・りゅーき

連絡を取ってるかぎり相変わらずのバカやね。
今ブランドを立ち上げたいみたい。
Youtube活動もしてるよ^ ^
Twitterもやっとるよ!
 
・馬場君
一度彼のやってる番組に出させて頂いたんだけど。
相変わらず驚くべきパワー。。
話が面白いし、声デカイし。にしてもトークが上手すぎる笑笑
馬力が違うよね。
 
・辻君
会ったのは大分前。
5代目会をした時。
当時やりたい事をやるべきか色々悩んでたから、相談させて貰った。
5代目で1番大人な辻君。母。
 
・翔太
1番最近共演した人かな^ ^
とてもご活躍されてるみたいで。
相変わらず、可愛い翔太。彼はあの時の彼から何にも変わってない!安定して翔太!!!
 
・エボ君
実はナンゲキを見に来てくれていた!!!
やっぱり優しいお兄さん的な感じ^ ^
また、しっかりご飯行きたいなー!!!
Twitterやってます!
 
・イッコー君
台湾の舞台や日本の舞台。
ワールドワイドに活躍しています!
最近日本に帰って来て日本の舞台にも帰って来たイッコー。
彼が台湾に滞在中。前日に連絡して彼の家に無理矢理泊まりに行った♡
嫌と言いつつ受け入れてくれてありがとう!
 
・とし
まだLAにいるのかな?
最近連絡取れてないな!笑
実はフィジポに誘った過去がある!!!
本当は1番一緒にやりたかった^ ^笑笑
フィジポがデカくなったらもう一回誘ってみたいとか言ってみる笑笑
 
・アッキー
なんし、アッキーママの焼き鯖の押し寿司の美味さは世界で1番。
本当にあんな美味いの食べた事無いよ。
アッキー頼む。またお母さんに作って貰ってくれ!!!弟に食べさせたい!!
 
・マル
個人的にこやつの豹変ぶりを皆んなに伝えたくて、コレを書いた。
マルよ。マルよ。
あなたはどーしてそんなにもアーティストになった?
いつからだ?
本当にダンスが上手くなった。そして変態になった。
女性用下着を自分の意思で身に纏い、カッコよく踊り狂っております。
インスタで見れます。
アトラクトと言うダンスクルー。無限というダンスクルー。など色々やっております。
 
・ヒロキ
一緒にレッスン受けて、その後ストリートで踊ったな^ ^
彼も踊りが上手くなってる。かなりね!
今5代目がテニミュに戻ったら多分ダンス力ではどの代のどの学校も確実に勝てないと思う。
 
・リオ
会えて無い。本当に会えて無い。
会いたい。
Twitter見る限りかなりの男前に成長したようで。
貫禄と色気が出て来たんじゃないかな?