ハローーーーールンルン

ハッピーハロウィン🎃

FIZZYPOP の王子



内海大輔ですてへぺろ
ラストヴァンパイアでした。
可愛いかっこいい言われて満足私。
「血吸ったろか?お前ら?あーん?」
って感じ。笑
きゃー
吸って下さい〜って感じやろ?え?笑
またいつか会いましょう。

今日はアルティメットハロウィン in 渋谷
o-east観に来てくれてありがとうございました爆笑
2年前のイジゲンでWEBER×内海大輔
でLA LA LA LOVE SONG
コラボさせて頂いたぶりに
O-EASTでした!
あのライブはそれ以外にソロで
Change The World歌ってんけど
未だに思い出に残るくらい気合い入ってた
ライブだったな〜〜ニコニコ

懐かしい〜〜!

で、今日はアルティメットハロウィン🎃
初めましての方
他のファンの方へラブラブ
「うちらの歌やダンスパフォーマンス」
をみてくれたら嬉しいですチュー
興味持たれた方フィジポまだ
活動5カ月やから
これからがマジ楽しみなグループやから
是非ライブ観に来てよウインク
上品で楽しい空間をお届けしますルンルン

そして成長して変化してくので
見飽きないそんなグループっすおねがい
一緒に歩んで行こう爆笑
にしても今日はハロウィン🎃
仮装の人がやば多かったな。
街がお祭りモードで浮かれてるね。
楽しい〜〜ウインク
じゃあ
今からコメント返信します^_^

○○○○○○○○コメント返信○○○○○○○○

すずきんぐへ
仲良くってか変わらず仲良しって感じ。笑けど再確認はできたかな2人の雰囲気を。ハロウィン頑張ってきたー!11月まってるからね!またねー!^_^

まどかへ
また千葉いくね!体調が良くなって良かったよ!
動画今日も可愛かった?またみにきてなまどかー^ ^待ってるからなー!^ ^じーっ

麻鈴へ
そもそも鈴って漢字わからんくてさ笑
プレゼントありがとうー良いジャケットだったよー!着るわ^ ^これからももっと夢中にさせてあげるはーと。笑またねーモンロー^_^

あすてぃんへ
セーフ!笑久々やなあすてぃん!梅酒ソーダ割りしか飲めないよ私。スパガ頑張ってるね。うちらも抜かせるよう頑張るわー!年内待ってるからね!^ ^またなあすてぃん

ゆみこへ
ありがとう!フットサルしてきたー!ラストヴァンパイ頑張ってきたあー!ハロウィン人がやばい〜〜また久々にライブきてな〜〜!寂しいよ( ◠‿◠ )またねゆみこー!

あいこへ
そーそー舞台のダンスはジャンルが違うから緊張するよーー。ノスタルジックワンダーランドきっと良い舞台なるから見に来てねー!王子頑張る( ^ω^ )またねーあいちゃーん!^ ^

みほへ
ノスタルジックワンダーランド3回も?ありがとう!昨日から内海先行チケット予約はじまったからブログ下から是非^_^ひろきと共演楽しみやなあ( ◠‿◠ )まってるよみほ!!

ゆーみへ
待ちきれず来てくれてありがとう(^ν^)また名乗ってな?^_^内海沼おいでよ(^^)きもちいーよー!笑これから内海推しよろしくね!( ◠‿◠ )
またね

しょこたんへ
スリー決めたならオッケーオッケー。今度一緒にバスケやる?ハロウィン楽しかったー!しょこたんいなくて寂しかったわ。またきてなー!!

るーへ
サシ飲み楽しかった笑90%真面目な話でキモかったおれら。笑でもねなんか2人のなんとなくな空気感ライブでも2人の絶妙な雰囲気がやりとりに
でてるなと思うんで良かったらチェックしてねこれからもよろしく( ◠‿◠ )

かなやんへ
19日嬉しい。動画可愛い?笑 ありがとう!ママにも内海推しといてな!紹介してや!楽しみ〜待ってる( ^ω^ )またね!

きみのへ
最近楽しく頑張ってます!今日はラストヴァンパイアでした。めっちゃライブ頑張ってきたよー!!いつもありがとう!ライブ待ってるぜーまたねきみ!!!^ ^

ゆりなへ
いつも目合うよね?笑照れて笑うの可愛いよ。笑
ゆりなも風邪ひくなよー?体調気をつけやー!
愛してるぞ!またねー!^ ^

あゆへ
体調が大切。寒いから気をつけてな。心配よ!?SWISH楽しみにしてるよー!またねあゆ^_^
好き?

