こんばんは!
ほーせーです!照れ


昨夜はSWISH!!

ありがとうございましたー!!


{D48D56A2-6291-48D3-902F-70B3D72A41D6}


{2BABC025-BA6F-4123-82F5-0C4E2FA82E81}



{F4EAC31B-FCFE-4E80-9813-C64BBEDEB81A}



みんなのお顔がよーく見えました😁😁✨



次のライブはまた少し空いて、

9/30の無料ライブ!!!!

{7A47C04E-802C-425B-99B3-8C08F493343D}

お友達たくさん連れて遊びに来て下さい!😎😇
(START早めの時間なので寝坊注意※笑)

ライブ終わりはチェキ会もありますから!👍🏻
ぜひぜひ!!待ってるね〜〜(^^)✌🏻


なんだかんだで僕が出演する舞台も
本番まであと一週間!!キョロキョロキョロキョロ


ほんとに最近日が経つのが早い!😭


{000F068E-CE31-4B5F-A370-9A62C0313BD4}
{B6D5E196-CB84-4470-BC21-B4C31D7063EB}

🔝 一緒のシーンが多い小坂くん 👾📸


今日は初の通し稽古で、
初めて全体通して観れました!😽

コメディーなのでお客さん
たくさん笑ってくれるといいな😂


僕お芝居の仕事は5年振りだったので、
最初、自転車ってどーやって漕ぐんだっけ?
的な状態でしたが なんとか最近は
体に入ってきてます。。!笑


観に来てくれるみんなのために
引き続き頑張ります!!爆笑

お楽しみにビックリマーク^ ^


{6EE9F891-7AA9-4617-B954-59E7A11458F0}




ではでは、
今週もまた頑張っていきましょー!!グラサングッグッ


ほうせいでした!

{ED3B794B-2139-4ED4-86AB-2C4843E9C9F2}