どうもーウインク

FZPの王子照れ
内海大輔ですピンクハートピンクハートピンクハート



10月17日!!
本日で星内海大輔星
25歳になりましたキラキラキラキラ
やったーーーチュー
気づけば25歳。
はやーーーー!
今年の抱負はフィジポやりながら
自分の人生を楽しむウインク


{9E875145-F769-4633-8714-AA00EFFC0FCC}



25歳の内海はもっとキラキラしながらも
歌とダンスの上手い王子として輝くので
眩しいと思いますが
応援してなチューキラキラふーっ笑

予想以上にプレゼント沢山いただきまして
今玄関に山積みでございます。ラブ
嬉しくて仕方ないのですがお仕事
続きなのでオフの日にゆっくり見させていただきますねハート


心からありがとうございますピンクハート

今日は朝から撮影してますルンルン
25歳1発目の撮影やわウインク


24歳あっとゆーまやったなー

フィジポからのファンの人もいるけど
24歳を振り返るねチュー


2016年11月に舞台
レイと天使の住む数字に長針役で
出演しました。チュー
{9401C20E-3980-4073-81A3-C5AB3A0D574C}

可愛いおもちゃみたいな役
大好きでした!笑
凄い久々の舞台で楽しかったし
久々にファンの方に見てもらえて嬉しくて
嬉しくてたまらなかった。
思い出の作品爆笑

次が2月に舞台「ジュブナイル」にイノセンス役で出演ウインク
{B8D7CC4D-FECB-4998-AAE3-3C19EBFF230F}

{96D19436-5C62-4424-8997-F28C2F8818A2}

王様に仕える最強の冷酷な戦士。
実質王様みたいな役でドSで
クールで自分達の正義を貫く男でした。
かっこいい役でしたウインク

3月に出演した
「僕らのピンクスパイダー」 池野翔一役

{ACD6599E-38CA-44BC-AE7A-E4912F111BA4}

{88ACA1C3-BE78-4D47-8F16-B8744961A451}

{478431DB-230A-4D05-A669-A8003F6B54EE}

元バンドマンのドラマー。
諦めてサラリーマンやってなんとなく生きながらも自分の生き方と現実にギャップがあって
ほんとの思いややりたいことを上手く
表に表現できないそんな役でした。
ただお兄さん的な感じでいつも優しく
年下から好かれてる良い人でしたね。
翔一が良いって人まあまあいますね。


5月には
{7FCAEF64-0DAA-4705-B9AA-6EB3FD3D26B3}

フィジポになると。

9月にナンバカ
四桜犬士郎役で出演
{4FFA1BC5-DCDF-442F-B5C0-8C2FBC6FD9A7}

犬ちゃんはね看守長桃子に片思いす
4舎の主任看守部長。
普段は真面目で真摯で自分に厳しく
模範的な人なんだ。
桃子にはもうヘロヘロなんやけど
可愛いんすよねーそこが。
大好きな役です。

とまあこんな感じで沢山の役だったりこの他にもライブとか沢山あった濃い1年だったなとチュー


25歳はどんな1年になるか凄く
楽しみで、ワクワクしてる。

皆んなも同じ気持ちかな!?!?



皆んなと楽しく歩んでいきたい!!

25歳
内海大輔も
熱い熱い応援!!
よろしくお願いしますハートハート



ほなコメント返信してきますー!!



○○○○○○○コメント返信○○○○○○○

しょこたん
1番のりやな!
新衣装1番好きって言ってくれてありがとう^^
クールなイメージのしょこたんに褒めてもらえて
嬉しかった。

せきづかさきへ
泣いてたね。笑
良い曲だよな〜〜。
そうゆうことになって可哀想だけど
嫌なこと忘れさせるくらいに頑張るから
応援よろしく^^
ゆっくりやすんでね。

ゆーみへ
きてくれてありがとう!
びっくりしたよ。内海くん好きになって
くれて良かったー!これからも応援してねー^ ^
25歳も頑張る。
また次きたらゆーみだよって言ってね^ - ^
またねゆーみ^ - ^

りおへ
ありがとう!
似合う?てか久々じゃない??りお!!
忙しいみたいね!忘れんなよ俺のこと^_^笑
寒いから体調には気をつけてね。
頑張るからまた待ってる
誕生日ありがとう!
またねーりお!^ ^

あいこへ
10歳差ーー!^_^
きょえーーーーーー!!
学校頑張ってね!待ってるからー!^ ^
期待しててください!
いつもありがとうねーあいこ!(^。^)

シュウへ
ナンバカの振り付け師がたまたまつけたら
LA LA LAと被るって言う奇跡でした。笑
よく気づいたね。素晴らしい(^_^)シュウちゃん!
凄いよシュウちゃん!
また遊びきてねー会えるの楽しみに
待ってるよ^_^

ゆみへ
ゆみだったら許してくれるかなーって
思って甘えたわ。わら
スーツも似合う年になったのかー。
でもまだまだ若々しくいく!笑笑
だから25歳も沢山応援してねー!
ゆみー!!(^ω^)

あずにゃんへ
祝って祝ってー^_^
名古屋楽しかったよー!
新フィジポ絶対気にいるから
早く会いにきてな(^。^)
またねー(^ν^)

あすてぃんへ
アラサーやわ。笑
まだまだ若くいるよ!笑笑
はやく売れたい〜〜けどちょっとずつ
進んでるよ(^ω^)
はやく会いにきて(^。^)ほなまた!

