昨日11/26はあみが2年半命を懸けてやってきたバンドfizzのラストライブでした!!!
来てくれたみんな!!!本当にありがとう!!!!!
ステージでも言ったけど、正直あそこまでたくさんのお客さんで埋まったRUIDO K2を見るのは初めてでした!
嬉しすぎて嬉しすぎて!!!
でも泣かなかったよ!!(笑)こらえたもんね!!
でも、泣きたいの忘れちゃうくらいに本当に楽しかったし、みんなの笑顔がまぶしかった!!!!
ありがとう!!!
今までやってきたことfizzでの経験はホントに誰にもまねできない!!って自信あるくらい
いろんな素敵な経験をさせてもらいました!!
これもみんな、ずっと応援してくれたファンのみんな、スタッフさん、ライブハウスの方々などなど・・・
とにかくもうこの地球上のみなさまのおかげなんです!!!
ありがとう!!!!
でも本当にこうやってみんなにありがとうが言えるのはやっぱりメンバーが居たから☆
これから進んでいくレールは変わるけど、きっと目指すゴールは一緒だから、
これからもお互いいい刺激をしあっていける仲でいたい(^^)
そしてあみは来年からは新しいユニットで始動します!!
その名も・・・
CUBE
これ初公開↑♪
元"the particles of life"Vo.KAZUと共にツインボーカルユニットであみはピアノボーカル。
きっと今までの元気な曲から今までとは違う曲まで聴けると思います!!
どうぞ宜しく☆
初ライブは
2009/1/10/Sat. at川崎Bottoms UP
川崎って聞くとちょっと遠いイメージあるけど、なんと品川から10分さっ(笑)
駅からも近いし!正月ボケをふっ飛ばしにおいで!!!!
昨日「fizzさんみたいに笑って楽しく解散っていいですね!!」ってとあるバンドマンの方に言われた言葉・・・すごく嬉しかった☆