どーも、ほうせいです!ウインク
 
{EDF5BF6D-530A-4405-913F-6E9463FFD23C}
 
今週からフィジポ流れ星爽やかな
白衣装に変わりました〜ロボット

 

{7165F1F8-689C-444C-9DFF-982E96ABE9F0}
 

真っ白な FIZZYPOP どうですか??(^.^)
 
実際に見ると今までと
雰囲気が全然違くてすごく新鮮!
 
8月に入ってからのHOME公演に加えて
 
ひらめき電球ウォーターラン
ひらめき電球FIZMates感謝祭
ひらめき電球Boyran
 
と、ありがとうございました!

{20EC6477-0228-4D83-A9DD-67D3EFC03184}

{5E68A34B-C365-44F9-8EA5-19013CEC7A42}

{7E79DD09-FBB2-4331-914E-327DC216FE2C}

{AF6093A8-E957-436E-B720-5FE104F78650}


 
 7/25 新宿ReNYから始まった
怒涛のライブWEEKは
なんとここまで、、
 
16日間で9本!
 
2日に1本以上のペースでしたー!ポーン
 
驚き!!
あっという間でした!
 

スタッフさん含め全員が協力し合って
一回一回を大切に、ベストを尽くせてます。
 
チーム一人一人に
リスペクトと感謝を忘れずに
地に足を付けて頑張っていきたい!

今後もっと大変な困難も待っているだろうし、
 
協力しあって乗り越えて行きたい!!

そして、FIZMatesのみんな!

みんなの応援のパワーが「間違いなく!」
スタッフさん含め僕ら全員のエネルギーになってます!
 
本当に心強いよ😞
心からありがとう!!
 
僕は不器用でシャイだから
気持ちを表に出したり、
わかりやすく態度で示したりするのが
なかなか苦手なのだけれど、、
 
心の底にあるこの気持ちが
少しでも届いてくれていたら嬉しいな^^

 

 

{3D891E90-F6C6-43C0-980D-1B856837C2C4}

 

 

{1E7B2BD3-3CD0-49F3-A62C-F93AE1CFDEDD}
 
FIZZYPOP × FIZZYSTAFF × FIZMates
                                         = 最強キラキラキラキラ




さて、ここでお知らせですひらめき電球
 
ぼく白水萌生。

9月に舞台に出演させて頂くことになりました!

{717C7ACE-1330-46C6-A896-3B38A2C69A4E}

 
 コメディ舞台『完全犯罪 〜Perfect Crime〜』

日程:
2017/9/26(火)① 19:00公演
2017/9/27(水)② 15:00公演 ③ 18:00公演
※合計3公演

会場:ムーブ町屋

 
詳細はこちらから下三角



いやー、ありがとうございます

 

コメディーです!!!グラサンハート

 


お芝居の仕事は本っ当に久々だし、

舞台は3,4年ぶりとかなのかな?キョロキョロ

 

もうわからないくらい。笑

 

 

だけど、せっかく出させて頂く以上

精一杯やらせていただきます!!炎

 

バイブス全開で臨む準備はできてるーグラサン


 

もし予定が空いてたら

ぜひ観に来て欲しいなほっこり


これまたみんながいると心強いので。

何卒よろしくですお願い流れ星

 

 

というわけで、次のライブは

明後日13日のよみうりランドやしの木

 

天気も良さそうだし、

アンパンマンさんと対バンだし、グラサン

 

とにかく熱い一日になりそう!!

来てくれるみんなはよろしくね?UMAくん


 

そして沢山のみんなが愛を持って

遊びに来てくれるHOME公演も

ついに残り3回!!!!!!😭

 



なんと、来週は新曲を披露できる...かも??



リハの進み具合によってだから

100%は言い切れないのだけどね(^^)


その辺もお楽しみに!照れおねがい

 

そして次は汰斗くんがコーナーの司会で

どんな感じになるのか、これまたワクワク!!

 


是非遊びに来てね!!ニヤリニヤリニヤリ



9月は、

「9/6 音霊」と「9/18 SWISH」だけだから

みんなに会う日が少ないんだよ〜!!!うーん

 

できる限りお顔見せに来てねーー??ハッ

FIZMates少なかったら寂しいからねぶー

 


待ってるね^ ^音符


{64EDF05D-091E-43BB-99A5-338C8E3BE440}
 
ジャスティン様もそう言っている。笑

 

{B6CC0647-BA49-4CBB-90B7-CB399A512F6E}
 


ではでは、
今日はこの辺で!^ ^
 
みんなお盆楽しんでねー!🌞
 
あと休めるときは
ゆっくり休んでね?にやり
 

ではまた。


{EB07C09E-0302-4E3F-A230-3EFA99F34F2F}

 白水萌生