記念すべき、初ライブでした^o^

 
自分達的には凄く手ごたえを感じてます!
 
ただ、反省点はめちゃくちゃあります^_^笑
 
とりあえず、楽曲もっと増やしたい。
定期ライブを重ねるに連れてどんどん僕達成長して行きます!!!
 
ってか普通のグループの何十倍もの速さで成長すると思ってる!!!
 
12月までには、今4人が見てる自分達のビジョンに追いつきたい。
 
ライブ演出も、会場の熱も。
 
絶対つくろーな。
うっちゃん。銀次。ほーせー。
 
僕達、弾けます!Like a Fizzypop!
 
 
 
昔のオレの事を知ってるけど今は知らない人とかにも今の自分を見て欲しい!!笑笑笑
 
あの人は今。的な感じで遊びに来て欲しー♡笑
 
 
{761DEC0C-1746-4354-A754-30A838E4B1E0}
 
色んな人が遊びに来たいって思える空間作り頑張るぜーーー🔥🔥🔥