いやぁ~プチ旅行に行ってきました☆
あみの大好きな大好きなおじいちゃんの古希のお祝いだったんだけどね♪
近場で楽しかった!さらに親という名のスポンサーが居たので、いつもより少しリッチな旅で楽しかった(笑)
しかし、よく食べてしまったぁσ(^_^;)
いろいろ食べたけど、バイキングはすごかった!
なんかなんでもあってさ~焼肉からお寿司、スイーツはもちろん、自分で作るクレープ、綿あめ、ラーメン、うどんまで(^^;
もうなんでもあり!!って感じでした。
海はクソ寒だったけど、日が当たるとキラキラできれぇ~だったぁ☆
温泉はめっちゃ気持ちよかったし(*^o^*)やっぱ寒い時期の露天はいい!!!
でも、残念ながらお風呂の写真はなし(笑)
そのほかいろいろ食べたけど、最後のシメは激からラーメン!!!
ってゆーてもそんな辛くなかったけど・・・
うまかったですv(^-^)v
でも、ホントすっごく久々にみんなで旅行に行けて楽しかった!!そして、改めておじいちゃんをはじめ、みんな元気で居てくれることに感謝!!!!
これからもずぅ~っとみんな元気で居られますように☆☆


