ラストテニミュの頃のお話しです。
失敗談というか、個人的に今だから笑える話を10個まとめてみました!
 
どーぞ☆
 
 
 

1

舞台裏導線と間違えて関係無いシーンで上手to下手へ走り去る。ガウチお兄さん焦ってた僕をギュッと抱きしめる。
 
 
2
自分のMナンバーでリフ回し演出家に酷く怒られる。僕では無いです。当時音痴だったので。
 
 
3
懲りずにシーズンまたいで、今度は青学メンバー全員に煽られまたリフ回し。演出家もはやスルー。一応言います、僕では無いです。
 
 
4
ターンを回る振り付けの時に、ターンと一緒に鼻水が弧を描く。上からの照明、サイドスポットにフューチャーされ綺麗に見えました。
 
 
5
喉ケアのため、ホテルのシャワーの温度を上げてそこから出る水蒸気で湿度を上げようと考える。
結果火災報知器が鳴って大慌て。結果、怒られる。
 
 
6
ホテルの一室にて怖い話大会。怖い話が怖かったのか、いい歳した大人泣き出す。誰とは言わないがぶっちゃけ高崎翔太。
 
 
7
その後、その話をしていた部屋の前の廊下の電気だけ消えている。本当にホラーになって来る。全員恐怖に慄く。
 
 
8
その後、劇場の地下でサッカーボールの跳ねる音がする。居るはずもない少年がいる。などありもしない噂が流れる。年頃の子は簡単に釣られます。
 
 
9
ドッキリを仕掛けようとホテルの部屋に勝手に侵入。その人が帰って来て驚かした瞬間。本気でキレて、逆ドッキリみたいな光景が広がった。
 
 
10
お菓子を食べながら出番を待っていたキャスト。
モニターに見えるのは、自分の出ているはずのシーン。あれ?おかしい。流れが止まっている。
残念ながら止めているのは、あなただ。