!
ワンマンリハーサルやってます!順調かな!
体調合わせてかますよ(^ν^)わら
あいこいつもありがとう(^。^)

はるちゃんへ
ワンマンめっちゃ楽しみにしといてなー?
めっちゃ頑張るし。特に昔からついてきてくれてるはるちゃんに内海大輔がこーうゆーのをやりたかったんだーってのをぶつけたい(^ν^)
みて欲しい(^ν^)楽しみにしといてや!
はる!^ ^

みそへ
初コメありがとう(^。^)嬉しすぎー(^。^)
優勝したぁー真剣勝負だから空気読まず
勝ちに行きました(^ν^)フィジポきてー
ワンマンきてー笑 リハーサルも順調よ!
またコメントしてや、みそ!^_^

まゆへ
あー!まゆやー(^。^)
ほんまにありがとう!京都代表任命^_^
ほんまにありがとうなー!これからも応援して!来年は関西いけるよーに頑張るから(^ν^)
またまゆに会うん楽しみやわ(^。^)
まゆまたね!(^。^)

るーへ
真剣勝負優勝したよー!るー!
泣いてたねー!ワンマンは多分もっと泣けるよ。(^。^)ずっと応援して欲しい!きっと良いライブになるから楽しみにしといてね(^ν^)
ついてきてね!るーちゃん(^。^)

さきのうちゅみへ
泣いてばっかだね。まあワンマンもきっと
泣くかな?とりあえずリハーサルしながら
良いライブできるように準備してく。(^。^)
めっちゃ楽しみやわー。みといてくれ俺の全力(^ν^)わら さきちゅ!

はるぴへ
1番コメントありがとう!
夢でた?またでるよ王子がね(^。^)
20日も惹きつけれるよーに頑張る(^。^)
はるぴいつもありがとう!
コメントに元気もらってる!
これからもよろしく!はる(^。^)はーと

○○○○○○○以上○○○○○○○


コメントありがとう照れ
嬉しいよチュー
ワンマンも12日か。
間に合うのかってくらいのやる事の多さ。
けどやっぱりワンマンだからアーティストとして
成立したライブにしたい。
MCやゲームコーナーみたいなことを多くして
ファンミみたいなことにはさせたくない。
ギリギリまで粘るよ。

セトリも萌生と1時間半かけて
あーでもねーこーでもねーゆーて
作ったよニヤリ

ぶち上げたるぜチュー

明日もリハーサル頑張るウインク
お洒落な1曲スパシャワに続き作ってます爆笑
お洒落にクールにいきます!キラキラ

またねー

コメント待ってる照れ

ばいばーいハート














p.s.


寂しいやろ?笑

今頃YouTubeとか音源聴いて耐えてるころかなニヤリ
まあ待ってなさいハート
 あと12日チュー

{65B36D55-0275-4178-9129-7C039F339AF6}



サウナ帰りの王子でした🤴キラキラ