昨日はお客様より5周年おめでとうのお電話をいただいたり、


ご自分のブログにコメント書いてくれている方がいたりと非常に嬉しかったですねニコニコ


あと、何よりTHEE OLD CIRCUS×fizz BEYOND Tシャツの反応がやはり大きいですねグッド!


実は…
fizzBEYONDのブログ
今日SHADOW着てます(笑)


中にタンクトップ、薄手の6分袖カットソーを着てサイズ0でこんな感じです目

(170cm 50kg)


生地も柔らかくて、着やすいですしねグッド!


やっぱり良いですねにひひ

(鏡に向かって撮っているので、プリントがちゃんと写っておりませんが汗)


親バカ的な…(笑)


明日はLIGHT着ますよ天使


それと前々から言っていたお休みは27日(火)にいただこうと思いますべーっだ!

(閉店前には来るのですが(笑))

いらっしゃる予定でしたお客様はご連絡いただければ、その時間だけ出勤しますのでグッド!


又、その日のメールでの通販等のお問い合わせの返信は翌日となりますのでご了承下さい。


ご覧いただきありがとうございましたクローバー


fizz BEYOND Takahashi