こんにちは!
本日ご紹介しますのは、こちらのスタイリングです。
シンプルなスタイルながらカラーリングで遊ぶ、秋口のパンツコーディネートです。
さて、デニムのマリンパンツも可愛いですが冬にお勧めなのはWOOL素材のこちらの60sセーラーパンツ。
フロントにずっしり並んだボタンがとってもキュートなんです。
お尻はレースアップで調節できるようになっており、デザイン性たっぷり!
なかなかいウエストサイズが見つからないアイテムですので、お探しだった方には激しくお勧めです。
トップには明るいグリーンが可愛らしい50年代の襟付きカシミアセーターを1枚で。
キーはサイズ感な今回のスタイリング、こちらのセーターはピッタリサイズでサイズ感に関してパーフェクトではないでしょうか。
バッグには40~50年代のWOODハンドルバッグを。
古いカーテン地が使われいているこちらのシリーズ、くるっと丸めて持ってクラッチのようにしても可愛いですよ。
胸元にはちょっぴり大人なプードルのピンを着けました。
50sスタイル好きにはたまらないプードルアイテムです。
耳元にはアクセントで赤のベークライトイヤリング。
店頭にはカラフルなカシミアセーター、沢山ご用意しております*
小さめなサイズ感は50年代スタイルに良く合います。
真ん中上のサックスカラーのカーディガンは、WEBSHOPから詳細ご覧になれます☆
シンプルの中のさり気ないデザインが◎
気になるアイテムは下記までお問合せください!
************
Fizzルック店
☎03-3318-6049
************
♥ WEBSHOPへは☟をクリック ♥