散々Twitterで昔は音痴だったとか言ってたやん?

 
稽古場でね。練習しても練習しても。音が取れなくてね。
 
凄く恥ずかしい思いをした訳ですよ。
先輩キャストが見に来た時も、通し稽古の時も。
 
ずっと音が取れなくて。。。
 
色んなスタッフさんとかトシに励まされながらもね、必死に音を探して取れなくて。
 
トシなんかめっちゃ落ち込んでたらハグしに来たくらい酷かったんだよ。笑笑
 
いやー、毎日。目の前が真っ白な訳。
テンパっちゃって、テンパっちゃって、、。笑
 
 
時間は関係無く残酷で本番が来てしまうんですよ。
 
 
やりたくねぇー。ってMが近づけば近づく程に。
いざMが来て。
 
案の定外すよね。
もーね。冷や汗とテンパりと逃げ出したい気持ちで一杯な訳ですよ。
 
 
ほぼ毎日公演が終わる度に、速攻でトイレに駆け込んで泣きながら壁を殴るってゆーね笑笑笑
 
 
何とかそのシーズン終えて。
そっから必死に歌練習する訳ですよ。笑笑
 
当時から音痴な癖に洋楽ばっかり聴いてたからね。
 
クリスブラウンのウィズユーとか
スティービーワンダーのイズントシーラブリーとか
アリシアキースのノーワンとか
 
そんな曲を練習しまくったの!笑
 
下手なりに録音して聞いて、原曲聞いて。
そんな事ずっとやってた!
 
隣から苦情来たりね笑笑笑
 
 
 
でも効果出たなー^ ^
 
次のシーズンでは下手だけど、気持ち良く歌えたもん!!
音もそこそこ合ってたし!
 
そこから歌が少し好きになってね。趣味になったんだ^ ^笑
 
 
 
練習してるけど、上手くならない。
なんて事は無い!
気合いが足りないだけ笑
 
歌とか踊りとか勉強とか色んな事。
 
全部ちゃんとやれば、やるだけ帰って来る。
 
 
 
 
オレのブレイクダンスもそー!
一個の技を何年もかけてやっと出来るようになった^ ^
その技はブレイクダンサーでも出来る人少ないよーな難しい技なの。
airflareって言うね!
 
 
 
才能が無くても、努力でそれは埋められるから!
時間と集中との戦いになるけど!
 
 
 
だから、自分は才能が無いからって思ってる人。
好きなら続けろ!!!って思う^ ^
 
好きな事なら、色々両立は出来る!
要らないモノ捨てちゃえばいーんだから^ ^
 
酒飲みに行く時間、SNSやる時間、ボーとする時間。
捨てれる時間はいっぱいある!!
 
 
好きな物とか事は色々教えてくれる。
成長の仕方だったり、周りの人への感謝、尊敬。
繋がり。新しい道。
 
 
継続するには常に成長する事だよ^ ^
一日の中で少しでも良くなれたら続くから!
 
 
オレも自分の色んな分野の尊敬する兄貴達みたいに成長し続けるー♡
 
 
もし頑張りたいヤツがこの文を読んでる中に居るなら一緒に頑張ろーな!!!!!
 
自分の敵は、他人じゃ無くて常に自分であるべきだーー!!