シュウヘ
雨ん中この前ありがとうね。友達から手紙もらうねー!最近来てくれたら落ち着くよ^_^
なんか安心する^ ^また会えるの楽しみにしてる( ◠‿◠ )

ゆみへ
札幌は寒いかな?泣いた?泣かないで( ◠‿◠ )
寒いから気をつけてな!?これからもついてきてね^_^

りさっぺへ
ヴァンパイアどうやった?必ずライブきたらりさっぺですて言って下さい( ^ω^ )あー楽しみだーー!!風邪ひくなよー寒いからー!またね!

あいりへ
リハ俺だけ振り知らないのに頑張ってたやろ。
ドヤ。笑 これからもよろしくね。きっと上に上がれるから僕らは。ついてきてね!またねあいり

じゅりへ
えーまだ俺への愛が足りない。もっと好きなれよ。^ ^ぷぷおかしありがとう!ハッピーハロウィン。じゅり!

うめへ
看守長ありがとう!足湯もライブも楽しめたみたいでよかったねー!これから注目応援してにゃー!!!チェキありがとう!また来てよ
うめち!( ◠‿◠ )

あずにゃんへ
パワーアップした歌聞きに来てよ!ハードスケジュールやないでライブも楽しめたし1日楽しかったわ!^_^またこれからも応援してなー!
あずにゃんにゃん!

せきづかへ
フィジポアレルギー?
審判頑張ってる姿も見てみたいなー。( ◠‿◠ )
髪サラサラ!手紙よむわ。、わら今日楽しかったな!るるるるらあー笑ママにもよろしくな!
またなさき!^_^

せきづかママへ
ママーーーー!ふりかけありがとう。いっぱい食べるねー!ママまたライブきてねー!ママすきー!またねママー^ ^

のりこへ
失神した?あはあは笑可愛いなのりぴ!
いつかでかいホールでやるわ!^ ^お酒弱いの。涙
またね!

mamiへ
めっちゃ良いポジションだったね。
質問タイムね!またたくさんお話しようね。だからいっぱい応援して( ^ω^ )まみー!^_^まだまだ好きになってねー!わらまたね

とみぃへ
初コメありがとう。セカンドやばいね来年かはエグザイル復活するよね!^ ^12月待ってるから!会えるん楽しみにしてる!とみー!

はるぴへ
学園祭楽しかったー!^ ^またライブタイミング合えばきてよ^_^会えるん楽しみにしてる( ◠‿◠ )
はるぴのおかげで頑張れた^_^

tomokoへ
おれも楽しかったおー!!うちゅみdayは楽しいんだな。笑約束は守るよ!^_^最高のメイツ!ありがとう!新曲エロいからよろしく笑
またな。

ユイへ
雨ん中来てくれてありがとう。幼いのは良いことだよ!^_^中学生ではないかな?^_^
看守長に見られてたらねれません。いつもありがとうね!ユイ( ^ω^ )

タマラへ
IVVYとしきくんは仲良くなったよー!
テニミュ繋がりって素敵ねー
スペインの季節は?気温はどれくらい?またねタマラビュー( ^ω^ )

優美へ
自分のセンスの範囲内でいろいろ髪型や
アクセサリーやらいろいろやっていけたらなと。今のが好きなんだね!またちょっと暗くするかも^ ^笑いつもありがとう!またね優美ー!!^ ^

ちびたんへ
ゆかのお手紙待ってる。
学園祭の日知り合い?にフィジポ勧めたやろ?笑
ありがとう。3daysたのしんでくれてよかったー( ◠‿◠ )血吸ってあげる♡
覚悟しなさい!またねゆかち!


○○○○○○○○○おわりん○○○○○○○○○

今日もありがとう
全員返したわおねがい
コメントしてなー照れ

内海大輔が出演します!
ノスタルジックワンダーランドの
チケット先行予約が開始しました爆笑

◎受付期間:10/30(月)12:00 〜 11/5(日)23:59 

◎当落確認:11/7(火)18:00頃~


▼内海大輔先行

http://w.pia.jp/s/nostalgic18ud/


また、オフィシャルHP(http://promax.co.jp/nostalgicwonderland/)でも、

同時にオフィシャルHP先行を行います。

ぜひぜひ観に来て下さいニコニコ

待ってまーーすピンクハート

ほな次は11/3 名古屋

15:30〜歌うよ!

{2D3F161F-B7C3-44AB-8A5A-0D8232064293}

名古屋の方よろしくウインク

またね〜〜ピンクハート


ハッピーハロウィン👻


p.s.
対バンの共演者1チームに1人
初対面でもわざわざ「内海くん歌ダンスパフォーマンスやばいっすファンです」
「今日もライブ内海くんガン見します」
って言って頂けてる説。

カッコつけて「あ、あざーすニコニコ
みたいな感じやけど
内心めっちゃ嬉しくて自信なる説。

力の源。