こんばんは!
四桜犬士郎役 内海大輔ですキラキラ

{F59B7A1E-7BB9-4A3C-9A87-1C86CB98F4AE}

今日で
ナンゲキ2日目を無事終了しましたキラキラ
ご来場して頂いたみなさん
ありがとうございますウインク

犬ちゃんの時と大ちゃんの時の差が
半端ないと言われてますグラサン
未だに楽屋とかで「誰かと思った」って
しょっちゅう言われます笑い泣き

ナンゲキはね〜ルンルン
座長の燈くんをはじめ皆んなエネルギッシュに
頑張ってます!
燈くんに今日、喉のマッサージして
パワー注入しましたウインク
「元気なったー」
ゆーてました!てへぺろ
昔から変わらず仲良しっすニヤリニヤリ


そんなジューゴと犬ちゃんのレアショットびっくり


{3C675133-5110-4462-BFBB-627DEA110916}


はい
レアショットやねハート

2日目終えてお客さんに
犬ちゃんに声とか仕草とか
似てるって言って頂けて嬉しいです!
今夜もアニメ観ながら寝ます犬

真面目で硬派だけど
ちょっと天然というかそこが
かっこいいのに
可愛いとこが健気で推せますえーん

内海大輔こと大ちゃんは
四桜犬士郎こと犬ちゃんに
一生忠誠を誓おうハート

よし!

じゃあこの辺りでコメ返しやす

☆☆☆☆コメ返☆☆☆☆

ゆいへ
おー役者として^ ^
かましてこーい!(^ ^)
お互い頑張りましょ^ - ^
犬ちゃんもフィジポもお楽しみにやで(^ ^)

るぅへ
お、細かいとこまでみてくれてるー
遠くから
ありがとうございます! (^ ^)
SWISHも頑張ります!

タマラへ
犬ちゃんは今日も頑張りましたよ!(^ ^)
看守長への想いがいつか届きますように!
タマラも願っていてね!
またね!

なおへ
来週?SWISHかな?
楽しみにしてるよー!
大人になった妖精さん楽しみにしてる(^ ^)
またねー!なおー!

せきづかへ
24日待ってるね(^ ^)
29日別イベントでるかも?
どちらにせよフィジポも犬ちゃんもお楽しみに(^ ^)

しょうこへ
ありがとう〜電話しててインスタみれなかったみたいね!
フィジポに沢山の人がくるようにナンゲキ頑張ってきまーす(^ ^)
また話そう(^ ^)

りおへ
初日来てくれてありがとう!僕は昔は気合いの空まわりとかでうまくできない部分あったけどナンゲキは初日から良いスタート切れたからよかった(^ ^)これからも内海大輔をよろしくね(^^)はーと

るーへ
はやく犬ちゃん会いに来て〜〜
ファンミもお楽しみやね!(^^)
待ってるからねー^^
るー!!

はくまいへ
ありがとう!17日犬ちゃんお楽しみに^^
舞台用の歌は違うよ!^^
発声も発音も表情も^^
ワンマン待ってるねー^ - ^
はくまいいつもありがとう(^ ^)

みほへ
おー!大学帰り!に!ありがとう
気をつけてきてね!
全力で楽しもうね〜〜(^^)
会えるの楽しみにしてるよーみほ!

あいこへ
ありがとう!気持ち届いたよー(^^)
千秋楽まで犬ちゃん頑張るわー
あいこも学校楽しんでー^^
またねー^ - ^

りさっぺへ
初コメありがとう^ - ^
ナンゲキでまず犬ちゃんとして見ていただいて
そのあとフィジポも見ていただいたらわかると思います、別人です。笑
フィジポではがっつり歌って踊ってるんで
よかったらフィジポにもきてね!
ありがとうコメント!
りさ(^ ^)

うめちゃんへ
お芝居も好きだからね(^ ^)
まだまだやけど機会があればまたやりたいよ!
いつもありがとう!
犬ちゃん千秋楽まで頑張ります!(^^)

みづきへ
ピンスパぶり!翔一さんとは全然違うから
楽しみにしていてねー(^^)
犬ちゃん頑張ります(^^)
いつもありがとう!みづき!(^^)

すずきんぐへ
無理せず!コメントだけで嬉しいから!
これそうな時に来て楽しんでくださいましー^^
いろんな分野で輝いてくぜー
ありがとう!

きみのへ
犬ちゃんお楽しみにやでー
お芝居頑張りますよー!
うちゅみの舞台見に来た事ある?
初だったら尚更楽しみやね!
フィジポも犬ちゃんも頑張りますー^^

まどかへ
たしかに素の自分久々に載せたわ笑
犬ちゃん頑張ります!
楽しみにしてや!
拍手は頼んだ^^
まどかーいつもありがとう^ - ^

あずにゃんへ
感想わろた!
楽しいよナンゲキ!笑
犬ちゃんとして頑張ります^ - ^
ほなまたねーん!(^ ^)

優美へ
アニメを結構みてイメージ固めて稽古望んだからね!僕自身犬ちゃん好きだし、(^ ^)
犬ちゃんだ!って思って貰えて幸せ(^ ^)
いつもありがとうねー
千秋楽まで頑張ります(^ ^)

きゃーちゃんへ
19日待ってるよー!(^ ^)
センター分けって言うかカツラを被ったあとやからペタンコなだけなんだわ。
ふん。

☆☆☆以上コメント返信でした☆☆☆


次のブログはコメント返信は内海の気まぐれ5件にします。
明日から2公演だから
時間が全くないのだ。
けどコメントは全部読んでるから
とくに初コメの方はナンゲキの感想や
なんでも良いんで頂けたら幸いですおねがい

さあ明日から2公演!
犬ちゃん頑張りますてへぺろ

応援よろしく(^^)

そして僕と橋本汰斗がばんばん歌って踊るフィジーポップというダンスボーカルグループをやってまして
12/20 渋谷WWWで
ワンマンライブやります。ウインク

チケット2次先行受付が本日始まりましたウインク
犬ちゃんと猿に興味が湧いた方は是非来てみてください!

{A0ED27BA-6B91-4021-9752-2D60F915944D}

10月11月もHome公演という1時間のワンマンライブやってるよ!
こちらはチケットも安くグッズやチェキを一緒にとれたりするから是非来てねウインク

{54B89148-DE17-4833-8D0E-089A7FF79A47}


ほなまた!


ばいばーい!!ハート


p.s.
今日からp.s.にて犬ちゃんの注目ポイントを
あげてこーと思います。笑
今日は看守長への「歌」と髪の毛についてる
尻尾が「ぷりぷり揺れてる」とこ。

{CD3588FF-29A0-4088-8DDD-805BAE20C420}