やっほーニヤリ


最近、銀次から大ちゃんって呼ばれててこっそり嬉しい
内海大輔です照れ

 本日、Weekly Live 3公演目でした。
いかがでしたか?
毎回内容も変えて新鮮なライブを目指してます!



ツイッターでアンケート機能使ってソロカバー曲を皆んなに決めてもらったやつ!
早速、今日366日歌ったよー
どうやったやろか?グラサン



皆んなが選んでくれたから
毎回気持ちを込めて歌うよウインク




更に!

僕のInstaglamで約5000回再生行ったマイケルジャクソンのScreamを今日初披露しましたチュー





銀次作ったんやけど僕かなりお気に入りですルンルン
かっこいいですよねルンルンニヤリ



他にもアンコールでのNeed U の撮影グッ

来れなかった人はFiz Mates同士でSNSで共有して観てねグッ

Need U 良い歌だわー
これまたお気に入りラブ


チェキも楽しかったね
撮ってくれた人ありがとうね
愛してるぞこんにゃろウインク


SNSやライブでも発表しましたが
私と汰斗くんが舞台「ナンバカ」に出演することが決まりました。グラサングラサングラサングラサン

僕は四桜犬士郎役です。!
汰斗くんは悟空猿門役です!

久しぶりの2.5次元作品で気合い入ってます!

「四桜犬士郎」をやらせていただくって決まった時に「桜と犬」ってめっちゃ僕が好きな癒しの2つでしかもピンクの服着てる。
フィジポのイメージカラーがピンクやからね。
ビビッと運命感じました。星

気合いメラメラです。
愛を持って演じさせていただきます。

ともるくん、JP、Kimeruさん、私て
まじ懐かしいオレンジメンバーやし

せいやとしゅんりーさんピンクスパイダーで一緒やったし

汰斗くんいるし

楽しみですハート


皆さんよろしくお願いします!!!



詳細はこちらから↓




そして
フィジポはまた更に3曲目のオリジナル曲を製作中グラサン

近日発表するよ!

盛りだくさんで楽しすぎるグッ

皆んなで楽しもうねキラキラ


ここで前回のブログのコメント返信ニヤリ

みほさん
全然話せるよー
リラックスさせたるー
体調は完全復活!
いつもコメントありがとうね
またコメントして照れ

優美さん
ママンの感想な、だいすけがこんなニコニコしてステージ立ってるの初めて見たわ〜だって。実は最近肌荒れてきたからヤバい。
頑張って治すね!
またコメントしてね!いつもありがとう!

なこ
ヒルズポーズね!
またなんか違うポーズ考えなきゃ。
長針?イノセンス?池野翔一?
考えとくね!^ ^
今週はNeed U撮影できるよ!
いつもほんまありがとうねチュー

すずきんぐさん
無理しなくて大丈夫よ
うちらが地方いけるくらいビックなるし
まだ2回しかライブしたこと無いからもうちょっとまってね!
またライブ配信とか使って地方の方との交流もできるようにするね!
いつもありがとう体調に気をつけて頑張りますグッ

あいりさん
うちのママンが言ってた。ファンの子ら良い子そうな子ばっかやなーって。ママンに言っとくね!
良い顔してるって言われて良かったね
楽しめた証かな?
またまってるねー
いつもありがとうねー星ウインク

きみのさんへ
キラキラは1番今嬉しい褒め言葉やわー
作詞はまだ慣れないけどなんとなく掴めてきた感じもある
これからもっと良い歌書けるように頑張ります。
シャイやけどよろしくね
いつもありがとう!ツイートも!てへぺろ

はくまいさん
ご丁寧にありがとうねー
次ははくまいって言ってね
チェキもありがとう。
これからもっとパワーアップするし次見たときまた新しい内容みせれるよーに頑張ります
また7月待ってるね
いつもありがとうねおねがい

あんドーナツ奴さん
わーい待ってるね
またライブの感想とか教えてねー
ピンクのペンライト待ってるね
7.8月待ってる!
チェキもあるよー
楽しみワクワク照れ

あすてぃんさん
待ってるねー
スパガの知識ないから教えてねー
1曲だけちょっと覚えた曲ある。笑
ライブの感想はまた話しまひょー
いつもありがとう
初フィジポ楽しみにしてなグラサン

ゆみこさん
いつもありがとう
全部読んだ!チェキ希望言えばイケるはずやでー考えといてなー
これからの活動おたのしみに
また生うちゅみに会いにきてー
SWISHかな?
またコメント待ってるよーニヤリ





みんなありがとうねハート



今回もブログコメント待ってる
してねー?



しないとムチでペシペシしちゃうグラサン


早速ナンバカネタ。笑


犬ちゃんは優しいからそんなことしませんね笑い泣き


失礼しました。!





じゃあまたねーみんな!!!




せーーーの




おいちゅ口笛ハート





{7DC3B834-399C-43A5-8C54-11718450204D}
{0495B1E8-8D5A-4605-AA26-3185D34CF3B9}



{77DA2649-ADC4-451D-8404-933AB481ADCF}