どうも!

FIZZYPOP の王子やってます
内海大輔ですキラキラ



{E938D65D-597C-4C15-A31A-D11910EFB82A}


今回も沢山のお祝いコメントありがとう!

早速25歳1発目のライブ
今日は白金高輪 SELENEでライブでした!

30分のセトリとなると楽しいね!
新曲も披露したしね〜〜ルンルン
どうやったかな〜〜
楽しかったかなニヤリ

僕は楽しめたよキラキラ

スーツ衣装パンツががっつり穴空きました。
銀次も笑

皆んな笑ってくれてありがとうムキー

頑張って踊ってる証やなニヤリ

そういや〜〜地味に髪の毛切ったのウインク
スッキリしたし痛んでるとこ切ったから
かなり良い感じやわ照れ

んじゃコメント返すわウインク



○○○○○○○コメント返信○○○○○○○

るーへ
ありがとう^ - ^
キラキラ増すよーん。
沢山思い出もチェキも増やそうね。^ - ^
観ててね(^^)

せきづかへ
ありがとう。25歳も私を好きでいてね^_^
Deepカバーしてんだ〜!
また会いにきて!さき!^ ^
待ってるよ(^。^)

名古屋のゆきへ
名古屋2年ぶりやったわ!
楽しかったよ!また11月いくね^ - ^
ホーム公演待ってる!(^。^)

しょこたんへ
同じ誕生日の人にもおめでとう伝えて下さい!
え、しょうこクールじゃないん?笑
似合う?良かった。せやななかなかコメント長めやな。^ - ^ありがとう。また待ってるよ!

かんなへ
ありがとう^ - ^
受験お疲れ様!11月名古屋行くよ!
また喋ろうね。かんなー!
東京も来て!ハート
待ってるからね!(^。^)

すずきんぐへ
いやいやプレゼント嬉しいよ^ - ^
アー写はまあまあかな。顔の調子悪い。笑
出来上がりみてよ!^ - ^
またホーム公演待ってる!
またなすずきんぐ!^ ^

りさっぺへ
ありがとう!りさっぺのペースで応援してくれて
いーからねー^ - ^
そのかわり内海を忘れないでいてね?^ - ^
約束^ - ^
25歳も沢山コメント待ってる!またね
りさ(^-^)

ゆーみへ
ありがとう!!テニミュからとか嬉しい!
その子にも会いたいわー^ - ^
テンション上げてきてー!チェキ絶対ね!
名前教えてね!待ってる!^ - ^
ゆーみも体調気をつけね!
またねー^ - ^

あいこへ
ありがとう!
最年少あいこ学校ファイトや!
お兄ちゃんみたいでしょ!^ - ^
よく言われる!笑笑
また会えるの楽しみにしてる!
またね!^^

うめへ
ありがとうーー!!
いつの間にか好き?もっと
25歳はもっと好きになってくれるはず!
プレゼントありがとうなあー!
これからも応援よろしく^ - ^
王子より!^^

ゆみへ
うわーーーーありがとう涙
一緒に歩いて行こうねー!
キラキラしてくよー^ - ^
会える日にカッコいいってなるよー頑張って
待ってるねー^ - ^
ゆみの気持ち届いてるよ!
またねー(^。^)

あゆへ
ありがとう!
最近沢山来てくれるから嬉しい。
もっと内海好きなるよー頑張るわ。^_^
学園祭メールきた?大丈夫かな?
待ってるねー
あゆ^_^

ゆうこへ
ありがとう!
気になる?早く来て〜笑
待ってるからねー(^。^)
25歳はゆうこに会えるの楽しみにしてる^_^
てへ!
またコメントしてなー^ ^

あずにゃんへ
嬉しいーーありがとう!
遠くてもずっと思っていてくれるのが
嬉しいんだよーん!
また会えるの楽しみ。
会ったらおめでとう言ってね笑笑
25歳もキラキラ頑張るー!
またなあずー!!^ ^

のりこへ
のりこ!ありがとう!
これからも一緒に歩んでってくれたら
嬉しい!沢山楽しい思い出作ろう!^ ^
だいちゃんについて来て^ ^
お茶目さは辞めたくても辞めれないから
大丈夫!笑笑
またね!のりこ^ ^

あんちゃんへ
ありがとう!
のーんびり応援してねー!
レイ天懐かしい!
キラキラしてくよー^ ^
またねー会える日楽しみにしてる!
あんちゃん^ ^

まどかへ
ありがとうー!
あっという間だったなー!!
2017年は更に内海にハマり
2018年は更に好きになってもらう。
これを目標に頑張る(^。^)
会えるの待ってるねー^_^
またねーまどか(^.^)

さやかへ
もう何年たって何回祝ってくれたかな。
いつもありがとう。俺は絶対
また地上で暴れます。
みといてくれ。
またね!ナメコさん。

はるぴへ
ありがとう^_^ 5年前か!^_^
きっといろいろ変わってるよ!
今のが僕は好き^ ^
キラキラしてるからねー^ ^
会えるの楽しみにしてる^ ^
沢山活躍する!
はるぴありがとうなー^ ^ハート

きみのへ
ありがとう^ ^
まあ、これから勝負だから。
25歳はもっと全力で頑張る^ ^
上をみて、進む!
だからついて来て下さい(^。^)
いつもありがとう!
きみ!!

