やあ皆んなルンルン

 

 

 

 

 

 

 

{A71E2B59-FF1D-46FD-BBBC-8447D2F70F7B}

 

 

 

 

 

 

フィジポの王子キラキラ

(照れますなあてへぺろ)

 

 

 

内海大輔ですウインク

 

 

今日でHome公演8回目無事終了しました

来てくれた皆んなほんまにありがとう。

楽しかった?

 

地方から来てくれる人も増えて

ありがたいわチュー

 

 

最近5〜6年前応援してて

久しぶりに来ましたって方がチラホラ…

泣けますね。

僕は真剣に「今」を生きていて

出会いや別れがありますが後悔はないです。

昔より確実にパワーアップした実力と

キラキラでステージに挑んでる姿を

また一目みて素敵って言ってもらえるように

頑張ってます。

新しいファンの方には頑張ってる「今」と

これからの成長をみていただき

何より楽しんで!

たくさん思い出を作りたいな

 

とにかく毎日楽しいっすチュー

 

それもこれも皆んなのおかげやで!

 

あ、そうそう

一夜限りのホセとのコラボ

今夜もやっちまったぜ。グラサン

皆んなノリノリで最高。

来週やるかは未定、笑

 

 

 

そんな 

 

ミ・アミーゴ

 

 

 

 

ほせとニヤリ

 

 

 

{FC4E4DC3-70DD-4935-89B3-894EB80CFC82}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はミンアリに出演しました。

 

 

{5AC1E6CA-333B-40ED-A4B9-BD79AF8722EE}

 

 

 

 

 

 

僕らのピンクスパイダーで共演した

普段はアイドル!ラブリードールのみゆちゃん

りおなちゃんが来てくれた。

ありがとうやわウインク

HALくんもありがとうございました。

 

 

 

 

{22FC18DC-ABA1-43DD-8631-1C34747B75AA}
 
舞台の仲間と音楽で再会できて
嬉しいです。
次はラブリードール観にいこ
 
 
 
早く体調復活するね。
 
心配かけてすまないね。
 
 
じゃあ。

 

 

 

 

 

キラキラコメント返すよキラキラ

 

はくまいへ

いつもありがとう

皇子やってたね笑

大阪いーなー。

久しぶりにカリトロのたこ焼き食べたい。

美味いよな〜〜(^^)

テニミュ凱旋観に行けたら行くよ^ ^

またチェキ待ってる。

今日もありがとう(^^)

 

あいりへ

そろそろ慣れてるかと思ったよ

意外にまだキンチョーしてるんや

今日はたのしかったかな?

来週でいよいよ最終月やね。

八月で武者修行も終わりだなんて

あっとゆーまやわ。(^ ^)

日に日にキラキラ増してくから

来週もお楽しみに

いつもありがとう^^

 

あすてぃんへ

いつも約束通りのコメントありがとうね。

背中越しか、覚えなきゃだからな。笑

作詞も手探りやけど頑張ってるよ^^

スイスマとなんとかレボリューション好き。

ラブリーのお二人はミンアリきてたよ!

夜勤等疲れると思うけど頑張ってね(^^)

フィジポのはっしーこと内海大輔より笑

 

tomoko

いつもさんきゅーともこ。

今日チェキありがとうやで!いつもパワーいただいてます!亀と山Pの方もやらなきゃだからほせに聞いてみる。ジャンケン大会はまたアドバイスだすわ!

リクエストもありがとう!風邪で歌変える時間なかったわ。来週こそは変えたいなー!

またチェキ待ってるで!ほなまたねん!^ - ^

おいちゅ^^

 

 

 

としなおへ

ありがとう^^

初男性ファンが嬉しすぎて感動!

10年!!嬉しい(^^)もっと良い歌うたえるよう頑張るからこれからもよろしくお願いします^ - ^Home公演会えるの楽しみにしてます^ ^またねとしなおー!!(^ ^)

 

なおへ

妖精さんありがとう^^

なかなかね話す時間すらなかった!出番の時間帯が違うから会場でも会わなかったよ、ごめんね!金髪ってか白髪うとぅみお楽しみに!30%いきますよーに(^ ^)

キラキラしてまってまーす!