みほへ
可愛いく若くいたい願望が
そうさせるのかしら(^ν^)
スーツ似合う?よかったよかった^ ^
25歳も沢山応援してねー(^ω^)
みほみほー!!(^_^)

みづきへ
新衣装良いよね!
写真ありがとうねー(^ω^)
いつもいつも使わせていただき
ありがとうございます!
シーズン2も楽しんでやあー(^_^)
ほなまた^_^

るーへ
スーツかっこいーやろ!!(^_^)
新曲も気に入ってくれて良かった〜〜(^.^)
素敵な一年にするよ!
遠くからきてくれてほんまにありがとう(^ν^)
25歳も内海大輔をよろしくね(^ω^)

ゆいへ
ありがとう(^ν^)
ゲームは勝ち続けます!笑笑
橋本に罰をね。笑
みたいねー!笑笑
27日待ってます。またね。ゆい!(^.^)

あいちゅうへ
なんか久しぶりに感じたあ!
誕生日お祝いしてくれてありがとう(^_^)
プレゼントもありがとう(^ω^)
名古屋楽しかったよー!
また会いにきてなー^ ^
あいちゅう!

あゆへ
お祝いありがとう!
シーズン2楽しめたみたいで
よかったよかった(^.^)
バラードえーやろ。実はばり
気に入ってる私(^ω^)
プレゼントありがとうなあゆ(^ν^)
また会いにきてな(^_^)ちゅ

優美へ
いつもありがとう!
ほんまに24歳も沢山応援してくれて
幸せでした!(^.^)
新曲もお気に入りなんでまた
聴きに来てな(^ω^)
25歳の内海大輔もよろしくお願いします(^ν^)

ゆりなへ
あゆと仲良しやな!笑
いつもみてくれて幸せだわ。
プレゼントありがとう!(^ω^)
これからもみといてなあ?(^ν^)
25歳の内海大輔も応援よろしくやで(^_^)
ゆりな(^.^)ちゅ

うめへ
24歳応援ありがとう!
新曲新衣装気に入ってくれてうれぴよ!
白金も楽しみやなー!
今年も沢山応援してねー
またねーうめち!(^ω^)

りさっぺへ
スーツ好きなんやな(^ω^)
ありがとうありがとう!
スーツ内海に会いにきてにゃ!
25歳も応援してねー(^ω^)
また会いにきてな(^ ^)ちゅ
りさっぺ(^ν^)

すずきんぐへ
11月もスーツだよ(^_^)
ありがとう!思いは届いていたよ(^.^)
待ってるぜ会える日を(^ν^)
日本全国に羽ばたきます!
すずきんぐ25歳も内海大輔をよろしく(^ ^)

のりこへ
バラードが好きだから
そうやって言ってもらえるの嬉しい(^ω^)
25歳のだいちゃんも応援してねー(^_^)
沢山ライブきてくれてありがとう(^.^)
待ってるねー^_^
のりこー!!!!^_^

ゆかへ
あら、あいちゃうのねー
ゆかこないん寂しいーー!!
幼稚園生寂しー!!!
また会えるの楽しみに待ってるねー!
またなー
ゆか(^ω^)

mamiへ
新しい衣装良かった?(^ω^)
新曲なけるよねー!!!!
25歳のだいちゃんも応援してねー!
また次会えるの楽しみに待ってるよ(^ν^)
またね!まみー^_^ぱあ!
ふふ!

きみのへ
良かったー!
25歳のキラキラだいちゃんもよろしくね(^_^)
またライブ待ってるからねー!
気合い入れて頑張るぜー!
お友達と仲良くね〜〜(^_^)
ふふふ^ - ^

ともこへ
新フィジポも楽しんでもらったみたいで
うれぴよーーー(^ω^)
25歳のうちゅみもしっかり応援してねー?
絶対な!!笑笑
待ってるからなー
またやー
ともこ(^ω^)

ゆいへ
わーー久しぶりやねーゆい!
良かったねー、池袋芸術劇場って
よく舞台やる有名な場所よ(^ω^)
おめでとう(^ν^)
またライブきてなー!
いろいろ新しくなってるから(^.^)
25歳の内海大輔を応援してや?絶対ね!
待ってる!
ゆい!(^.^)

麻鈴へ
ありがとう!上品な綺麗なお洋服で
可愛かった!(^_^)
チェキもありがとう!
また次会えるの楽しみに待ってる^_^
25歳内海大輔の応援よろしくね(^.^)

はるぴへ
かっこいいよねスーツ
早く会いにおいで(^.^)
ま、忙しいんな、仕方ないね(^_^)
会えるん楽しみにしてます^_^
はるぴ待ってるよ!

愛犬ラッキー大好きへ
おすすめありがとう(^.^)
昨日もサウナ行ったー^_^
25歳のうちゅみもよろしくお願いします^_^
またねー!!!!
リオン君もまたね!^_^

ロゼーレハルへ
Thanks, it was such a pleasant suprise
to get your message.
ありがとうございます!!
25歳の内海大輔も
よろしくお願いします^_^

アイちゃんへ
パニックだったのね!笑
素敵だったかな?じゃあ25歳は
内海大輔の応援よろしくね(^ω^)
また11月は話そうねー!!!(^_^)
東京も待ってるねー!
あい!(^ν^)

まどかへ
ナンバカだけやんなまだ!
でも25歳は沢山みてくれたら嬉しい!
待ってるよ!
まどか!
またねー


○○○○○○○以上○○○○○○○


またコメント待ってるウインク

実はプライベートで
私が大好きなお友達が忙しい中集結して
くれまして〜〜
誕生日会をしていただきましたハート

9月くらいから
この日を楽しみに生きてきたくらい
楽しみにしてたチュー

まーじ楽しかったグラサン
最高の1日やった!!チュー


p.s.

お祝いのコメントくれたら
嬉しいです〜〜チュー