タマラへ
いつもありがとう!
スーツ好きなんだね( ^ω^ )
他に好きな服装はある!?!?
25歳はタマラに会えるかな?
いつか会えあらいーな!
とにかく誕生日祝ってくれてありがとう!
またねタマラビュー

ゆりなへ
ありがとう!ゆり!
撮影頑張ってきたよー!
25歳はゆりなにもっと好きになってもらいたいな。学園祭待ってるよ。(^。^)
沢山内海をみててね!(^-^)
いつもありがとうにね(^_^)
ゆりなー!ハート

ユイへ
ありがとう!ゲームは勝ち続けるね( ^ω^ )
20日楽しかった?(o^^o)
25歳も内海みといてなー(^_^)
もっと好きになるよー(^ ^)
またねゆい!(^ ^)

tomokoへ
ありがとうな!まじ!
そーそー、知った時期関係ないよー!
むしろ今からが旬やから!笑
熱い応援頼むよ!(^_^)
25歳も進化するぜ( ^ω^ )
またね!

シュウへ
ありがとう!
最近知って応援してくれて嬉しいよ(^_^)
シュウちゃん27日待ってます(o^^o)
25歳はシュウちゃんにもっと素敵と思って
もらえるように頑張ります(^-^)
だから見ててください( ^ω^ )
またねシュウ^ ^

アイちゃんへ
ありがとう!
緊張してたんやねー(o^^o)
早く慣れてな!(^_^) 
若く見えるなら嬉しい^ ^
プレゼント?全然なんでもいーよ!
気持ちが大事!無理せずねー( ^ω^ )
また会えるの楽しみにしてる。
アイ!(^^)

mamiへ
ありがとう!面白いやろ!わら
最高の仲間やな!これから
熱い応援頼むよ!まみ!
Season2もお楽しみにやでー!えへ
はやくうっちゃんと喋ろうね。
またなまみ!(o^^o)

けんだママへ
お久しぶりです!
ありがとうございます!
ママは元気ですか!?だいちゃんも寒いから
体調気をつけて下さい。25歳、ママとだいちゃんに会えたらいーなー(o^^o)
またねママ(^_^)

cham-1031へ
ありがとう!!
25歳はね、会いたいなー!( ^ω^ )
そのときは名前教えてね!話そうね!
楽しみやわ(o^^o)
早く会えるの楽しみ楽しみにしてるよ!
ほんまにありがとう!
またね!^_^

ゆみこへ
ありがとう!
ほんまに沢山応援して力をくれてありがとう!
もっと沢山の人にキラキラを与えれるように
頑張ります!だから25歳も応援してねー!
ゆみこ!
いつもありがとう(^-^)
またねー!!

あいりへ
お花もアルバムもお祝いもありがとう(^_^)
あいりが応援してくれてほんまに力を貰ってます。25歳は進化してさらに素敵な内海大輔を
見せるので楽しみにしていてほしい。
更に挑戦もしていくし。頑張るから
みていてください!いつもありがとう!
またねあいりー!!!!( ^ω^ )

優美へ
お手紙読んだよーありがとう(^_^)
24歳は沢山応援してくれてありがとう。
きっと25歳はもっと楽しい1年になるから
みていて下さい(^-^)
ほんまにいつも力をくれてありがとう。
これからもよろしく
優美( ^ω^ )

○○○○○○○以上○○○○○○○


改めてお祝いありがとうございました!
いろいろ挑戦して行くぜウインク

皆んなを沢山驚かせるように頑張りますチュー

{0DA3E527-3BE8-4F58-8E13-161ABEF132F6}

{5CEC775C-DFA1-4506-AF81-8F42E3A701F6}


歌友達と六角中に祝ってもらったピンクハート

皆んなありがとうルンルン

これからもよろしく口笛


明日は千葉県の
川村学園女子大学にて学園祭ライブ出演!
楽しもうっと。ニコニコ

来る方は楽しもうね〜んチュー

{AD8EF79E-3857-48BD-8B36-EEEC85F36B25}
(いろんなうちゅみ)


ほなまたー


ばいばーいチュー




p.s.
サウナと幽☆遊☆白書にハマってる口笛