 

まみへ

ありがとうありがとう。クラップと声援か自己紹介ラップも皆んな声出てるしskyの振りも良い感じやし、個人的にはNeed Uで僕腰くるくるしてるのでいつか「キャー」って言われたい。笑

ほせごん。とのコラボは一夜限りやけど反響頂いたから続けよかな。またコメント待ってるね(^ ^)

 

なこへ

いつもありがとう。ほせとのコラボ良かった。スベったらどうしよってキンチョーやった。8月はちょっと髪トーンダウンします。今日も楽しめたかな?いろいろ毎回変化してるから要チェックだ。チェキも手紙もありがとうね。ほなまたね!(^^)

 

きみのへ

いつもありがとうね。

ファンの皆んなに感謝がちょっとでも伝わればとすぐ書いて返信してます!キラキラも実力も個性も兼ね備えて輝けるように頑張ります。いつかライブきたら全力で楽しんでってね。ほなまたね!(^-^)

 

まどかへ

中学生か!若い!生のが良いって言われてます。会える日を楽しみにしてる。そん時はまどかです卒業した!って言ってね!まどか待ってる隊になろかな!いつもコメントありがとうねまたね!^ - ^

 

すずきんぐへ

いつもコメントありがとう

洋楽は慣れやとおもいます。曲きいて歌詞カードみて覚えてなおしてを好きな歌いっぱい覚えてったらいけるで!髪の毛くるくるが良いみたいね。またちょくちょくやるわ。またね!おいちゅ(^_^)

 

タマラへ

いつもありがとう!タマラは日本語上手になってる。私は海外にもファンの方がいて幸せです。これからもよろしくお願いします。

ラッキー7って日本で言うんだよ。幸運の数字ね。これからも応援よろしくお願いします。^_^

 

うめへ

いつもありがとう!

チェキもありがとうねー!

梅ポーズな考えてみたよ!なかなかかわいいやろ!^_^

修二と彰やね!俊二って笑

またチェキ待ってるねー!これからも応援よろしくお願いしますー!大ちゃんより

 

みほへ

いつもありがとうねー!テスト頑張って!

立海戦は凱旋くらいに観に行こうかなー?

フィジポライブ観にきたときたくさん話そうねー!会える日までお互い頑張ろう!

ほなまたね!(^^)おいちゅ!

 

美鈴姫へ

あ、さぼったなー!待ってたよコメント。

ライブね福岡でやる予定作んなきゃ。頑張るね。成長してくよー我々わ!会える日を楽しみに頑張るぜー待っててなー!

それまでさらに成長してやるー(^ ^)

またコメント待ってるねーん!

 

Yui

コメントありがとう!

一回空いても嬉しいよ!これからもっとBigになるようちら!5歳の妹可愛い。今日観に来てたんやんな?!どうやったかな?キラキラ内海だったかな?また待ってるからね!

おいちゅ。^ - ^

 

優美へ

手紙ありがとうねー。コメントもありがとう^^めっちゃ嬉しいよー!ほせとのアミーゴも一夜限りやけど皆んながやってって言うから続けたよ^ ^ホーム公演今日は来てたのかな?毎週は難しいからこれる時にきてね!いつもきてくれたら嬉しいけどね!じゃあまたね!おいちゅ!^ ^

 

名古屋のゆきへ

一番乗りありがとう

浴衣めっちゃ目立ってからすぐわかったよ^^名古屋からありがとうねー^^

アミーゴ良かった?一夜限り予定やったけど続けよかなー!8月誕生日なんやね、また待ってるよ!そん時言ってね!^^

いつもありがとう^^またね!(^^)

 

ありがたいです毎回!

また待ってるねー。

 

 

20件超え目指す

 

 

明日はLife is Liveだ

 

観に来る人熱い声援をお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

おいちゅおねがい