こんばんはウインク
ほうせいです!

みんな今日も一日お疲れ様でしたうずまき

昨日は HOME公演2日目!
改めて、足を運んでくれたみんな^ ^
本当にありがとうございました!!キラキラ

物販もたくさん買ってくれて嬉しかったですよえーん

新曲の「Need U」を披露させて頂きましたが
どうだったかな??ラブ

振り付けは、
SAGGAFLIKKAのGentaくん星

{1DC1A44C-79DD-48F0-ABA0-D3D2198F0800}

Gentaくんのおかげで、
曲の世界感が繊細に表現されてて
とても素敵な振り付けに仕上ってます照れ

Endless Summerに続いてNeed Uも一緒に
この夏みんなのプッシュ曲になると良いな!口笛

ここからもガンガン届けていきますので
FIZMatesの皆さん何卒宜しく!!💪🏻💪🏻

また来週も歌うので
是非聴きにきてねウシシ

次の新曲も準備中ですが
激アツですのでお楽しみに!

また来週の水曜日もお待ちしてますね目

来てくれる人ー!
楽しんでいこーねー!!グラサングラサン

{C4013CEA-35FA-452C-9194-B3D0AE8F278F}

#夏きた🏊🍦
#FIZZYPOP

{20B76D60-9B1B-46DC-8887-96275D8D65F5}

{19BA9648-DC93-4FD9-938E-9882CCAA8BA3}


今日は朝からある撮影をしてましたよ〜UMAくん
情報解禁を楽しみに待ってて下さい!!ウシシウシシ

合間でくじ引きチェキの撮影もしたよ^ ^

フレームも可愛いやつなので
是非ゲットして?照れ

レアなやつもたまに入っているので!😂


そう!来週だけ公演の場所が
CAMELOTの上の階に変わるので
注意して下さい(>_<)!!

ごめんねショボーン

また諸々インフォメーションを
チェックして下さいね(*^-^)b


それでは今日はこの辺で!
ほーせーでした音符

{EFC689EB-D3CE-4F57-A569-DACBE92824EF}

雷白水萌生雷