こんばんはニコニコ
ほーせいです!

{55638C50-119E-4D74-9D9D-54139FCAF788}


最近全然写真撮ってなくてだいぶ前のっすうーん
(FIZZYPOPの最初のアー写撮る前とかの!)

さりげなくめちゃくちゃ難しい
手の組み方してます。。笑



さてさて、

昨日はうっちゃん汰斗くん出演していた
超!脱獄歌劇「ナンバカ」キラキラキラキラ
応援に行ってきましたー!!😁😁😁

{37F7EEAA-5FF6-4062-AC8D-39466600DB86}


二人がハードなスケジュールの中
とても頑張っていたのを知ってたので
一瞬一瞬大切に観させて頂きました‼️


僕自身2.5次元舞台と言われている作品を
実は生まれて初めてみたので、、
インパクト大で想像以上に衝撃的でした!

すっごく楽しくてワクワクしました笑い泣き笑い泣き


戦隊ものとかアニメとか
男なら誰しも大好きなので、

気づけばいつの間にか心が
子供の時に戻っていった感覚で
純粋に楽しんでいました!!おねがい


二人ともカッケーかった!!☺️👏🏻

凄かったなー。

演出もとっても巧妙で魅力的で、
お客さんも楽しんでいて素敵でした星


アニメ原作の舞台、
もっともっと観てみたいなと。

新鮮な気持ちを与えてくれた
素晴らしい1日でした!😇🙌🏻


そんな僕なのですが、


明日からついに舞台本番でして、

コメディー舞台「完全犯罪」に
出演させて頂きます!!ニヤニヤ


今日さっそく小屋入りしてきました^ ^

(小屋入りって言葉かわいいよね。🐕)


なんだか1日携帯放置しっぱなし
なんの写真も撮ってなかった為
冒頭の写真になっていた訳です。笑


そう!
ムーブ町屋、素敵な劇場でしたアップ


なんたって駅からビックリする程近い!
千代田線の0番出口出てすぐ左👀だよ!


観に来てくれるみんな
明日あさってと宜しくねウシシ


白水萌生、心から楽しんで
お芝居させて頂いてます!グラサンルンルン



開演前にロビーで事前物販
して良いよと言われたのですが、

ぼく本番前に色んな事できる程器用じゃないので
今回は舞台出演久々だししっかり準備します!😞


公演後はロビーに出られないって聞いてるので、
本当は直接お礼伝えたい気持ちでいっぱいなんだけど、そこだけごめんなさい。😭😭


だから感想とか明日Twitterで送ってね^ ^
僕、どうだったのかかなり気にしてます。笑


という訳で僕も1表現者として
明日とあさって!!!
お客さんを良い気持ちにさせられたらな
なんて思ってワクワクしてますので、😇
どうか皆さんに楽しんで帰ってもらえますように🙏🏻


それでは今日はこの辺で!
いつも応援のリプありがとうね〜照れOK

ゆっくり休んでくださいっ!
おやすみ😴✨


ではまた:D

白水萌生