こんばんはウインク




内海大輔です!!




今日はFIZZYPOP Home公演2回目でした
いかがでしたか!?

オリジナル楽曲!
新曲「Need U」初披露でしたハート

この曲は萌生くんと2人で作詞しました
主に2番と2サビを内海が担当しましたラブラブ

女の子に惚れちまった男の本音的な?キラキラ

女子的にはちょっとキュンキュンするんちゃうかな?キラキラ

FIZZYPOPにこんなん言われたらやばいー
幸せーて思ってもらえたらいーなーって
思いで書いたよルンルン

更にオリジナルが増える予定だから楽しみにしててねルンルン

あとはアドリブで客席に降りてFIZ Matesの目の前で歌ったりしてみた

びっくりしたー!?

驚かせるの好きやからこんなんどんどんやっていけたらいーなグラサングラサン

やんちゃうちゅみのイタズラに乞うご期待てへぺろ


とはいえ普段は実はシャイなのである。
カラオケとか男だけで行きたいタイプ。
万が一女の子いた場合…
一切歌わない系男子なのである。照れ


プチうちゅみ情報でしたニヤリ


今日来てくれた方ありがとうございます!

チェキも皆んないっぱい撮ってくれてありがとうございましたハート

水曜日のこの時間が皆んなの憩いの幸せの時間になるように
これからも頑張っていきますおねがい

毎週全力で挑むよーんニコニコ



あ、



今日ね、



実は、うちの母が観に来てくれました笑い泣き



なんとファンの皆さんに紛れて
チェキ撮影してました笑い泣き爆笑



うちゅみ照れてママンとは
変な顔しながら
チェキ撮りましたニヤリニヤリニヤリ


ママンはなんやかんや
初めて東京来たので
今日もうちにいますニコニコ

久しぶりにゆっくり
ママンと話しますおねがい




ここで前回のコメント返信ウインク





宣宣さん
応援してくれてるだけで嬉しいよ
日本は遠いから仕方ないよ
いつかみに来てね
黒髪の方が痛まないから天使の輪出来やすいんじゃないかな?
またコメントしてねウインク

あすてぃんさん
次の舞台は観に行くよ
いち髪昔はまったわ〜
今美容室のやつ使ってるわ
水の影響あるんだね知らんかったわ
花柄衣装がそうやで!
ちょっと韓国とジャニーズの中間?なイメージで選んだ
チェキはやく撮ろうなー
ポーズ考えなきゃね
はるちゃんやっちゃん!ナイス!
待ってるでー
いつもコメントありがとうね
また面白い話あるからライブん時にでも!
次もコメント待ってるラブ

ゆみこさん
ライブどうだった?
おかげ様で体調もよくなりつつあるよ!
いっぱい食べ過ぎてやばいから明日からまた食事気をつけなきゃー
ゆみこさんまたライブで待ってるよ
いつもありがとうね
銀次もゆみこさんマメって褒めてたよ
新曲も増えるから是非覚えてね
またコメント待ってる照れ


優美さん
この前チェキありがとうね
Q.お肌のお手入れは何をされてますか?
A.週1でパックとオードムーゲの化粧水と乳液とクリーム塗ってるよ!
ライブのうちゅみどーだった?
また遊びきてね
おいちゅ
いつもありがとうね口笛

はくまいさん
今日観に来たんやんねー?
どうだった?生うちゅみ!
楽しめたかなー?
髪そんな頻繁に染めてないから頭皮は大丈夫よ!
今日はうちゅみ好きだなーって気分なったかな?
なってたらいーなー
またライブきてね
いつもありがとう
またコメント待ってるおねがい

なこさん
いつもありがとう
またライブきてね
今日はきてた?かな?
いろいろ対バンライブとかあるからこれからたくさん楽しい思い出つくろね〜
また次もコメント待ってるよ
んじゃなこちゃんまたねーニコニコ

こんどぅーあんりさん
衣装も好評でライブも楽しくやってるよ
体調きをつけます
あんりちゃんも気をつけてね
またコメント待ってるでー
おいちゅ口笛

きみのさん
いつもコメントありがとう
衣装好評で何よりやわ
消えちゃうからこうやって返すことにした
生うちゅみの方が写真より良いって言われてて嬉しい
またコメント待ってるでー
またねーんキョロキョロ

あいりさん
女子力高めやからな
衣装も好評で何よりやわ
ライブも楽しいってみんな言ってくれてるから
更に勢い乗ってくよ
今日もお疲れ様
いつもありがとうね
またコメント待ってるでーおねがい

すずきんぐ
ライブ&チェキありがとうねー
楽しんでくれてたみたいで嬉しいわ
これからたくさん楽しい思い出つくろ。
うちわもありがとう!
また次もコメント待ってる
おいちゅてへぺろ

またコメント待ってるわ爆笑爆笑爆笑


Fiz Matesのみんな!おねがい



来週も来てね


じゅう…な…な…。


ん?


何でもない


めっちゃポジティブに捉えたらニヤリ


まあ少人数やったらチェキの待ち時間とか一人一人長く話せるんちゃうかな?ウインク


だから良いか!照れ



来週も頑張るウインク



じゃあ



みんな



ばいばいーーん!!グラサン



{73AA1F98-4A27-45C8-AED6-5837A6E7AE02}

{691051A1-1B1F-4F59-9047-DCFC2277A9D9}



もっさんありがとうウインク




p.s.
体調は回復しつつあるので安心してくだい
心配ありがとうございます
おいちゅウインク