時計の針は9時25分…
布団に横たわっている自分の無防備な体…
「これが現実なのだ…」と1秒が数秒にも感じられるようなスローモーションの時の中、
まだおぼつかない、すりガラスの様な思考回路でやっと少しずつ認識を始める…
少しカッコつけて書いてみましたが、ただの寝坊です(笑)
シャワーも浴び、身支度もしてきた私…
もちろんオープンミスもしておりません
そんな本日の輩です(笑)
私の極上の焦りを吹き飛ばしてくれたかのようなkiryuyrikのコーディネート。
一言で言えば、走り易かったです(笑)
(kiryuのお二人、本来の意図とは異なるかとは思いますがスミマセン)
さて、kiryuyrikの2013 S/Sのオーダーは受付中です
8/27が締切となっておりますので、それまで皆様のオーダーお待ちしております
さて、今日、明日は14時から遠藤が参ります
彼の出勤日数もあとわずかですので、是非遊びにいらして下さい
(今後もお店で会う確率は低くはないでしょうけども(笑))
ちなみにNEWスタッフは今月の25日よりお目見えです
(一昨日、遊びに来て普通にうちのお店で洋服買って帰りました(笑))
全く嫌味のないシャレた格好をするスタッフで、
(本当に素敵なセンスの持ち主だと感心します)
腰がメチャクチャ低い(笑)
どちらにしろ、私とは正反対の人間ですので(笑)、
(音楽や洋服の趣味はかなり共通項多いのですが…)
遠藤の今後の人生と共にNEWスタッフの歩みも共に宜しくお願い申し上げます
という訳で、SALEも本日含めまして残り3日です…
買い逃しがございませんよう是非
お問い合わせや通販もお気軽に…
ご覧いただきありがとうございます
fizz BBEYOND 高橋